掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

1 名前:高町なのは ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/23(Thu) 20:17
皆、こんばんは。
時空管理局本局武装隊 航空戦技教導隊第5班
戦技教導官の「高町なのは」一等空尉です。

名無しやキャラハンの皆のお陰でついに此処も第12弾に突入だよ。
今回はブロッサムが無理という事で私が建てる事になったんだ。
それじゃあ、ルールを説明するね。

1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能。
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止。(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもありだよ。(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止。 そのせいで皆が不愉快な思いしたら嫌だからね? しつこい場合は削除依頼や迷惑行為としての通報も考えてるから覚悟してね。
5:名無し同士のクロストークは、できるだけ控えてね? 此処はキャラハンが答える場所であって討論場じゃないからね。
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由だよ。 あと、sage強要は禁止だけど、レスが>>980以降になったら、sage進行で行ってね。
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。 無記入の場合は高確率でスルー対象にするからね。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ち…というか掛け合いかな?は可能だよ。 ただ、自分を入れて最大3人まで。 掛け持ちのキャラチェンジはありだからそこは臨機応変にね。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで。(13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないよ。
14:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事! それと、新しい人にはベテランキャラハンは積極的にアドバイスしていこう!
15:>>1000は基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら名無しのみんなでも獲得してもいいよ。 ただ、ちゃんとした文を書いてね。
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。 意味不明な質問が分からない人が居るようだからその例を>>3で挙げさせてもらうね。
18: オリキャラの参加は禁止。 名無しの人達からの要望が多かったんだ。ごめんね。
これでいいかな? ルールは今まで通りだけど見落とさず呼んでちゃんと守ってね。
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに! 自己紹介表は、>>2で紹介するから、注目だよ。

それじゃあ、皆! ちゃんとルールを護って楽しく頑張って行こう!

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】始まります。

952 名前:平沢唯&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/12/03(Fri) 16:36
唯「サトシ君…ルフィ海賊団をルフィか海賊団にしてる…お粗末だよ…」
ヒカリ「えっと、唯が言った感じに修正してもらっていい? とりあえず続きでだ〜いじょ〜うぶっ!」

>>943
唯「始まりますっ!」
キャロ「練習しましょう!」(カスタネット持って)
ヒカリ「って何でキャロまでやる気なの?!」
唯「ほらほらヒカにゃん! ヒカにゃんもやるんだよ!」
キャロ「ヒカリちゃん! 自信を持って!」
ヒカリ「だいじょばない…で、普通に叩けばいいのよね?」
唯「うんたん♪ うんたん♪」
キャロ「うんたん♪ うんたん♪」
ヒカリ「2人ともノリノリ…え〜っと…うんたん♪ うんたん♪」
唯「そうそうそんな感じ! どんどん行くよ〜!」
ヒカリ「ストーップ! キリが無いからそこまで!」

>>944
キャロ「自然保護隊として見過ごせません! 投降してください!」
唯「お母さんが泣いてるよ!」
ヒカリ「投降しないならあたし達が相手になるわよ! ね、ポッチャマ!」
ポッチャマ「ポチャマーッ!」

>>945ヒューバート・オズウェル&パスカル&柊つかさ
(此処だけサトシ、デント登場)
唯「そうなのかなぁ? さわちゃんも私の体質羨ましいって言ってたし…」
デント「そうそうパスカルさん、普段食べないような生活をしていると余計太ってしまう…という事をご存知ですか?」

ヒカリ「大丈夫、大丈夫。 間違いは誰にでもあるんだしあたしもかがみもどっちも間違ってて間違ってないんだから。 あれ?何か変になっちゃった…。」
デント「つまり、言う事に正解なんて無い…って感じでいいかな?」
ヒカリ「そうそうそんな感じ! だからかがみも気を落とさなくて大丈夫、大丈夫!」
デント「それじゃあお二人にお教えしましょうか。 その前に僕の新たな仲間の紹介をしておきましょう。 頼むよ、イシズマイ!」
イシズマイ「ズマーイ!」
唯「背中の岩は殻なんだって! なんだかヤドランとかオムナイトみたいだよねぇ〜」

キャロ「え、ええっ…?! 私よりもヒカリちゃんの方ができますし…そんな弟子なんて…」
ヒカリ「ってあたしもそんなにできないわよキャロ! 寧ろ声真似の達人と言えば軽音部の律くらいじゃない?」
唯「りっちゃん凄いよ〜憂の声真似したら見事あのあずにゃんが引っかかったんだって〜」

サトシ「おおっ、かっこいい! ポカブやマメパトがあんな技覚えたら凄いだろうな…!」
ポカブ「ポカ…」(かなり良い焼き加減の巨大魚を見つつ)
サトシ「はい! そうだ、皆も食べようぜ!」
ピカチュウ「ピッカー!」 マメパト「ポロッポー!」 ミジュマル「ミジュマ〜!」
ポカブ「ポカブ〜!」 ツタージャ「タージャー」

>>946
唯「私、どこをどう練習したらいいか分かんないや〜」
ヒカリ「じゃあ、それを見つけ次第直さないといけないんじゃない?」
唯「そっか! それにしても完璧な人間かぁ…確かに凄いけどそうすると全ての物事がつまんなくなっちゃうんじゃないかなぁ?」
ヒカリ&キャロ「唯(さん)がまともな事を?!」
唯「酷いよ2人とも! 私だって真面目な答えくらい出せるよ〜」
キャロ「でも、唯さんの言う通りですね。 社会には貢献できるかもしれませんけどつまんなくなっちゃいますよね。」
ヒカリ「よっぽど自分を捨ててる人以外は別になりたくないって思ってるんじゃない?」

>>948
唯「ゲームかぁ…すごろくかなぁ?」
ヒカリ「唯〜それ違う。」
キャロ「私は忙しくてゲームなんてできませんし…」
ヒカリ「こなたとかかがみだったら面白い回答が期待できそうね。」

キャロ「質問溜まるまで待機します。 あっ、フリードにご飯あげなきゃ…」
フリード「キュクルー!」

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/03(Fri) 17:37
この俺が未来を変えてみせる…

(元ネタはなんでしょうか?)

