掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

201 名前:高町なのは&サトシ&カスミ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/10/02(Sat) 05:57
なのは「おかしいな…切ったまま次の日になっちゃうし、トリップ忘れちゃ意味…無いじゃない。」(怒りに震えた表情で)
カスミ「で、それが原因でハナダジムに穴空けたのかしら?」(怒りを堪えてる表情)
サトシ「えっと…こ、この弁償はなのはさん持ちって事で…」
なのは「サトシ…少し頭冷やそうか?」(威圧の笑顔)
サトシ「………すみません。(やばい、何かやられそうだ?!)」

出典 :ポケットモンスター
名前 :カスミ
年齢 :10歳(らしい)
性別 :女
職業 :ハナダジムジムリーダー
好きな異性のタイプ :え〜っと〜誰かしらね〜?
好きなもの  :水ポケモン、かわいいポケモン
好きな食べ物 :オムライス
最近気になること :姉達が相変わらずジムリーダーとしての仕事を真っ当しない事
一番苦手なもの :虫ポケモン、ニンジン、ピーマン、悪い事、姉と比較される事、コダックのボケ、タケシの暴走
得意な技 :ポケモンの技、水泳
一番の決めゼリフ :いけー!マイ ステディ!
将来の夢 :そうね…姉さん達を超える事かな? 色々な意味で。
備考 :ハナダジムのジムリーダーでカントー〜ジョウトまではサトシ達と旅をしていた。

なのは「好き嫌いしてると綺麗になれないよ〜? カスミ〜?」
カスミ「ええ結構ですよ。 私、あなたのような乱暴な人にはなりたくありませんから!」
サトシ「なぁ…挟まれる俺の気持ちも察してくれよ〜…」

>>178リインフォース&朝倉涼子&真紅
なのは「あー………。」(どこかの団長と色々着替えさせられるマスコット的上級生を思い出し)
サトシ「まぁ、俺は耐久性だけならめだかにだって負けちゃいませんよ! 大抵の攻撃なら死にませんから!」
カスミ「それと、自己紹介するわ。 あたしは世界の美少女。名はカスミ。 よろしくね?」
なのは「でも、ピーマンもニンジンも嫌いっていうヴィヴィオやキャロより低スペックなの。」
カスミ「な〜の〜は〜さ〜ん? 本当喧嘩売ってますか?」
なのは「あっ、それと運動面も結構鍛えたからスバルの繰り出す拳に反応するくらいなら結構できるよ?」
サトシ「でも、やっぱりなのはさんの売りは魔力だよなぁ…。」
なのは「それにしても…悟空のスピードの前じゃモビルスーツすら無意味だね。」
カスミ「それより、ほら! 迷惑かけまくりじゃないですか?なのはさん? 弁償の方はちゃんと返してもらいますからね?」(怒笑)
なのは「ん? 私何かしたのかな? 別に罪になるような事はしてないつもりだよ?」(黒笑)
サトシ「もう何でもいいから助けてくれ〜っ!」

>>180
なのは「そうだねー。 ヴィヴィオも養わないといけないし。」
カスミ「あたしもポケモン達に幸せな生活させてあげないとねー。」
なのは「う〜ん、でも好き嫌いそんなに多いんだしキツいんじゃないかな?」
カスミ「そんな事無いですよ? ってゆうかそんな砲撃してたらなのはさん逮捕されちゃいますよ?」
なのは「管理局の人間だしそのくらいどうにでもなっちゃうんだ。」
サトシ「タケシ〜ケンジ〜ハルカ〜マサト〜ヒカリ〜アイリス〜誰でもいいからこの状況なんとかしてくれよ〜!」

>>181
なのは「おかしいな…何言ってるのかな? 私、頑張ってマリアさんと一護とタケシを入れてるんだよ…それに今回のカスミだって…あまり高望みされても困っちゃうよね…」
サトシ「あれ?俺とヒカリはいいんですか?」
なのは「作者曰く滅茶苦茶2人はナイスらしいからOKなの。」
カスミ「とんだ作者ね…っていうよりなのはさんが抜ければいいんじゃない?」
なのは「………カスミ、バトルしようか。」(レイジングハート構え)
カスミ「望む所ですよ! いけー!マイステディ!」(ボールからスターミーを出し)
サトシ「不老不死の人か…とりあえず、あの2人に勝てればいいんじゃないか?」

サトシ「だけど、不思議だよね? あの2人の喧嘩が収まらないんだぜ! って訳でちょっと切っておくよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)