掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

586 名前:平沢唯&墨村良森&デント ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/10/28(Thu) 21:45
良森「やるじゃねぇかデント! 俺も負けてらんねぇぜ!」
デント「お褒めに預かり光栄です。 でも、僕も負けないよ?」
唯「どっちのお菓子もおいしいなぁ〜あっ!返答も続けないと!」

>>575
良森「そうか…確かに自己紹介の方に書けば見落としにくいしルールもごっちゃにならないでいいな。 頭いいじゃねぇか>>575
デント「君の提案は良い参考になるね。 もっとこうしたらいいとかあったら是非教えて欲しいよ。」
唯「めだかちゃんにも報告しないと!ふんす! あ、それと質問は大人になってもサンタさんからプレゼントを貰う…かぁ…」
良森「居ねぇだろそんな奴。」
唯「でも、ムギちゃんってこういう行事とか好きだから執事さんとかがこっそりサンタさんに成りすましてプレゼント置いてくかも…」
デント「いいね。 夢見る紬とその執事が作り出す美しき光景…」

>>576ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&柊姉妹(かがみ・つかさ)
(此処だけアムロ、サトシ、ヒカリ、マリア登場)
アムロ「ああ、すまない…めだかにもっと馴染むように言われたからやった方がいいと思ってやってみたんだがあまり好評では無いようだな。」
マリア「そもそもめだかさんはそういう意味で言ったのではないと思いますが…」
デント「成る程…フレンさんと僕が似ているという事はポッドやコーンに似た人も居るって事かもしれませんね。」
ヒカリ「わ〜ありがとうパスカル! でも、あたし自分のマフラーもお気に入りだからどっち付けようかしら…?」
サトシ「日によって変えればいいだろ? そうそう、紹介するぜ!俺達の新しい仲間ツタージャだ!」(ボールからツタージャを出し)
ツタージャ「タージャ。」(ボールから出れば1つ頷き)
良森「だったらコイツでどうだぁ!」(手書きのやたらとメルヘンな城の絵を出し)
唯「澪ちゃんが良森君に凄く興奮した様子で頼んでたお菓子の城だ…これ作れるのかなぁ?」
マリア「はい!紡ぎしは平穏、痛み忘るる光の奇跡に名を与うる!ハートレスサークル!」(武醒魔導器に力を込めるものの何も起こらず)
アムロ「うおぉぉ!次元斬!」(気を入れて岩に斬りかかるも弾かれてしまい)
マリア「中々上手くいきませんわね…」 アムロ「上手く行かないな…。」
サトシ「2人とも緊張し過ぎなんですよ! 緊張せずストレートに気合を入れる、これが成功の秘訣です!」
デント「成る程成る程…。」(サトシの言った事をメモし)
唯「あずにゃんはすっごく可愛いですよ! う〜ん…ヒカリちゃんやキャロちゃんくらいに…そうだ! はい!これがあずにゃんです!」(携帯で撮った写真画像を見せて)

>>557
良森「いいよな〜平和そうで。 こっちなんて注意してなきゃ何時雷が飛んでくるか…結!」(結界で美琴の電撃を防ぎ)
デント「間一髪。 助かったよ良森。」
唯「ありがとねぇ〜良森君。」
良森「困った時はお互い様だ。 まぁ、今ので分かったろ?凶暴なのが誰なのか。」

>>578
良森「だったらベビースター買えばいいんじゃねぇの?」
唯「カップヌードルはカレー味がいいなぁ。」
デント「好みはそれぞれって事だね。」
良森「しっかし…質問もうちょっと長くできねぇもんかな…?」
唯「あ、でもしょうゆ味もおいし…」
良森「それはもういい!」

>>579
良森「べ…別に知らん振りでいいだろ?」
唯「ど、どうしよう…」(頭から煙を出して倒れ)
デント「唯?! 大丈夫かい?僕ならまず謝って必要なようなら弁償も止むを得ないと思うよ。」(唯の頭に氷水の袋を乗せつつ)
良森「まぁ、デントは紳士だからな。 俺が別にそんなんじゃねぇよ…」
デント「フッ…素直じゃないね。」

>>580
良森「ケンタッキーがケンタッキー州以外にもあるのと同じだ。」
デント「ははは…ちょっとズレてるかな。」
唯「アンデスメロンがアンデス産じゃないのと同じかなぁ?」
デント「それもちょっと違うかもね…」
唯「安心ですメロン! アンデスメロン!ふんす!」
良森「っていうか皆聞き方が似すぎて個性が無い気がするんだけどな…」
デント「ははは…気のせいだと思うけど…。」

唯「もう1回切るよ! ジャカジャン!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)