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/03(Fri) 18:32
そもそもジャンプなんて買って読むより立ち好んで読んだ方がいいのにー
それに一回だけじゃなくても何回か読んで頭に叩き込んでそれからまたそのネタを仕入れて
思い出すのアリちゃアリだが、まぁ知らないんなら何のために人類はパソコンや携帯など持っているのか
溜まっちゃもんじゃないけどね。

955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/03(Fri) 18:46
わ〜いお宝〜お宝〜♪ たくさん取れたよ〜♪
お金に換えたらアホほど贅沢できるぜ〜♪

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/03(Fri) 19:04
(サトシ達宛て)
一護やマリアさんもだけど
ブリーチとかハヤテのごとく!も欝だとか言ってたが、自分が答えられそうな範囲までの内容にした方が良いと思うな。
要するに一護やマリアさんやハヤテが入っている場合を考えて自分がここまで答えられるとかそういう範囲までにしたらどうかなと思っている。
例えばブリーチなら死神代行消失編が始まった事までの範囲でやってみたらどうかな?
それに踏まえハヤテのごとく!は自分達が答えられそうな所までにした方が良いんじゃないかな?

それとジャンプやサンデーの内容を全部知ろうとは言わないが、自分達が知っているような範囲で答えた方が一番良いと思う。
ブリーチもハヤテのごとく!も全内容じゃなく途中自分達が答えられる範囲でも構わないよ。

復活に関しては様子を見てなのはやフェイトを復活しその後に銀さんやはやての復活って感じでやってみたらどうかな?

銀魂系統のキャラである桂さんを出して欲しいかな。

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/03(Fri) 19:20
そこまで言うのなら、956さんがキャラハンやればいいと思う。
知識ありそうだし。

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/03(Fri) 19:35
文句言う名無しに一言・・・

キャラハンだって人間なんだから分からない所あるんだから、
それを踏まえて大目に見ればいいのに
そこまで文句言うのなら>>957の言うとおりキャラハンやればいいのに↑

質問
練りワサビ一本丸ごと食べたことありますか?

959 名前:ゼロス・ワイルダー ◆jJscP2DE 投稿日:2010/12/03(Fri) 21:50
悪いな、続きを返そうと思ったんだが・・・
ある用事が出来て、また俺様達・・・来れなくなっちまうんだ・・・

もしかしたら、以前みたいに早く帰って来れるかも知れないし、遅くなったら・・・帰って来るのは1ヶ月後かも知れない・・・

だから、それまでの間は・・・
サトシ君達やブロッサムちゃん達に任せたぜ。

じゃ、何時になるか分からないが・・・また会おうな。

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/03(Fri) 21:51
しかしその長文だけは乙と言っておこう

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/04(Sat) 15:21
最近どうも時間の流れが異様に速いんだ
誰かが俺の時間を盗んでいるんだと思うんだが、心当たりない?

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/04(Sat) 18:57
この前チョコを食べてな、食べ終わった後に空き箱を捨てたんだがな、どうやら食べてる最中にチョコを落としてたようでな…。

で、その一週間後に掃除をした時に、落としたチョコに初めて気付いたんだが…なんか白いぽつぽつが付いてた事に気付いたんだ…
「なんだこれ?」と思ってよく見たら…

…湧いてたんだよ

蟲が

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/04(Sat) 20:21
キョン「私のぉ〜お墓のぉ〜前でぇ〜泣かないでください〜♪」

キョンが千の風を歌っているので皆さんも是非歌ってください。

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/05(Sun) 13:08
銀さん全然千の風になっての歌を歌えていない・・・。

965 名前:サトシ&平沢唯&スバル・ナカジマ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/12/05(Sun) 16:51
サトシ「皆居なくなっちゃったな…いや、それでも俺達が頑張らないといけないよな。 返答始めるぜ!」

>>951
唯「なんていうか空回りだねぇ…」
スバル「だよね。 ヒカリのポッチャマでもそんな事しないって!」
サトシ「ってゆうかそもそも1匹のペンギンの熱気で溶けるなんてよっぽど脆い氷だったんだな。」
唯「寧ろ単に温暖化で溶けたんじゃ…」
サトシ「そうだな…そういう路線も考えられるよな!」
スバル「でも、ペンギンって潜りはするけど海の上を飛べるのかな? トビウオとかイルカみたいに。」
唯「そこが問題だよねぇ…それじゃあ後でそういう知識に詳しそうなムギちゃんに聞いてみよう!」

>>953
唯「機動戦記ガンダムWのヒイロ・ユイかなぁ?」
サトシ「CLANNADの岡崎じゃないのか?」
スバル「ネコ型ロボットはありえないしマスコットキャラな未来人も違うし…その2人くらい?」
唯「ですよねぇ…禁書目録にもまだそんな人出てないし。」
サトシ「コーダイ…もしアンタが未来のビジョンを見て何でも自分の思い通りにできるってんなら…まずはそのふざけた幻想をぶち殺す!」
スバル「サトシの台詞の詳細はDVDも発売中の幻影の覇者ゾロアークで明らかに!」
唯「一応サトシ君その台詞は言ってないけどねぇ…」

>>954
唯「最近すぐ暗くなって憂に早く帰って来るよう言われて中々読めないんですよ…」
スバル「それに土日コンビニ行っても8割方売り切れだしね。」
唯「それに寒いと何か疲れるからあったかいお風呂やご飯にありつきたいんだよねぇ…」
サトシ「俺はそういうの無いけど道中にコンビニってあんまり無いしもっと強くならなくちゃだから修行に忙しいんだよな。」

>>955
サトシ「って言ってる間に取り押さえられたな。」
スバル「流石ティア…乗り込んで一気に制圧したんだね。」
唯「ティアちゃんが捕らえたの?」
スバル「そうそう、ティアは執務官だからね〜きっと前もって色々下調べしてたんじゃない?」
唯「だからスバルちゃんの所に顔だしてくれなかったんだねぇ…。」
スバル「う、うん…ティア仕事熱心だから仕方ないけど…たまには顔出してくれても…」

>>956
スバル「分かるけど…君の言う事も分かるけど…!」
唯「マリアさんや一護君は可能っていうより拒否っていう方が正しいんだよ!」
サトシ「好きなのは分かるけどさ…昔と今じゃ環境も心もかなり変わっちゃってさ…昔の俺と今の俺何か違うだろ?そんな感じなんだよ。」
唯「説得力あるような無いような…」
スバル「でも、世界が混ざりすぎて訳分かんなくなってるから絞ったのにまたやったんじゃ同じ事の繰り返しだから…分かるかな?」
サトシ「って訳でさ…悪いけどそこまではやってやれないんだ。 ごめんな。

