掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

149 名前:サトシ&平沢唯&ヒカリ(全員メイド) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/28(Tue) 22:22
サトシ「………何で俺まで?」
唯「さわちゃん曰く一種の萌えなんだって。 じゃあ今日も行くよ!」

>>138孫悟空
(此処だけめだか登場)
ヒカリ「多分悟空さんとめだかじゃ体の出来が違うんじゃないかしら? めだかは幾ら異常性だとしても人間だしね。」
サトシ「わっ、消えてまた戻ってきた…でも、仙豆がある所に行くのって大変なんじゃないんですか?」
めだか「感謝します。 高町一等空尉及びテスタロッサ・ハラオウン執務官が戦闘不可なので助かります。」
ヒカリ「う〜ん、それ半分はめだかのせいだけどね〜。」
唯「とりあえず、ハプニングもあったけどNって人の件は解決しました。 なんとかなって本当に良かったよぉ〜。」
サトシ「でも、俺達の所はまだまだだな。 数に限りはあってもゼクロムもレシラムも1体だけじゃないみたいだからな…。」
めだか「それにしても仙豆は凄いな…もう外傷が消えているとはな…。 そういえばこれは治癒なのだろうか?球磨川の大嘘憑き(オールフィクション)のようなリセットでは無いようだが…」
サトシ「エステルさんの魔法で細胞を活性化させて回復させるのがあったけどそれを最大級にした奴なのかな…? 悟空さん、何か仙豆の回復について詳しい事って分かりますか?」

>>140
唯「きっとその人コーディネーターだったんだよ!」
ヒカリ「ああ…それでね…。」
唯「やめてよね。 僕が本気で喧嘩したら君達が敵う訳無いだろ?」
サトシ「あっ、何か似てる!」
唯「本当? キラさんとは仲良かったからねぇ〜。」

>>141リオン・マグナス&柊つかさ&泉こなた
(此処だけマリア、なのは、めだか登場)
マリア「そうですねー…もう少し素材の味を生かした感じの方が良さそうですわねー…。」
めだか「剣士ガイ。 私からのアドバイスだ。レモン汁を入れて若干酸味を付けるのはどうだろうか?」
なのは「う〜ん、人格を宿して居ないっていうか人格を元々無しにして機能面だけで組み上げたって感じかな?」
RH「そういう事です。 一般的にそれをストレージデバイスと呼びます。 処理速度は我々インテリジェントデバイスより早いですが、魔力調整を自己で行わなければいけない分融通が利かないと思う魔導師も居るでしょうね。」
なのは「まぁ、インテリジェントデバイスも熟練者や適正が無いとデバイスに振り回されて大変みたいだけどね。」
ヒカリ「ありがとね、つかさ!」
めだか「これでボスカロルの太鼓判も頂いただけに鉄槌の騎士ヴィータも喜ぶだろうな。」
サトシ「はい! ピカチュウ、行けるな?」
ピカチュウ「ピッカッチュウ! ピカピカピカピカ…ピッカァ!チュゥゥゥゥッ!」(ボルテッカーを出しつつ回転しながらアイアンテールを織り交ぜて竜巻を生み出す)
サトシ「よ〜し、やったぜピカチュウ…ってわ〜っ!何でこっちに来るんだ〜?!」(制御できずに竜巻はサトシを巻き込んでさらに回転を続ける)
めだか「これで決めるっ! 受けるが良い!猛虎滅牙槍!」(ハンマーを両手で構え勢い良く突き出し白銀の虎を具現化させそれを竜巻に叩きつけるとようやく沈黙した)
サトシ「目が回ったぁ〜」 ピカチュウ「ピカピカァ〜」(2人とも目を回して)
唯「でも、今の竜巻凄かったなぁ…私もシビルドンに覚えさせられるようによく見ておこう!」

>>143
サトシ「確かに似てるよな…ちなみに俺のカウンターシールドは弾く盾だな。」
ヒカリ「攻防一体って感じよね。 流石メリッサさんのネーミング。」
唯「じゃあ、フェイトさんのジェットザンバーって何なんだろう…?」
ヒカリ「ジェット…航空機? ザンバー…斬馬刀?」
サトシ「航空機斬馬刀!」
唯「なんていうか、あんまりかっこよくないですね!」

>>144 >>145
サトシ「そんなにカスミに会いたい人が多いんだな…ちょっとハナダジムに行ってみるか。」
ヒカリ「あたしも行きたい!」
唯「私も行くよ! このままカスミちゃんが高かったら週末にカスミちゃんだね!」
サトシ「そうだな。 なのはさん曰く多少の不備は星の光で打ち抜くってさ!」
ヒカリ「ルーキーズは見てないけど見たい映画と言えば…なのはさん達の映画かしら?」
サトシ「俺は…う〜ん、ダブルオーかな。 今度のジムリーダーと何か関係あるみたいだしコジロウみたいな奴が居るみたいだし。」
唯「私は…映画よりケーキ食べたい!」
ヒカリ「唯〜相変わらずね〜。 まぁ、唯らしいって言えば唯らしいけど。」

ヒカリ「今日は此処まで。 明日も元気に返答でだ〜いじょ〜うぶっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)