掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/29(Wed) 21:41
リオン・マグナス!!!お前に物申ーす!!!!

以前、守るべき物の為に守るとか言っていた質問に対しお前は守りたい者がいると答えたそうだな!
それはいいが、それは愛する人と考えていいんだな。という事はお前には愛する人が2人もいる事になるな・・・
高良みゆきとマリアンどちらかに一人選べ!!!選べなかったら今後一切その者の考えを全て忘れろ!
俺は貴様に試練を出してやるありがたく思え。

尚、俺えの暴力。または攻撃などの制裁は受け付けないからな!やった途端その場で視神経が爆破しまーす!
これだけではなんだか他のキャラハンに申し訳ないので

質問
もう、みんなは秋の風物詩鈴虫を聞きましたか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)