>>957 >>958
サトシ「確かに>>956みたいな人がやってくれたら嬉しいけど無理強いはいけないと思うし本人はそのつもりで言ったんじゃないかもしれないから程々にな。」
唯「おおっ、>>958さんは質問付きだよ〜どれどれ…練りワサビ一本丸ごと食べた事ありますかっ?」
一同「………。」
スバル「練りワサビ? あの寿司のワサビの事だよね?」
唯「だよねぇ…? そもそもそんな事する人の方が珍しいんじゃ…?」
サトシ「今は違うかもしれないけど昔のロケット団だったら例え練りワサビでも食ってたかもな!」
唯「貧乏だったみたいだからねぇ…」
スバル「ロケット団ってあのロケット団?」
サトシ「そうそう、俺のピカチュウを狙ってる悪い奴らだ。」
唯「でも、最近ドジ踏まなくなってパワーアップしてるみたいなんだよねぇ…」

サトシ「一旦切るぜ!」

966 名前:ヒカリ&デント&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/12/05(Sun) 17:10
デント「フッ…始めよう! イッツアンサータイム!」

>>959ゼロス・ワイルダー
デント「そうですか…分かりました。 留守の間は僕達が引き受けましょう。」
キャロ「もし完走したら私達かブロッサムさんが新スレを作るので此処が終わってしまったらそちらに来てください!」
ヒカリ「そういえばブロッサムも最近来てないみたいだけど此処大丈夫かしら…?」
デント「そうだね…その為にも僕達がしっかりしないといけなさそうだ。 それではゼロスさんお気をつけて。」

>>961
デント「時間を盗む…時を操る能力を持つディアルガ、時を渡る能力を持つセレビィ…共にイッシュ地方には確認されていないポケモンだね。」
ヒカリ「でも、その2匹があなたの時間を盗むなんて考えられないし2匹に人の時間を盗む能力があるなんて聞いた事無いし…キャロ、魔法関係でも無い?」
キャロ「えっと…今の所はそんな能力は聞いてないけど…」
デント「ふむ…なら何か長い仕事をしてみるのはどうかな? そういう時間はやたら長く感じるものさ。」

>>962
ヒカリ「唯! 落ちたチョコ食べちゃダメっ!」
キャロ「ヒカリちゃん…唯さんもそこまで子供じゃないと思うけど…」
デント「そもそも見たら唯でも気づくんじゃないかな?」
ヒカリ「う〜んそうかもしれないけど唯だからこそ心配…」
キャロ「ヒカリちゃん唯さんのお母さんみたい…」
デント「そうだね。 唯もヒカリの事を随分好いてるみたいだしね。」

>>963
(此処だけ唯登場)
キャロ「えっと…千の風って何ですか?」
デント「イッシュ地方じゃ聞かない歌だね…。」
ヒカリ「シンオウでも聞かないけど…あっ!唯なら分かるかも!」
デント「それだ! 唯も軽音部だからね…きっと知ってる筈…」
唯「さぁ?」
3人「えっ…?」
唯「私あんまり歌知らないんだ〜あっ、HTTの歌とかカエルの歌とかクリスマスソングなら知ってるよ〜!」
ヒカリ「やっぱり澪や梓じゃないとだめ?」
デント「少なくとも紬は欲しいところだね…。」
キャロ「えっと…律さんはアテにしてないの?」
ヒカリ「う〜ん…律はちょっと頼りないかなぁって…」
唯「りっちゃんお粗末だよ…。」

>>964
デント「どうやら歌詞を間違えたのかな?」
キャロ「えっと…歌えない部分を適当に誤魔化してたみたいです…」
ヒカリ「それで幽霊退治しようなんて凄い神経…。」
デント「そもそもゴーストタイプにはあまり効果が無い…あまり良い味覚をしていないね。」
キャロ「えっと…ゴーストタイプのポケモンじゃなくて人の幽霊だったみたいだけど…」
ヒカリ「でも、どっちにしても効かない筈よね? 銀さんってこう考えると凄く非常識人に見えるんだけど…」

キャロ「頑張って質問待ちます!」

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/05(Sun) 19:11
(サトシ達宛)
あと一枠として銀魂系を入れることって可能ですか?
個人的に桂さんが良いんですが。

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/05(Sun) 19:19
俺のお宝・・・。これからは地道に働いてお金を稼ごう・・・。
ていうけど、ポケットに金貨があるんだよねえ〜♪
純金純金〜♪やば!!【隠す】
これ、あげるよ。つ【活力剤】これ飲めば代謝を高めて体の傷を早く治すことができるよ。
け・・決して・・高く売りつけたわけじゃないからな!!

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/05(Sun) 20:53
秋山澪ちゃん

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/06(Mon) 01:31
海を飛ぶってのは比喩表現ね…

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/06(Mon) 08:41
銀魂とうとう新シリーズが始まるのね?
正直感激

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/06(Mon) 14:14
屁怒絽さんが増殖した事について何か一言お願いします。

ちなみに今週号のジャンプを見れば大体分かります
俺的には彼等ってあんなに居たのですね…

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/06(Mon) 19:00
波動砲発射ッ!!!
さぁ、ヤマト地球を守る為発進せよ

くぅ〜実写版宇宙戦艦ヤマトめちゃくちゃ面白かった〜
しかもこの映画ってけいおん!と同じTBS系列らしいぜ

974 名前:サトシ&平沢唯&ヒカリ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/12/06(Mon) 21:57
唯「皆返答行くよ〜!」

>>967
サトシ「一応分かったぜ。 っていうのはとりあえずは3つの世界だけでやりたいんだ。 少しやれるかな?って感じになったら導入も考えてみようかって思って。」
唯「問題はやるとしたら桂さん以外あんまり自信に無いんだよねぇ…」
ヒカリ「っていうか桂さんは大丈夫なの?」
唯「澪ちゃんにも紛れられるし澪ちゃんとコンビも組めます! りっちゃんとも組めます!」
サトシ「そうだな…銀さんを出せないせめてもの手段としてクロノ提督にお願いしてみるか…」
唯「クロノさんかぁ…ある意味一番まともな杉田さんだよねぇ?」

>>968
(此処だけゲストでシグナム登場)
サトシ「前の奴もティアさんに捕まったし良かったよな〜」
ヒカリ「うん! ティアさんって相方と違ってかっこいいわよね!」
唯「あれ? シグナムさん何やってるんだろう…?」
シグナム「ん? お前達はテスタロッサ達の知り合いのポケモントレーナーか。」
サトシ「あ、はい! それにしても何やってたんですか?」
シグナム「ああ、不当に金貨を入手している輩が居たのでな…少しばかり懲らしめてやった。」(倒れた>>968を指差しつつ)
ヒカリ「少しばかりって割にはその人ボロボロ…」
唯「それでその金貨を太牙さんへの手土産にするんだね。」
シグナム「な、なぁっ…馬鹿を言うな! これはテスタロッサ辺りに預けて調べてもらうだけで別にそんな下心は…」
ヒカリ「一応不当な金貨なんですからそんな事微塵にも考えないでください…。 はぁ…シグナムさんって以外にだいじょばない…」
シグナム「何か言ったか?」
ヒカリ「い、いえなんでも…。」
シグナム「お前達はもう行け。 後処理は私がやっておく…」
サトシ「大丈夫なのかなぁ…う〜ん、一応後でキャロ達に伝えてフェイトさんと連絡とっときゃいいよな。」

