掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

38 名前:沢田綱吉&古手梨花&古手羽入 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/24(Fri) 19:35
綱吉「此処からは引き続き俺達が質問を返すね。」
羽入「あぅ!ドキドキするのですよ。」
梨花「かなり待った回があったからね〜。」

>>26
綱吉「えっ?今度は誰がポケモンを相応しい人ですか。」
梨花「この中で考えるのよね…。やっぱりめだかじゃないかしら?生徒会長だし、気品に満ちたトレーナになるわよね。」
羽入「僕は…アーチェなのですよ。多分爆発系が得意なポケモンを選んだらなんか分かるのですよ」
綱吉「俺は案外…ラグナさんかな?多分、ノリで行くと銀さんみたいな感じもなるし」
羽入「唯は既に此処限定のポケモントレーナーですが、少しドジな事もあるので選びませんでした。」
梨花「まぁこれ前スレでも答えたような…?」

>>28
羽入「…人の子よ…実際に能力が持っていてもその初心を忘れべからずなのですよ!」
梨花「アンタ適当な事言うんじゃないわよ。」
綱吉「というより、俺今が中学2年生だけどそんな事言う人見た事ないんだけど」
羽入「そういえば綱吉は中学2年生でしたね。やっぱりそう言った変わった人はいましたか?」
綱吉「クラスメートにはいなかったけど身内にはいたかな…。」
梨花「それは心中申し上げるのですよ!」

>>30
綱吉「あーあれね…。確かに俺も見たけど僅か1週間で2年の歳月過ぎたってどいう事ぉ!?って思ったですよ」
梨花「あれで終わりじゃないとボクは思うのですよ。」
羽入「というより確かに最後の方は新八にとちゃあ悪夢なのですよ…。」
綱吉「いくらあそこまで普通変わるのかなと思わないと思う。多分夢オチであってほしいですね。」
羽入「まさに前スレでの銀時×はやての感じだったのですよ!」

>>31
梨花「もう、そのシリーズのネタ飽きたから今度からありえる話をしなさい。」
綱吉「バッサリ行ったーーーーーー!!!!!」
羽入「そうやってキャラハンの反応が見たいからわざわざする名無しの努力は凄いのですよ」
梨花「あまり此処でかなり出すと『また、来たの〜いい加減違う質問も欲しいかな。』って言われるのですよにぱー☆!」
綱吉「最後の方…なんか知っている人限定に向けられた言葉みたいですね。」

>>33
綱吉「あれ?この奴って何処かで聞いた事あるんだけどなんだっけ?」
羽入「あぅ、僕は分からないのですよ。」
梨花「これってあれなのですよ。井上陽水の『夢の中へ』の曲なのですよ。」
綱吉「そう、それそれ…あれ?でも、俺が聞いたのは女の人だったような…」
梨花「女の人も彼もその歌を出した事もあるのですよ。」
綱吉「へぇ〜それは知らなかったな〜。」

>>34リオン・マグナス
(此処だけピッコロ登場)
ピッコロ「さあな…。そこまで俺も知らないな。仙豆はそら豆に似た形状でカリン塔に住む、カリンという猫の仙人が栽培しているからそれしか分からないな。まぁ、カリンの奴も多分教えてはくれんだろ」
梨花「みぃー?でもたまーにレナも知恵もツッコミ役として登場するときもあるのですよ」
綱吉「というか、俺から見たらなんかいい感じだったような。まぁ当の本人達はあまり気にしてなかったみたいですね。」
羽入「あぅ〜!!!カガミンが苛める〜梨花助けてください名のですよ」(必死に助けを求むが…)
梨花「あら、ちょうど良いじゃない。今スレ最初に辛いもの食べれるなんて喜ばしいところよ」
羽入「断然、シュークリームがいいのですよ!ギャー!!!!!カガミンが来る…」
(その時、羽入は思った。今が正に危機的状況なのだと…。そしてやられるならやってしまえと)
羽入「ハリケーンミキサー!!!!」(急に羽入の角が大きく伸び、かがみに真っ向から激突!!かがみは倒れた)
綱吉「あれ、気のせいかな。羽入の角がかなり大きくなったような…」
ピッコロ「キャラ作りの萌えっと言う事か…。さっぱり分からない……」
羽入「あぅ?今、僕は何をやったのですかあっ!かがみどうしたのですか?そんな所で寝てて、女の子がはしたないのですよ」
梨花「(覚えていないのかしら…)」

>>35
綱吉「めだかさんですかね?後なのはさんとか」
梨花「家では涼子にピッコロなのですよ」
羽入「後はガイやリオン、そして太牙に一樹もありえるのですよ」
綱吉「後…他にいたかな〜」

羽入「すいません!もう一度切らせて貰うのですよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)