掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

14 名前:孫悟空と愉快な仲間達 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/23(Thu) 21:04
出典:DRGONBALL(Zもしくは改)
名前:孫悟空(サイヤ人名:カカロット)
年齢:29歳
性別:オラ、女に見えっか?男だぞ
職業:不明
好きな異性のタイプ:チチみてぇな奴かな〜
好きなもの:修行
好きな食べもの:寿司、チチの手料理
最近気になること:新作のドラゴンボールゲームについて
一番苦手なもの:注射
得意な技:かめはめ波、界王拳、瞬間移動、元気玉、舞空術など
一番の決めゼリフ:オッス!オラ悟空!おめぇ強ぇな〜オラ、ワクワクして来たぞ!
備考:戦闘民族サイヤ人の行生き残りで今や宇宙一最強の戦士でもある。2児の父でもある。

出典:DRAGONBALL(Z,もしくは改)
名前:ピッコロ(マジュニア)
性別:ナメック星人には男も女も関係ないが此処では男と名乗るか
職業:不明
好きな異性のタイプ:特にないな
好きなもの:これも特にないな
好きな食べもの:無いな…。
最近気になること:アニメのドラゴンボール改についてだな
一番苦手なもの:口笛(基本耳がいいためうるさく感じる)
得意な技:魔貫光殺砲、追尾弾、爆裂魔口砲、遠見の術、テレパシー、拡散誘導気光弾など
一番の決めゼリフ:恨むならてめぇを恨むんだな…この俺のように…
将来の夢:特にないな
備考:元はピッコロ大魔王の生まれ変わりだが神様と再度融合したおかげで元のナメック星人になった。

出典:仮面ライダーディケイド
名前:光夏海
年齢:20歳
性別:女
職業:光写真館の受付係り
好きな異性のタイプ:優しい人
好きなもの:士君の写真を見ること
好きな食べもの:基本食べれればおれでいいです
最近気になること:士君とユウスケのライダー試練のその後
得意な技:光家秘伝笑いのツボ(裏も)、得意の剣殺法、ソニックスダッブ
一番の決めゼリフ:士君は私が止めて見せます
備考:仮面ライダーキバーラに変身する女性この中では唯一の常識人でもある

出典:仮面ライダーキバ(ディケイド版も)
名前:紅渡
性別:男
年齢:20歳
職業:バイオリン作り兼素晴らしき青空会のメンバー
好きな異性のタイプ:自分に似ている人
好きなもの:バイオリン作り
好きな食べもの:これっと言って特にないですね。
最近気になること:キバット(二世)が朝倉さんに投げられる事
得意な技:ダークネスムーンブレイク、エンペラームーンブレイク、ブラッティブラスト、ファイナルザンバット斬、
一番の決めゼリフ:キバット、(タツロット)行くよ!創造は破壊だけしか生まれませんからね
備考:仮面ライダーキバに変身する青年。登太牙とは弟、22年後の世界では息子がいる

出典:仮面ライダー電王
名前:モモタロス
性別:男だ
年齢:イマジンにそんなものは無ぇ
職業:電王となり時の運行を守る者
好きな異性のタイプ:いるわけねぇだろそんな奴
好きなもの:戦うこと、目立つこと
好きな食べもの:甘いもの系特にプリンが大好物
最近気になること:いつになったら良太郎は大人に戻るのか
一番苦手なもの:犬
得意な技:エクストリームスラッシュ
一番の決めゼリフ:俺、参上!俺は最初からクライマックスだぜ〜
備考:仮面ライダー電王に憑依するイマジン。実体化してから単身で戦うことになった

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)