>>970
唯「そうなんだ…つまりダチョウは陸を飛ぶ鳥なんだね!」
サトシ「そうか! ドードリオのそらをとぶは陸を疾走するんだな!」
ヒカリ「違う違う…でも、面白い表現よね。 魚には言わないのにペンギンには言うって…ね、ポッチャマ?」
ポッチャマ「ポチャ?」

>>971
唯「新シリーズって映画? 紅桜編の次は柳生編なのかなぁ?」
サトシ「または銀さんの過去編とか?」
ヒカリ「よく分かんないけど分かってからのお楽しみね。」

>>972
唯「実は兄弟なんじゃない? 私と憂みたいに。」
サトシ「そういえばピカチュウの森でのピカチュウも違いはあれど一目でピカチュウって分かったもんな。」
ヒカリ「それより屁怒絽さんって誰?」
唯「優しい巨人です!」
サトシ「頭に花が生えてるんだぜ!」
ヒカリ「ますます分かんない…」
唯「よぉ〜し、明日チラッと立ち読みしよう! あんまり遅くならない程度に!」

>>973
唯「そうなんだ…じゃあOOとも一緒だねぇ…」
サトシ「地球を守る為にか…隕石をヤマトで押し返すんだな!」
ヒカリ「サトシ…それ違う。 そもそも宇宙戦艦ってくらいだし戦艦なのよ。」
唯「イスカンダルだっけなぁ? そこで何かするんだよねぇ?」
サトシ「それにしても実写か…イメージが崩れるのと崩れないのがあるから視聴者からの反応はそれぞれだよな。」
ヒカリ「実写版ポケモンやけいおん!だと…何かイメージ違うし、なのはだとCGばっかりになりそうだしね。」

サトシ「今日はこの辺かな。 少し早いけど皆そろそろsage進行でよろしくな!」

975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/06(Mon) 22:22
竹刀をあげるから、これでトレーニングしなさい

976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/07(Tue) 10:32
>>974
3つの世界でやるみたいですけど、もし少しやれると思ったら銀魂以外にハヤテ、BLEACHを入れることとかありますか?

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/07(Tue) 16:03
ねぇねぇ知ってた?『BLEACH』の久保帯人っていう人いるじゃん
その人が12月25日にフジテレビで放送する「人志松本のすべらない話」に観覧ゲストとして出るらしいよ
まぁ、観覧ゲストだからあまり顔は出るか出ないかだけど
彼の「すべらんなぁ」が聞きたい人は放送を見逃さないほうがいいと思うね。

質問
そういえば・・・劇場版BLEACH(地獄編)既に大ヒット公開していますね〜
見ますか皆さんは

因みに、>>971での銀魂の新シリーズっていうのはアニメがまた再開するらしいです。

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/07(Tue) 18:02
かに味噌でも食うか?

979 名前:ロイ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/12/07(Tue) 18:35
ようやく帰ってこれたみたいだな…
久しぶりだね皆!1ヶ月ぶりかな?
ようやく用事を済ませたところだけど…質問に関してなんだがは最近のところからでも構わないか?
皆からのアドバイスを待っているよ。

それと前みたいに毎日は来れなくなるが、来れる頻度は早ければ1週間に1〜3回くらい、遅ければ1週間〜2週間に1回くらいになってしまうんだ。
そこのところも宜しく頼むよ。

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/07(Tue) 18:39
もしも、悟空と当麻がフュージョンしちゃったら
アクセラレータさんは勝てますか?

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/07(Tue) 19:41
>>979
>>960以降から答えていったらどうだい?あと、お帰り!

ー質問ー
なんだかんだで2010年も後20数日・・・・。
てなわけで来年の抱負を語ってチョーダイ。

982 名前:サトシ&デント&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/12/07(Tue) 20:02
キャロ「返答いきます!」

>>975
デント「う〜ん、僕達にはあまり必要ないかもしれないけど…」
サトシ「よ〜し、ミジュマル! 俺は竹刀、お前はホタチを使ってバトルしようぜ!」
ミジュマル「ミジュミジュマ〜ッ!」
キャロ「サトシ君達は張り切ってるみたい…」
サトシ「うおぉぉっ! おっ、やるな!これならどうだ!」(竹刀を振るいつつ)
ミジュマル「ミジュ!ミジュミジュ〜ミジュッ?!」(ホタチで弾いて調子に乗った所を1本取られる)
デント「サトシに1本かな? 大丈夫かいミジュマル?」
ミジュマル「ミジュミジュ〜…」(頭を摩りながら)
サトシ「ごめんなミジュマル。 思いっきりやっちゃってぇぇぇっ?!」(いきなりみずでっぽうをされ)
ミジュマル「ミジュミジュマ〜!!!」(再びホタチを構え)
キャロ「もしかしてリターンマッチって事?」
サトシ「そっか…受けて立つぜ!」
デント「おっとそれは後で。 返答が終わってからだよ。」

>>976
サトシ「あるかもしれないけどいずれか1つな。 それ以上は入れないよ。」
デント「もしくはそれ以外の物が入るかもしれないけど…まぁ、その可能性は極めて低いかな?」
キャロ「とりあえず次スレでどうなるかで決まるよね?」
サトシ「そうだな。 此処も後少し!頑張ろうぜ!」

>>977
サトシ「へぇ〜凄いな…でも、観覧ゲストって何だ?」
キャロ「多分「笑っていいとも」のそうですねって言う人達みたいな感じだと…」
サトシ「それか! でも、俺その人の顔あんまり知らないから見ただけじゃ分からないだろうな…。」
デント「それと質問だね…その映画は観てないよ。 僕達は旅の途中だからね。」
サトシ「それより今年の夏に公開された「幻影の覇者 ゾロアーク」がついにDVD、ブルーレイ化したな!」
キャロ「魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st も同じくです!」
デント「そちらもチェック頼むよ。 …僕は出てないけど。」
サトシ「大丈夫だって! デントも来年活躍できるからさ!」

>>978
デント「これは…中々通な物が出てきたね。 頂こうかな?」
(そしてかに味噌登場)
デント「う〜ん…この深いテイストは癖が多いが独特の風味が意外なハーモニーをかもしだしている…ん?2人ともどうしたんだい?」
サトシ「まずい…こんな不味いのかかに味噌って…」
キャロ「蟹みたいな味がすると思ってたのに凄くまずい…」
デント「やはり苦手な人には苦手なようだね。」

