掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

11 名前:魔導師隊+生徒会長 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/23(Thu) 20:59
>>7
なのは「私もテンパってやっちゃった時に確認したよ。 だからとりあえず此処ではまだ返答せずに自己紹介だけって形でいいかな?」
フェイト「前スレ連投削除が終わって向こうがちゃんと終わったらこっちを開始しよう。」

出典 :魔法少女リリカルなのはシリーズ(現時点サウンドステージX)
名前 :高町 なのは
年齢 :22歳
性別 :女だよ。
職業 :戦技教導官
好きな異性のタイプ :う〜ん、いない…かな。
好きなもの  :ヴィヴィオ、フェイトちゃん、その他友人
好きな食べ物 :焼き芋
最近気になること :私が砲撃魔扱いされてる事かな…そんなに私悪い事したかな?
一番苦手なもの :友達及びヴィヴィオを傷つけようとする人
得意な技 :レストリクトロック、ディバインバスター・エクステンション、アクセルシューター、エクセリオンバスター、スターライトブレイカーex-fb等
一番の決めゼリフ :全力…全開!!!
将来の夢 :私の教え子が立派になること。 後はヴィヴィオをちゃんと育てる事かな?
備考 :エースオブエース。 真っ直ぐな心と星の名を冠する魔法で敵を撃ち抜く!

出典 :魔法少女リリカルなのはシリーズ(現時点サウンドステージX)
名前 :フェイト・T(テスタロッサ)・ハラオウン
年齢 :22歳
性別 :女
職業 :執務官
好きな異性のタイプ :好きな異性はいないよ。
好きなもの  :なのは、ヴィヴィオ、エリオ、キャロ、その他友人
好きな食べ物 :なのはが作ってくれたお惣菜かな。 あれ凄くおいしいんだ。
最近気になること :エリオとキャロが無茶していないかどうか
一番苦手なもの :ジェイル・スカリエッティ。 あの人だけは許す訳にはいかない…。
得意な技 :ディフェンサープラス、ソニックムーブ、ハーケンセイバー、プラズマランサー、トライデントスマッシャー、ジェットザンバー等
一番の決めゼリフ :迷わず…真っ直ぐに!
将来の夢 :執務官として事件の解決に貢献していきたい。
備考 :なのはの親友であり実力も高い。 執務官としてロストロギアの探索等をこなしている。

出典 :魔法少女リリカルなのはStrikerSサウンドステージX
名前 :キャロ・ル・ルシエ
年齢 :13歳
性別 :女
職業 :自然保護隊
好きな異性のタイプ :エリオ君みたいな優しい人かな。(恋愛意識無し)
好きなもの  :エリオ君と同じでフェイトさんやアルフも加えた家族みたいな関係…かな。
好きな食べ物 :卵料理とミルク系のお菓子。 エリオ君と私、好みがそっくりなんです!
最近気になること :エリオ君と同じです。 自然保護隊してると密猟者みたいな人達も居ますし…。
一番苦手なもの :ニンジンが…頑張って食べないとヴィヴィオに顔向けできないかも…。
得意な技 :ブーストアップ・アクセラレーション、竜魂召喚、ブーストアップ・ストライクパワー、竜騎召喚等。(竜使役ではブラストフレア、ブラストレイ、ギオ・エルガ)
一番の決めゼリフ :守りたい、優しい人を。 私に笑いかけてくれる人たちを。 自分の力で、守りたい!

出典 :めだかボックス
名前 :黒神 めだか
年齢 :16歳
性別 :女だ。 私を男と見るならそれもかまわん…ただし矯正はさせてもらうがな!
職業 :学生、箱庭学園生徒会長
好きな異性のタイプ :私は人間が大好きだ。 だから全人類だと言っておこう!
好きなもの  :動物が好きなのだが…私の性質のせいで避けられてしまう…仕方が無いと言えば仕方が無いが…
好きな食べ物 :私に食べ物の好き嫌いは無い! 全ての物をおいしく食べられる自信がある!
最近気になること :−十三組の動向
一番苦手なもの :球磨川禊…奴だけは更生する事ができない上どんな事をしでかすか分からないのだからな。
得意な技 :体術、無刀取り、完成(ジ エンド)等
一番の決めゼリフ :構わんさもとより私は人から好かれようとは思っておらん 私が人を好きであればそれでよい。
将来の夢 :案件を1つ解決する度に飾る花を見渡す限り一面に広がるようにするのが私の夢だ!
備考 :箱庭学園第98代生徒会長。 上から目線の態度を取るが敵も味方も更生させようと努力している。
異常性の完成(ジ エンド)は他人の異常性・才能を本来の持ち主より使いこなし完成された状態で体現できる。問答無用で相手の上を行く能力ではある。
ただし、完成させた所で自分に負担がかかる効果(虚化、不幸体質等)や認知不可能な物は完成できないという欠点もある。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)