掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

639 名前:サトシ&アムロ・レイ&墨村良森 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/11/03(Wed) 20:22
サトシ「今日の返答ゲットだぜ!」
アムロ「此処で手間取ってはいられない…行くぞ!」

>>633
サトシ「えっ? リタって何か政府の弱味を握ってるからそういう事してもお咎めなしになっちゃうんじゃないのか?」
アムロ「そ、そうなのか?」
サトシ「はい。 だって、幾らキバットや銀さんに被害出ても周囲は無反応でしたからきっと何か政府の弱味を握ってると思うんですよ。」
アムロ「………まさかシャアの奴が絡んでるんじゃあるまいな…いや、まさかな…」
良森「そういやリタって15歳だろ? アムロさんの話によればシャアって奴ロリコンなんだろ?」
アムロ「………>>633、少し話を聞かせてもらっていいか? 話によってはリタの暗殺は賛同できないが、それを擁護するシャアの討伐と君の身の安全を保障しよう。」
サトシ「それで質問は…剣と銃だと銃の方が強い? う〜ん、やっぱり使い手次第じゃないか?」
良森「何か心当たりあるのか?」
サトシ「ああ、唯がキラって人に聞いた話なんだけど。 ザフトのルナマリアって人は撃つ時に手首を捻る癖があって全然当たらないんだってさ。」
良森「って軍人そんなんでいいのか?!」

>>634
サトシ「そうなのか?」
良森「分かるかぁぁぁっ!」
アムロ「ま、まぁ俺達の所で頭がいいのはマリアさんとめだかくらいなものだからな…」
良森「なにをー! 前社会で20点取ったんだぞ! 結構高いだろ!」
アムロ「………すまない、そういうのは唯辺りと盛り上がってくれ。」

>>635ロイ&アイク&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
(此処だけ一護、ヒカリ、デント登場)
アムロ「だからこそ奴を倒さなきゃ死にきれるものじゃない! まさかとは思うが奴も此処に来ているかもしれないからな…君達も注意してくれ。」
サトシ「カニクリームコロッケ?! ありがとうございます!よ〜し、早速…いただきま〜す!」(凄い早さでカニクリームコロッケを平らげ)
一護「くっ、スピードなら…負けてねぇっ!」(アイクの回転斬りを受け止め鍔迫り合いになりそのまま弾いて距離を取る)
アムロ「偉く慎重だな…以前戦ったそうだがこれもその経験からの考えなのか?」
ヒカリ「あたしももうなんて言ったらいいか…良森、何か代わりに言ってあげて。」
良森「俺か? とりあえず見分け方としては武器と髪と目を見りゃいいだろ。」
ヒカリ「う〜ん…見なくても普通分かると思うんだけど…」
デント「そうだね。 大変だとは思うけど、遣り甲斐もあるから頑張るよ。」
サトシ「俺のママにも? 後でちょっと電話してみます!」

>>636
アムロ「それが三途の川じゃなければいいんだが…」
サトシ「温泉? もちろん入るぜ!」
良森「俺もだ! 最近肩凝るもんな!」
アムロ「ああ、すまないな。 それじゃあお言葉に甘えて入らせてもらおう。」
(温泉中…)
アムロ「ふぅ…ドラム缶風呂もいいが、こちらも中々いい感じだな。」
サトシ「やっぱり温泉サイコー!」
ピカチュウ「ピカチュ〜」 ミジュマル「ミジュミジュ〜」
良森「まぁ、大丈夫だと思うけどピカチュウ。 此処で電撃はやるなよ?」
アムロ「しかし温泉を掘り当てるなんて凄いな…ウリムーが時々掘り当てると聞いたが、君もウリムーを?」
サトシ「ウリムー?! 持ってるなら是非バトルしたいぜ!」

アムロ「よし、もう少し質問が溜まったらまた答えるぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)