>>979 ロイ
キャロ「ロイさんお久しぶりです!」
デント「質問については今週の日曜日か月曜日辺りから答えるのはどうかな?」
サトシ「ガイさん達が暫く来れないから俺達で頑張ろうぜ! またよろしくな!」
デント「そうだ、帰って来た記念にこれを食べてもらいましょうか?」
つ【デント特製ポテトサラダサンドイッチ】×人数分
サトシ「おっ、これ皆喜ぶだろうな〜 デントのサンドイッチは最高だもんな!」

>>980
キャロ「そもそも「幻想殺し」の効果で合体できないんじゃ…」
サトシ「そもそもフュージョンってやっただけで何で合体できるんだろうな? ヤドンとシェルダーじゃあるまいし。」
デント「しかも戻るのだから不思議だよ。 精神を一点に集めるのとはまた違うからね。」
キャロ「でも、それに方向があれば一方通行さん弾けるんじゃないですか?」
デント「ん〜その一撃が地球を木っ端微塵にしなければ…多分ね。」
サトシ「ってな訳で頑張って答えたけどやっぱ悟空さんが帰って来ないと分からないよな。」

サトシ「とりあえず質問待ってるぜ! それと、皆sage進行ありがとな!継続よろしくな!」

983 名前:ロイ&アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2010/12/07(Tue) 20:31
ロイ「>>981さんありがとうございます。そうだな…>>960以降からで良いみたいだけど>>958から答えるとしようかな。」
アイク「ロイ!俺も混ぜてくれ!久しぶりの質問だからな。」
ロイ「アイクさん!ようし、今日はアイクさんとのペアで答えるとしよう。」

>>958
ロイ&アイク「…………」
アイク「寿司のワサビの事か?」
ロイ「普通に食べた事が無い。」
アイク「それが普通だろ!それに練りわさび一本丸ごとは相当辛いだろう!」
ロイ「シェゾやサタンだったら行けるんじゃないかな?」
アイク「いくらなんともそれは無いだろ…。」

>>961(此処だけ夏美とゲストでケロロ登場)
アイク「それならケロロが何かやらかしたみたいだぞ。」
ロイ「今あそこで夏美ちゃんにお仕置きされているみたいだから。」
夏美「今日と言う今日は許さないわよ!ボケガエル〜!!」(ケロロにお仕置きする。)
ケロロ「夏美殿!お許しをぉぉ!!!ロイ殿〜アイク殿!!お助けを―――!!!」(夏美にお仕置きをされている)
アイク「今回はお前が悪いんだから少しは反省しろ。」

>>962
ロイ&アイク「………………」
アイク「俺暫くチョコ食うの辞めよう…。」
ロイ「うん…そうだね!僕もなんかチョコっと食べる気が失くしたって感じ…。」
アイク「ロイ!お前こんな時にくだらない駄洒落なんかするなよ!」
ロイ「すみません…。」

>>963
ロイ「是非歌ってくださいって言われても…僕たちあまりその歌の歌詞とか全く知らないんだ…。」
アイク「それ確か昔銀時が歌ってなかったか?」
ロイ「歌ってたには歌ってたみたいだけど覚えてない…。」
アイク「しかし、ラグナやキバットに歌わせたらどうなるだろうか?」
ロイ「別にどうなるとは思わないけどラグナは確実に歌わないな。」

>>964
アイク「3姉妹の父親からその動画を見せてくれたが銀時の奴全然歌えてないだろ…。」
ロイ「銀さん…一体何をしてるんだ…。キャロも言ってるが歌えてないところを誤魔化しているじゃないか!」
アイク「ヒカリも言ってる通りそれで幽霊退治しようとしたんだろ?」
ロイ「何か銀さんの考えてる事がまるで理解できない…。」

>>970
ロイ「そうかそういう事か!」(必死にメモにして書く。)
アイク「何必死になりながらメモに書いてるんだよ…。」
ロイ「これは勉強になるじゃないか!」(アイクの話を全く聞かず必死にメモを取る。)
アイク「そこまで必死にならんでいいだろう…。それに俺の話も聞けよ!!」

>>972
アイク「どんだけ増殖してるんですか!コノヤロー!」
ロイ「何で銀さんの真似をしてるんですか!」
アイク「つい、懐かしくて…。」
ロイ「アイクさんはそんな口癖は無かったはずですよ。それにしても屁怒絽さんって一体誰なんだい?」

>>973
アイク「ヤマトってあれか?あの車の…。」
ロイ「それはヤマト宅急便だよ!アイクさん!」
アイク「えっ?違うのか!?」
ロイ「違うに決まってるでしょ!宇宙戦艦ヤマトは20〜30年前でアニメとしてやってたみたいだが、今回はどうして実写版の映画が出たんだろうか?」
アイク「そう言えば実写版と言えば…俺等のところだと実写になった人は輝ぐらいしか居ないからな。」
ロイ「それはドラマだね…。しかしドラマ版のゴッドハンド輝はわすか6話で最終回って事が何より驚いたかな?」

ロイ「一旦切ろう!>>959>>971は次のレスで答えるよ。」

984 名前:アイク&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&ヴォルケン・マクマーニ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/12/07(Tue) 21:34

ラグナ「アイクはそのまま続投でロイの代わりに俺とテルミが入るぜ!」
ヴォルケン「だから、俺はテルミじゃないといったはずだ!!」
アイク「続きに入るぞ。」

>>959 ゼロス・ワイルダー
ラグナ「久しぶりだなゼロス!お前も元気にしてたか?」
ヴォルケン「俺たちは帰ってこれたが今度はそれと逆にゼロスさん達も来れなくなるとは…。」
アイク「ゼロス!あとの事は俺やサトシ達が此処をサポートしとくぞ。俺たちはいつでもあんた等の帰りを待ってるぞ!」

>>971>>977
ラグナ「へぇ〜!その番組に観覧ゲストって形でBLEACHの作者が出るのか?」
ヴォルケン「しかしその番組については俺はあまり知らないが松本さんや夏美さんに聞いたほうが良いかもしれないな。」
ラグナ「まだ観ては無ぇぜ。 BLEACHの映画とか見に行くか?」
アイク「俺たちはまだ忙しい所があるが、何時見に行くか未定だな。」
ヴォルケン「俺は武装司書の仕事があってな…。」
ラグナ「暇さへあればBLEACHの映画を見に行くか!」
アイク「所で銀魂の新シリーズと聞いて漫画だと思ったら、アニメの新シリーズがやるのか?」
ヴォルケン「とりあえず銀魂にも少し手を触れてみないか?」
アイク「まぁ、少しだけ触れてみようか。」

