掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

400 名前:平沢唯&ヒカリ&カスミ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/10/12(Tue) 19:46
ヒカリ「それじゃあ、今日も返答でだ〜いじょ〜うぶっ!」

>>380
ヒカリ「尾〜も〜し〜ろ〜く〜な〜い〜で〜すぅ!」
唯「そうだよ! 澪ちゃんがやるロミオの方が面白いよ!」
カスミ「はいはい下がってようね〜」(唯の耳を引っ張り)
唯「い〜た〜い〜!」(耳を引っ張られながら)

>>381
ヒカリ「それ既に杉田ネットワークで確立させられてるんじゃ…クロノ提督が見たらちょっと困ってそうね。」
唯「使いたい能力あるよ! インデックスちゃんの「完全記憶能力」!これさえあればテストも怖くないよ!」
カスミ「唯は夢が無いわね〜あたしは断然「空間移動」ね。 これでテレポートすれば沢山の水ポケモンの所に…」
ヒカリ「あの〜カスミさ〜ん? 「空間移動」って距離が限られてるんだけど…って聞いてないみたい。」
唯「ヒカリちゃんは?」
ヒカリ「あたし? う〜ん…あたしの場合は…あっ!じゃあ、「寝癖が付かない能力」…」
カスミ「そんな能力あるの?」
ヒカリ「あたしは聞いたこと無いんだけど…。 はぁ〜…あったら間違いなくそれ選んでたのになぁ〜。」

>>382
唯「皆! 憂が差し入れにたこ焼き買ってきてくれたよ〜!」
カスミ「あら? 気が利くじゃない!さっそく…うっ?!」(ソースまみれのたこ焼きを見て)
唯「どうしたの? おいしいよ?」(ソースまみれのたこ焼きを食べ)
ヒカリ「何ていうか…ソースの量が凄くてたこ焼きが原型留めてないんだけど…」
唯「でも、これもこれでおいしいよ! さぁ、2人も食べなよ〜!」
(とはいえ最後まで2人は手を付けず唯が全部いただきました。)

>>384ロイ&マルス&アイク
(此処だけ良守、めだか、マリア登場)
良守「此処の城の形の巨大ケーキを作ったからな! 皆大喜びで俺も満足だぜ!」
めだか「ライブも盛り上がったな。 カスミ、ヒカリはまだまだ熟練が足りないがなんとか演奏にはなったしな。」
カスミ「もう本当ドラム大変よ! オムライス沢山食べてなかったらやらなかったわよ!」
ヒカリ「あたしも楽しかったには楽しかったけどギター使ってると指の皮とか剥けちゃうしあんまり沢山はやりたくないかな…。」
マリア「中々上手くいきませんわねー…カスミさんとヒカリさんに演奏を仕込む方法…。」
唯「やっぱりお菓子が足りなかったのかなぁ? でも、良守君のケーキで十分だった筈だし…。」
めだか「まぁ、楽しかったから良しとしよう! また誘ってもらいたいものだな!」
良守「おっしゃあ! アイクとマルスの為にちょっと面白いケーキを作ってみたからこれをやるぜ!」
つ【良守特製超特大マシュマロケーキ】
良守「ショートケーキの苺の部分を唯の希望でマシュマロにしてみたぜ!」
唯「凄くおいしいよ!」
カスミ「また作ってくれるなんて感激! サトシにも伝えておくわね!」

>>385
唯「お気持ちはありがたいのですが…たこ焼きとケーキを食べてお腹一杯になっちゃいまして…」
カスミ「あたしもオムライスでもうお腹一杯。」
ヒカリ「あたしもケーキ食べ過ぎちゃってこれ以上カロリー取るのはちょっと…」
唯「私、幾ら食べても太らない体質なんだよねぇ…。」
ヒカリ&カスミ「う、羨ましいっ!」 唯「カ、カスミちゃんも…?」

>>387
(此処だけめだか、良守登場)
唯「ど、どうしよう…私のポケモン足遅いのばっかり…」
カスミ「水タイプじゃ不利だしそうするのよ…」
ヒカリ「でも、このままじゃどうしようも…」
良守「結!結!結!結!結!滅!」(大量のゾンビを沢山の巨大結界でグループ囲いし滅した)
めだか「結!結!結!結!結!滅!」(同様に滅し一気に殲滅させる)
唯「良守君! めだかちゃん!」
めだか「怪我は無いか唯3年生? サトシのマメパトが教えてたのでな。 駆けつけて正解だったよ。」
良守「コイツで最後だ! 包囲!定礎!結!滅!」(最後のゾンビを滅し)
カスミ「あ〜ヒヤヒヤした〜ま、皆無事だったからいいけどね。」

唯「一旦切るよっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)