掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

853 名前:サトシ&スバル・ナカジマ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/11/22(Mon) 19:40
スバル「よ〜し、返答スタート! 行くよサトシ!」
サトシ「はい! 気合入れてバンバン答えて行きましょう!」

>>836
スバル「いや〜あたしはまだまだだよ。」
サトシ「でも、美琴もそんなキャラじゃないよなぁ…」
スバル「う〜ん…ギン姉なら自信を持ってそうだって言えるんだけど…」
サトシ「ギン姉? 誰ですかその人?」
スバル「説明してなかったね。 ギンガ・ナカジマっていってあたしのお姉さんで准陸尉なんだ。」
サトシ「へ〜そうなんですか…ギンガ団とか関係ないですよね?」
スバル「うん?全然無いけど?」

>>838
サトシ「銀さんそんな事を…ついに酸素欠乏症に…」
スバル「パトリオット…もしかしてオットーの事とか?」
サトシ「確かナンバーズの更生組の人なんですよね?」
スバル「そうそう、今度機会があったらサトシにも会わせてあげるよ。」

>>839
サトシ「タケシ色んな所で活躍してるんだな〜」
スバル「サトシの知り合い?」
サトシ「はい! 元・ニビジムのジムリーダーで今はポケモンドクターを目指してるんです。 現在は時空管理局のポケモン部隊試験運用の為そっち行ってますよ。」
スバル「へぇ〜じゃあ戻った時に挨拶しないとね!」

>>840
サトシ「魅音と詩音くらいかな?」
スバル「えっと…誰?」
サトシ「今は太牙さん達と休んでるんですけど本当そっくりな姉妹が居るんですよ。 それも双子で。」
スバル「そうなんだ〜あっちなみにあたしとギン姉は髪の長さが違うからあんまり似てないかな? 双子じゃないしね。」
サトシ「それより疑惑は唯と憂だよな…双子じゃないのにそっくりなんて…でも、それを言ったらヒカリとサルビア王女もそうなるかな…?」

>>841
サトシ「あれはもう崩壊したも同然だからな…。」
スバル「杉田ネットワークって?」
サトシ「はい、杉田な人達が脳内でネットワークを繋げた事で能力を共有するという物なんですけど様々なトラブルで結局崩壊したんですよ。」
スバル「杉田な人? もしかしてクロノ提督とか…?」
サトシ「そう! そんな感じです!」

>>843
サトシ「つまり色んな所から来て誰が誰だか分かんなくなっちゃうって事か?」
スバル「まぁ、ガイさん達はテイルズ…だっけ? あれっていわゆるアニメ化っていうのやってないみたいだし分かる人じゃなきゃ分からないかもしれないよね?」
サトシ「でも、俺達とガイさん達は名前で見分けられるかな?」
スバル「あれ? あたしとキャロとアムロさんはそれっぽい感じだよ?」
サトシ「そ、そこは気合と根性でカバーです!」
スバル「まさに燃えてるって感じだね! やっぱ燃える闘魂はサトシに相応しいんじゃない?」
サトシ「ありがとうございます! よ〜し、何か燃えてきた!これからも頑張ろうぜ、ピカチュウ」
ピカチュウ「ピッカァ!」(やる気十分な表情で)

サトシ「それじゃあ一旦切るぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)