>>975
アイク「ラグナ!今からこの竹刀で剣道の練習をするぞ!」
ラグナ「上等だ!来いよ、アイク!」
ヴォルケン「(俺だけ省かれたような気がするのだが…。)」
アイク「行くぞ!面!面!面!」(竹刀でラグナの顔を当てようとし攻撃。)
ラグナ「甘いぜ、アイク!そんなので俺を倒せるとでも思ってるのか?」(アイクの攻撃を竹刀で受け止める。)
アイク「だったらこれはカントンメーン!塩ラーメン!醤油ラーメン!!」(竹刀でラグナの顔に攻撃するが…。)
ラグナ「待て待て待て!!何その掛け声は?もうちょっときちっとやれよ!」
ヴォルケン「アイクが怒られるって事は大体予想はしていた。」
ラグナ「カントンメーン!塩ラーメン!醤油ラーメン!!の掛け声は禁止な!但しハクメン!なら良いぞ。」
ヴォルケン「何でだ…。何故ハクメンの掛け声だけは良いんだ…?」

>>978
アイク「こんなもんより肉出せぇぇ!!肉!!!!!!!!!!!」
ラグナ「だっぁぁ!!うるセェよ、アイク!!近所迷惑だろうが!!!」
ヴォルケン「そう言うラグナこそうるさいぞ!近所迷惑だろ…。」

>>982 サトシ&デント&キャロ・ル・ルシエ
アイク「久しぶりだなお前達!元気にしてたか?」
ヴォルケン「>>981さんも俺たちにアドバイスをしてくれて取り合えず>>958から答えることにしたさ。」
ラグナ「しかしデントのサンドウィッチはマジで美味ぇわ。タケシのシチューに続いてデントのサンドウィッチも俺の大好物のリストに入ったわ。」
ヴォルケン「サトシ君の言ったとおりだな。デント君のサンドウィッチは最高な味だ。」
アイク「マルス達にも後で渡すとするか! 所で一護はどうした?あいつとの前回の模擬戦の続きをしたいんだが。」
ヴォルケン「それと逆にガイさんたちまで来れなくなるとはな…。今>>959のレスを返答し挨拶をしてきたんだ。彼等は必ず帰ってくるさ。悟空さん達も太牙さん達もだ。今は俺や君達で共に頑張ろう! 次スレの事はどうする?やっぱしサトシ君達が建てるのかい?」
ラグナ「ブロッサムの件に関しては一度此処に戻ってきたのは見たぜ。ってかブロッサムのチームに何でνが居るわけ?!何であいつがいるんだよ!!」
アイク「………(焦ったラグナを見る。)サトシ達も次スレでは宜しく頼むぞ!ロイも言ってる通り毎日は来れなくなるからな。」

ヴォルケン「今日は此処までにしよう。」

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/07(Tue) 22:50
突然だけど、ここの2支部を作りたいんだ。
勿論こことかぶらないように、色々と工夫や対策は考えてる。

1,条件があり、初心者はお断り。
2,名無しの質問の数が決まっている。
3,毎日来ない。

まだあるけど、特にこれが違うところかな。

進行について行くの、無理そうだから。
でもここの良さって、他にはないハイペースにあると思うんだ。
それもあって、合わせてほしくない。
でも諦めたくもないし…って事だけど、どうかな?
今すぐじゃないよ、まずは許可を取りに来た。

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/07(Tue) 23:45
夜は物騒だから武器の用意をしてくれ

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/07(Tue) 23:52
>>978です
そうかカニ味噌嫌いだったかじゃあこいつはどうかな?

つ【くさや】

リアクションをどうぞ!

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/08(Wed) 00:02
見舞いだ!受け取れ!!

つ【ドリアン】

感想を頼む

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/08(Wed) 00:15
次スレどうするよ?

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/08(Wed) 05:58
まぁ、ブロッサムと連絡取りたいとか言うけど
正直また来れなくなったから分からなくもないけどね…

質問
もうすぐクリスマスとか言うけどキミ達の世界観見てるとそうでもないよね?
唯一、クリスマスだと思うとケロロとかけいおん!みたいに普通感たっぷりあるアニメだと
しっくりくるよね。これどう思うよ?

991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/08(Wed) 09:41
サトシ達は俺からしてみれば3つか4つの世界でやるみたいだが多くても6つの世界までいけそうかな。
今は3つの世界で良いと思うな。

質問
前回近藤さんは子供達にストーカーを職業と言ってましたが
子供達はなぜか職場の体験見学をしようとしていました。
しかし、子供達の質問で近藤さんに「死ね」みたいな質問をされ、それを近藤さんは「いい質問だね。」と子供達の質問を褒めました。
これどう思いますか?
しかも近藤さんはプロフェッショナル面でストーカーの職業の話を子供達に積極に話していました。

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/08(Wed) 16:40
やっぱりラグナが来た途端に銀魂ネタかコノヤロー!
もうちょっとけいおん!やポケモンとかのネタを振れバカヤロー!

ここから新規一転
最近、子供とか見ると泣けてくる時はありますか?
ちなみに俺の父は泣けるらしいです

993 名前:平沢唯&ヒカリ&スバル・ナカジマ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/12/08(Wed) 19:34
スバル「さ〜て!明日のポケモンは?」
唯「子供達がヤブクロンと一緒に引き篭もってニートになっちゃった! サトシ君達は子供達を更生できるのか?お楽しみに!」
ヒカリ「ち〜が〜い〜ま〜すぅ! 引き篭もりじゃなくて立て篭もりね。 とりあえず返答行くからちゃんとしてね?」

>>981
ヒカリ「やっぱり今度こそママみたいなトップコーディネーターになる事かな?」
スバル「一人でも多く人を救いたい…後は色んな物を沢山食べたいっていうのも…」
唯「とにかく一生懸命頑張ります!」
ヒカリ「………唯〜もっとまともな抱負無いの?」
唯「ええ〜じゃ、じゃあおいしいお菓子を…」
ヒカリ「ち〜が〜い〜ま〜すぅ!」
スバル「まぁ、唯も困ってる人を助けたいとかにしておけばいいよ。」
唯「それだよ! ポケモンも使えるようになったし〜それがいいよねぇ〜♪」
ヒカリ「もう、調子いいんだから…。」

