掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

403 名前:サトシ&墨村良守&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/10/12(Tue) 20:53
サトシ「続き行こうぜ!」

>>388ロイド・アーヴィング&泉こなた&高良みゆき
(此処だけめだか、唯登場)
めだか「そうだな。 だが、そちらが危機に陥ったのならば何時でも連絡するが良い!すぐに駆けつけてみせよう!」
良守「いや…そんな大層な物じゃなくてただ構えるだけでいいんだよ。 って言ってもそれができるのは墨村と雪村以外じゃ殆ど居ないみたいだけど。」
サトシ「良守! 俺も見たいしさ、あの岩を試しに壊してみてくれよ!」(近くの岩指差して)
良守「そうだな!論より証拠だ! 包囲!定礎!結!滅!」(岩に狙いを定め結界で包み滅で内部の岩を押しつぶした)
唯「そんな感じそんな感じ! ジャノビーがジャローダになるのと同じだよ!」
サトシ「へ〜ツタージャの進化系がジャノビーだから最終進化はジャローダって言うのか…でも、かがみの言う通り俺も唯なら使いこなせると思うな。」
キャロ「えっと…じゃあお願いします!」(ガイにカメラを渡し)
唯「あっ、私も早く写る準備しなくちゃ…髪とか変になってないかなぁ?」
良守「苺で顔か…おっしゃあ!だったらもっと凄いの見せてやるぜ! こいつでどうだぁ!」
つ【良守特製 1/1ギー太型ケーキ】×12
唯「ギー太のケーキ?! しかも大きさ同じ!」
良守「見た目もチョコクリームと生クリームの使い分け、その上板チョコにピーナッツまで使った自信作だぜ!」
サトシ「張り切ってるな〜良守。 おっ、ホールケーキのこの顔…タケシだ!それにしてもそっくりだな〜!」

>>391
良守「スペインの闘牛じゃないのか?」
サトシ「牛の大群といえば俺のケンタロス元気かな〜?」
キャロ「ケンタロス?」
サトシ「ああ、闘牛みたいなポケモンでさ。 サファリゾーンをやってるうちに捕まえた30匹全部ケンタロスになっちゃってたんだよ。」
キャロ「………。」
良守「それはそれで凄いな…で、研究所で走り回ってるのか?」
サトシ「ああ!皆群れを作って走り回ってるぜ!」

>>393
良守「って言っても俺らプラモなんかあんまり作らないよな。」
キャロ「でも、折角貰ったのを無碍にするのも…」
サトシ「そうだ! めだかなら作って色も塗って仕上げれるんじゃないか?プロみたいに!」
良守「そうだよな…じゃあ、黒神の所に後で持ってくか。」

>>394
サトシ「う〜ん、すぐにとは言えないけど希望があるみたいだしやってみるか。」
良守「杉田ネットワークって何だ?」
キャロ「えっと、かつて銀さんが何かしらの行動を起して杉田な人の思考がネットワーク状になって情報を共有し合うシステムだったと思います。」
サトシ「ラグナさんは使ってないし…やっぱりキバットに聞くのが早いと思うな。」

>>395 >>397 >>399
(此処だけめだか登場)
めだか「貴様らの言いたい事は分かった。 此処は講義場ではないので私がズバッと答えてやろう。」
キャロ「色々突っ込みたい所もあるんですけど…めだかさん!どうするんですか?」
めだか「まず、戦闘ネタ禁止は無効だ。 戦いがあるからこそ新しい絆が生まれる事もあるのだろうからな。」
サトシ「でも、ブロリーネタとかはあんまりしつこいと嫌だよな!」
めだか「それは次にルールで表示し現在実行中の同じネタは日にちを空けてからというので達成可能だ。 ちなみに空ける期間は7日間だ。」
良守「で、結果どう変わるんだ?」
めだか「まず、戦闘に強制は無しとする! また、あまりにも実力に差が出る戦いは控えて欲しい。」
キャロ「サトシ君1人だけで伝説のポケモンと戦うとかですよね?」
サトシ「いや、俺伝説のポケモンとも戦ったよ? ジンダイさんとかタクトさんとか…。」
キャロ「………えっ?」
めだか「そうだな、例えば世界を滅ぼすような力を持つ者は遠慮してもらいたいものだ。 私と墨村中学生の真界が無ければ此処は終わってしまうのでな。」
サトシ「シゲルとかシンジとかシューティーみたいな強いトレーナーとのバトルなら大歓迎だぜ!」
めだか「そういう事だ。 星を破壊したりしないレベルでなら受けて立とう。 もちろんそれでも強制は無しだが。」
良守「後は非戦闘可能な人を指名しなきゃいいな。 まぁ、唯みたいに此処限定で戦闘できる人はいいけどな。」

キャロ「一旦切ります!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)