掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

549 名前:墨村良森&阿散井恋次&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/10/26(Tue) 22:00
良森「ぐぐぐ…だぁっ! テメェ!何者だ!」(蛇尾丸の一撃を結界で耐え)
恋次「護廷十三隊六番隊副隊長 阿散井恋次だ。 テメェこそ死神でもねぇのに何で俺の姿が見えやがる!」(少し距離を取りつつ)
キャロ「遅れてすみませんーあれ? どうか…したんですか?」

出典 :BLEACH
名前 :阿散井恋次
年齢 :っと…面倒臭ぇな。 テメェらより遥かに年上って事だけ覚えてりゃいいぜ。
性別 :男に決まってんだろうが!
職業 :護廷十三隊六番隊副隊長
好きな異性のタイプ :な、な、何て事聞きやがる!(ルキアが好きなんて言えるかよ)
好きなもの  :ゴーグル収集、玉蹴り
好きな食べ物 :鯛焼きだが他の甘いモンでもいけるぜ!
最近気になること :藍染の動向。 まさか護廷十三隊で裏切り…しかも隊長格がなんてあの時は思いもしなかったしな。
一番苦手なもの :辛いもの
得意な技 :狒牙絶咬、狒骨大砲(卍解狒狒王蛇尾丸時)
一番の決めゼリフ :…アイツを、信じてやれ……ルキア
将来の夢 :朽木隊長を超える事だな。
備考 :護廷十三隊六番隊副隊長だが、藍染離反時に一護と共闘した縁で何かと一護らに力を貸す事が多い。
貴族令嬢となったルキアと対等の立場になる為隊長である白哉を超えるのが目標。

恋次「>>543の行動のせいか2週間だけ現世に派遣になった訳だが…まさかテメェみたいな奴と返答しねぇととはな…」
良森「うるせぇ! やりたきゃ勝手にやれよ! 俺は俺の方法でやらせてもらうぜ!」

>>542
良森「なぁ…さっきから気になってたんだがそれじゃあ単にガイさん達とアンタのクロストークだろ? せめて他の人用の質問置いてけよ。」
恋次「ソイツは同感だな。 此処はテイルズだけのスレじゃねぇ!色んな奴らが介する場所だからな!」
キャロ「そういう訳なのでお願いします!」
恋次「そういやこういうの注意する専門の銀さんはどうした?」
キャロ「えっと…それがちょっと事故がありまして…」

>>543
恋次「現世への依頼が終わるまで居る事になったからよろしくな。」
良森「なんでこんなヤツと…」
キャロ「良森君さっきから不貞腐れちゃってる…」
恋次「そうだな…俺もばいきんまんって奴だな。 そういやソイツと話したか?覚ちゃいねぇな…」
キャロ「私は…リッドさんに戻って来てもらえれば嬉しいんですけど…」
良森「あ〜っ、新参の俺に分かるか〜っ! 何でこんな質問ばっかりなんだよ!」
恋次「態々個人の希望に合わせて質問する野郎なんて居ねぇよ!」

>>544
キャロ「えっと…何かけいおん!って同人系と関係あるとかなんとかいう話を聞いたような…」
良森「っていうか…居ない系列なんて多いだろ? サンデーの看板的存在のコナンも居ないしジャンプの看板的存在のONE PEASEやNARUTOやこち亀も無いし。」
恋次「今の所一番多いのがテイルズ系だな。 後は大体多くて3人の割合だろ。」

良森「おっしゃあ!返答終了! 早目に寝て明日に備えるか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)