>>984アイク&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&ヴォルケン・マクマーニ
(此処だけデント、一護登場)
唯「そりゃもう…最近ちょっと疲れ気味かなぁ?」
ヒカリ「唯〜そこは元気って言うべきなんじゃない?」
デント「うんうん、そうやって嬉しそうに食べて貰えるとこちらも作り甲斐がありますよ。」
一護「あ〜悪ぃ、ちょっと藍染が変な形態になったりして色々ヤベェんだ。 模擬戦はお預けにしてくんねぇか?」
スバル「あ、じゃあ代打であたし受けて立つよ! アイクはなのはさんとも前戦ったって聞いたしね!」
唯「実はブロッサムちゃんの所に居たスバルちゃんがこっちに遠征に来てくれたんだよ! ふんす!」
ヒカリ「で…やっぱりブロッサムと連絡取れないしあたし達が建てるしかない?」
唯「建てるなら全力全開だよ〜次からは軽音部の皆も少しこっちに来れるしねぇ〜!」

>>985
唯「えぇ〜…そういうのってあんまりよくないんじゃないかなぁ?」
ヒカリ「初心者って言ってもどの辺りが初心者かそうじゃないか分からないし此処でも毎日来ない人は割と居るわよ?」
唯「むしろほぼ毎日来てる私達って相当暇人なのかなぁ…?」
ヒカリ「ち〜が〜い〜ま〜すぅ! 暇っていうより此処が楽しみになってるから来てるだけであって暇人じゃないの!」
スバル「唯は本当お茶目だね〜と、それはさておき進行についていくの無理そうなら多少飛ばして答えるのもアリだと思うよ?」
ヒカリ「それにこれを認めちゃうとどんどん増えちゃうっていうのも考えられるし…」
唯「例えばさ、土日しか来れないなら土曜日は水曜〜木曜、日曜日は金曜〜土曜までの質問を答えるのはどうかなぁ?」
スバル「大丈夫だって! 質問が少なければ月曜からのも答えられるしあたし達もサポートするし結果出せば名無し達も大目に見てくれるよ〜!」
ヒカリ「………(あれ?この人それでティアさんと一緒に頭冷やされたんじゃ…?)」
唯「それに最近はそんなに進行が早く無いと思うし週1、2来れれば此処でやっても大丈夫だと思うんだけど…どうかなぁ?」

>>986
ヒカリ「普通の人が武器持ったら銃刀法違反になるからで〜き〜ま〜せ〜ん〜っ!」
スバル「魔力資質があれば訓練校の課程で色々魔法とかも教わってデバイスとかも持てるようになるんだけどね。」
唯「ポケモンはいいんだよねぇ?」
ヒカリ「ポケモンは10歳になって博士からポケモン図鑑とパートナーのポケモンを貰えば大丈夫!」
唯「とりあえず、ポケモンをお勧めしてみますっ!」

>>987
唯「………なんていうか…あんまり美味そうじゃないですね…」
ヒカリ「臭いがキツい…ってあれ?」
スバル「ん?」(普通にくさやを食べており)
ヒカリ「お、おいしい…?」
スバル「うん、結構おいしいよ! あっ、もしかして唯もヒカリもいらない?だったらもらっていい?」
唯&ヒカリ「どうぞどうぞ。」
スバル「それじゃあいただきます! ん〜臭いはキツいけど味は中々いけるよー!」
唯「ムギちゃんの沢庵なら食べれるんだけどなぁ…」

>>988
唯「凄く…臭いです…。」
スバル「流石にこれ生で食べるのはあたしでも無理そう…どうするのヒカリ?」
ヒカリ「あ、あたし?! う〜ん…あっ!デントに料理してもらうのはどう?」
スバル「ヒカリナイス! ナイスだよヒカリ!」
唯「答え終わったら早速持って行こう! ヒカにゃん頭いいなぁ〜」

唯「とりあえず1度切ってきましたっ!」

994 名前:マルス&シェゾ・ウィグィィ&アルル・ナジャ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/12/08(Wed) 20:54
シェゾ「ようやく俺様の出番だぜ。ヒャッハハハハハハハハハハ!!!」
マルス「アルル…!シェゾどうしちゃった訳?」
アルル「久しぶりの出番だから少し興奮してるんじゃないのかな?それでは返答はじめます♪」

>>981
アルル「アドバイスありがとうございます♪>>981にはとても感謝してるよ。」
マルス「僕の来年の抱負はまた皆が元気に過ごせたら良いなと思ってるよ。勿論此処に居るキャラハンや名無し達もね。」
アルル「それは良い抱負だね。マルス!ボクはまたカー君と一緒に過ごす事かな。」
シェゾ「俺の来年の抱負は絶対に皆からヘ・ン・タ・イと言わせないことだ。先ずは力が欲しい!!」
マルス「来年もまたシェゾは皆から変態って言われるだろうな…。」
アルル「うん…。そうだね…。」

>>985
シェゾ「ヒカリ達も言ってるがそれはどうかと思うな…。」
マルス「初心者って言ってもどの辺りが初心者かそうじゃないか分からないし、現に僕達も今は昔みたいには毎日は来れる状態じゃなくなってるんだからね。」
アルル「9〜11日はちょっとまたボク達はあまり来れそうにもないからね…。」
マルス「それに進行についてはついていくのが無理ならブロッサムや前此処に居たリッド達みたいに多少飛ばして答えるのも大丈夫だよ。それに僕やガイも一瞬用事で来れなくなって結構レスを飛ばした事はあったさ。」
シェゾ「7スレ目から11スレ目までは進行が早くて僅か1ヶ月で完結とかしたからな。ぶっちゃければ少しきついとは感じたぜ。」
アルル「あとは唯の言ってるとおりかな?最近は進行も前までみたいに早くないと思うし週1、2来れれば此処でやっても大丈夫だと思うんだけどね…。」
マルス「現に此処ではリッド達が頑張ってたからね。忙しい中長文で色々頑張ってたから。だが僕たちは何時でもリッド達や悟空達の帰りを待ってるよ。」

>>986
マルス「フォルシオンは置いていった方が良いよね?」
シェゾ「俺の武器の闇の剣もな。」
アルル「ヒカリも言ってる通り普通の人が武器持ったら銃刀法違反になるからね…。」

