掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

642 名前:ガイ・セシル&シェリア・バーンズ&パスカル ◆jJscP2DE 投稿日:2010/11/04(Thu) 07:26
ガイ「遅れてすまないな・・・それじゃあ、返答の続きだ。」

>>635 ロイ&アイク&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
(此処だけロイド、ゼロス、つかさ、かがみ、アスベル登場)
ガイ「そうですか・・・まぁ、パスカルは誤解されやすい性格だから仕方ないかも知れませんね。」
ゼロス「そうだな・・・俺様もサタンやシェゾに悪い事言っちまった・・・反省しねぇとな。
シェゾ、サタン!今度、お詫びにお前達の大好物がずらりと並んでいるお食事会に招待してやるよ!
まぁ、来るかどうかはおまえらに任せるぜ〜!」
アスベル「ナスに眼鏡・・・何処の魔物なんだ!?しかも日本語を喋るって・・・」
かがみ「ああ、ナス新八・・・じゃなくてナスグレイブの事ですね?
私、あいつとあまり話した事ないからよく分かりませんけどね・・・」
パスカル「お、そちらさんのチームリーダーだね〜。此方こそよろしく〜、ロイ!」
アスベル「アイクも宜しくな。
・・・そういえばお前達も騎士の道を歩もうとしたのか?
それなら1度・・・どちらかと手合せを願いたいんだが・・・」
つかさ「あ、パスカルさん、チョコバナナを作ってきてくれたみたいですよ。」
パスカル「本当だ〜!いぇ〜い!やった〜!トロピカル〜ヤッホ〜イ!!ありがとう〜、ラグナ〜!!」
アスベル「どんだけはしゃいでんだよ・・・」
シェリア「そうですね。・・・私も、治癒術で怪我を治して・・・患者が安心して笑顔になる・・・それが好きで治癒士になったんです。
・・・あ、輝先生に聞くのを忘れてましたが、私の治癒術の腕前、どうでしょうか?」

>>636
ガイ「お、良いじゃないか。この季節の温泉は良い気持ちになれるぞ・・・ありがとうな、>>636君。」
シェリア「では、早速入りましょうか。」

(温泉に入浴中)

ガイ「良い気持ちだな・・・さわ子さんも連れてくればよかったよ。」
シェリア「パスカルはどうしたんでしょうか?」
パスカル「ヤッホーイ!今入りまーす!」
ガイ「遅かったじゃないか、どうし・・・」
シェリア「ぱ、パスカル!タオルくらい付けなさい!」
パスカル「だって、そんな事したらせっかくの温泉が・・・」
シェリア「せめて隠しなさい!
ほら、ガイさんが石化してるじゃないの!」
パスカル「ほーい。」

(この後、ガイが逆上せ&パスカルのPーーーーを見てのダブルパンチで鼻血が出たのは言うまでもない)

>>638 北神未海&月島きらり&倉田沙南
ガイ「そういえば君達とは挨拶してなかったな・・・はじめまして、俺はガイ・セシル。此方のチームのリーダーさ、宜しくな。」
シェリア「私はシェリア・バーンズよ、宜しくね。」
パスカル「ほんでもってあたしがパスカルだよ〜、宜しく〜!」
ガイ「うん・・・トリップや名前欄に関しては良くなったが・・・返答の際のボリュームが足りないな・・・」
シェリア「先ず、1人一言ずつみたいなレスじゃ寂しいから・・・私達や他のキャラハンみたいに長く喋れるようにしないと駄目よ?・・・まぁ、いきなりやれと言われても難しいだろうから・・・最低でも、3行以上は喋りましょうね?」
パスカル「後はキャラハンに返答の際は名前を入れた方が良いよ〜。
そうじゃないと、誰に返してるんだか分からなくなっちゃうからね。」
ガイ「ちょっと言葉じゃ分かりずらかったら実例を見せたりするから、実例を見せて欲しかったら何時でも言ってくれよ。
んじゃ、今言った所を治して頑張っていこうな。」

パスカル「もう1回切るよ〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)