掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

19 名前:自己紹介だがなんだ? ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/23(Thu) 21:51
出典:魔法少女リリカルなのはA's
名前:リインフォース
年齢:不明(外見10代後半少女)
性別:女だがな
職業:不明
好きな異性のタイプ:特にいないかな
好きなもの:これといって特に無いかな
好きな食べもの:これも無いに等しいかな
最近気になること:我が主はやては元に戻ったのだろうか
得意な技:魔法攻撃全般(ナイトメア、封縛、夜天の雷など)
一番の決めゼリフ:撃ちぬけ!夜天の雷!
備考:闇の書を司る管理人格が生みだしたプログラムであり
最後の夜天の主はやてから祝福の風リインフォースと名づけられた。

出典:涼宮ハルヒシリーズ
名前:朝倉涼子
年齢:生まれてから1年ですから1歳よ
性別:女ですよ
職業:長門家の専業主婦
好きな異性のタイプ:概念が無いため分からないですね
好きなもの:ナイフ集め
好きな食べもの:おでん
最近気になること:可愛い長門さんの成長
得意な技:情報操作、空間隔離、ATシールド、此処限定技:流星の銀詠、かめはめ波
備考:情報統合思念体急進派に所属。単独でキョン抹殺に及んだが長門との激戦で敗れたが此処では朝倉涼子として戻れた。
今はキバット掴んでホームランが彼女のマイブームでもある。

出典:とある魔術の禁書目録、とある科学の超電磁砲
名前:上条当麻
年齢:16歳
性別:男
職業:学生
好きな異性のタイプ:年上のお姉さん「管理人も可」
好きなもの:お金
好きな食べもの:これといって特にないな
最近気になること:来年辺りに出る俺達のゲームについて
一番苦手なもの:勉強
得意な技:俺の右手幻想殺し(イマジンブレイカー)だな
一番の決めゼリフ:てめぇが、なんでも出来るてんならまずはお前の幻想をぶち殺す!
将来の夢:特に無いな
備考:それが異能の力なら何でも打ち消す幻想殺しを持つ少年。自他共に認める不幸体質。父親の恩恵なのか女性にはモテル。

出典:ひぐらしのなく頃にシリーズ
名前:古手梨花
年齢:10歳
性別:みぃボクは女の子なのですよにぱー☆
職業:学生、古手神社の巫女
好きな異性のタイプ:そんな人はボクにはいないのですよ
好きな食べもの:キムチとかの辛いもの
一番苦手なもの:特にないのですよ
得意な技:モップ裁き、奉納演舞、
最近気になるところ:リインフォースの力で魔法少女になれたこと
将来の夢:みんなとこの先幸せになれば問題ないのですよ
備考:雛見沢村・御三家古手家最後の末裔でオヤシロ様の生まれ変わりとも呼ばれている。

出典:ひぐらしのなく頃に解、礼
名前:古手羽入
性別:女
職業:学生兼神様
好きな異性のタイプ:いないのですよ
好きなもの:甘いもの
好きな食べもの:断然シュークリームが好きなのですよ
一番苦手なもの:キムチとかの辛いもの
得意な技:オヤシロの力
一番の決めゼリフ:この○○で僕に勝とうなど、無駄無駄無ッ駄なのですよ〜
備考:古手家の遠寿の人物でもあるが実はオヤシロ様本人でもある。

出典:家庭教師ヒットマン!REBORN
名前:沢田綱吉(あだ名はツナ)
年齢:14歳
性別:男
職業:学生
好きな異性のタイプ:京子ちゃんみたいな人
好きな食べもの:出来れば京子ちゃんが作った物ならなんでも
最近気になること:原作じゃもう、新章に突入なんだよな…
一番苦手なもの:勉強、幽霊
得意な技:死ぬ気の零地点突破、死ぬ気の零地点突破改、イクスバーナー、初代エディションなど
一番の決めゼリフ:これがイクスバーナーだ!
将来の夢:出来ればマフィアのボスにはなりたくないな
備考:なにもかもがダメダメで何も出来ない中学生だがリボーンという赤ん坊にボンゴレのボスにしてやると言われる。
今、現在10年後の未来世界で白蘭との戦いで終止符を討つが…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)