>>993 平沢唯&ヒカリ&スバル・ナカジマ
(此処だけアイク、ラグナ、ヴォルケン登場)
ラグナ「12月25日なんだが全員暇か?ロイがクリスマスパーティーを開いてやるだとよ。」
アイク「そうか…アンタも色々と大変みたいだな…。藍染を片付け終わったらその時はまた剣で勝負しよう。」
マルス「それにしても…本当にブロッサムの所に居たスバルなのかい?懐かしいな〜!元気にしてたかい?」
アイク「一護も忙しいみたいだし、一護の代役としてスバル!アンタとの模擬戦受けて立つぞ。」
ラグナ「タオ!!お前どうしたんだその格好!?」
アルル「ラグナ…その人はタオじゃないよ。」
ラグナ「悪い!悪い!俺はラグナだ。宜しくな!」
ヴォルケン「俺は武装司書のヴォルケン・マクマーニです。以後とも宜しくお願いします。スバルさん。」
シェゾ「スバルの力がかなり気になる…。お前…が…欲しい!!」
ラグナ「ブロッサムと連絡が取れないみたいだな…。それに此処もあと5レスで>>1000になっちまうからな…。」
ヴォルケン「今此処に普通に来ているのは俺達とヒカリさん達のチームだけだ。そうなるとヒカリさん達が建てると言う事になるかもしれないな。」

マルス「ゴメン!時間の都合上今日は此処までにするよ。明日、明後日、明々後日はちょっとお休みするよ。」

995 名前:サトシ&ヒカリ&デント ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/12/08(Wed) 21:24
サトシ「それじゃあ続きスタートだぜ!」

>>989
サトシ「そこでageちゃダメだろ…まぁ、ブロッサムも来ないから俺が頑張って建ててみるよ!」
デント「それにしてもなのはさんと違ってサトシのルール説明は大丈夫なのかい?」
ヒカリ「ルールも少し増えてるし大丈夫?」
サトシ「なぁっ…大丈夫だって! な、ピカチュウ?」
ピカチュウ「ピィカァ?」(疑惑の表情で)
サトシ「ピカチュウまで…大丈夫だって! 俺だってそのくらいできるさ!」

>>990
サトシ「そういえばルージュラの件以降クリスマスってあんまり聞かないんだよなぁ…なぁデント、イッシュ地方はクリスマスとか無いのか?」
デント「う〜ん、無い事も無いけど他の地方のようなムードになる事は無いかな? 雪が多いのは主にセッカシティだからね。」
サトシ「セッカシティか…キッサキシティみたいなのか?」
デント「う〜ん、一年中雪が降ってる訳じゃないからちょっと違うかな?」
ヒカリ「キッサキシティは1年中降ってるみたいね。 だからあんなに雪が積もってるのよね!」
サトシ「ああ! そういえば唯達は毎年クリスマスパーティしてるみたいだよな…今年は俺達も混ぜてもらおうぜ!」
デント「グッドアイデアだね! ご迷惑でなければ唯に頼んでみようか。」
ヒカリ「あたしも賛成! 大人数でのパーティって楽しいもんね!」
サトシ「だよな! キャロやスバルも誘って今年のクリスマスは盛大にやろうぜ!」

>>991
サトシ「いやぁそんなに過大評価されても困っちゃうけど…でも、とりあえずは3つの世界で頑張るよ。」
デント「それにしてもその近藤って人…なんだか頭がおかしくなってしまったのかもしれないね。」
サトシ「酸素欠乏症?」
デント「そこまではいかないけどその人を求める為に全てを見失っているような気がするよ。」
ヒカリ「サトシのピカチュウを狙うロケット団みたいね。」
サトシ「まぁ、最近あんまり現れない所を見る限りロケット団は更生できたって事か? でも、出会ったら狙ってくるしな…」
デント「彼らはそれだけじゃない…だけど近藤って人はそれだけなんだね。」
ヒカリ「だから子供達にも馬鹿にされる…っと。」

>>992
サトシ「ポケモンの事ならお任せさ! 何でも聞いてくれよな!」
デント「その前にとくせいの把握は必要かもしれないよ?」
ヒカリ「少なくともエレキブルに電撃を当てないようにね。」
サトシ「ははは…まぁ、とりあえず厄介なでんきエンジンとのろわれボディは覚えたよ…」
デント「それじゃあ、質問だね。 別に子供を見てもどうも…というか僕達も大人ではないからね。」
サトシ「寧ろアイリスに「子供ねー」って言われてちょっと腹が立つくらいさ。」
ヒカリ「まぁまぁ、サトシは年長者なんだからそこは大人になって大目に見てあげれば大丈夫、大丈夫。」
サトシ「そうだな。 でも、アイリスは自分が子供だって自覚あるのかな?」
デント「う〜ん…分からないけど本人の前では言わない方がいいと思うよ?」

>>994マルス&シェゾ・ウィグィィ&アルル・ナジャ
(此処だけ唯、スバル、一護登場)
サトシ「はい!大丈夫です! 12月25日か…楽しみだな!」
一護「ああ、悪ぃな! それじゃあ行ってくるぜ!」(瞬歩で飛んで行き)
スバル「そうそう。 ちょっと此処に出動の依頼が来てキャロが居るっていう縁で此処にね。」
ヒカリ「スバルはなのはさんと戦ったアイクに勝てるかどうか…? 結構面白い戦いね。」
デント「そうだね。 互いにどんな戦法を使うのか…じっくり見学させてもらうよ。」
唯「それにしても…シェゾの変態行動も相変わらずだなぁ…明日にはもう此処も終わりかなぁ?」
サトシ「大丈夫さ! そうなったら俺が頑張って建てておくよ!」

サトシ「そうそう次スレのメンバー編成(仮)が決まったんだけど…とりあえず発表するぜ!」
次スレメンバー(確定):サトシ、ヒカリ、デント、スバル、キャロ、唯、律、澪
デント「軽音部メンバーが充実したね…ところでアイリスは…」
サトシ「デント、それは諦めよう。 アイリスは不人気なんだよ。」
ヒカリ「そういえば8人しか居ないけど大丈夫?」
サトシ「ああ、要望または余力があれば頑張って梓かティアナのいずれか、もしくはエリオを入れるかもしれないな。」
デント「で、世界の追加は先送りかい?」
サトシ「ああ、とりあえずはこの3つで固めてさ…それが大丈夫になったら少しずつ付け足して行こうと思うんだ。」
ヒカリ「別に焦る必要無いんだし大丈夫!大丈夫! それじゃあ続きはまた明日ね!」

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/09(Thu) 00:02
なんかだんだんポケモンの技が迫力が増してきたな・・・
特にサトシのピカチュウなんて勢いありすぎだろ
そこんところどうよ?

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/09(Thu) 06:54
一時期、『それでも俺はやっていない』っていう映画あったんだけど
結局は犯人に仕立てられた主人公が真犯人を捕まえるという物語らしいが
皆さんはとある事で罪が被せられた時どういった行動を起こしますか?

998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/09(Thu) 06:57
デントって何であんなに紳士的なのはどうして?

アルルって最初男の子だと思ったけど女の子なんですね・・・

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/09(Thu) 06:58
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/09(Thu) 06:59
人には言えない秘密ってありますか?

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)