掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

217 名前:キバット二世&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/10/03(Sun) 00:46
二世「文章が一度消えた…結構辛いな、これは。」
セブン「切ったままにしてすまない。答えていこう。」

>>178リインフォース&朝倉涼子&真紅
(此処だけ太牙登場)
二世「クロックアップも捕らえられるペガサスフォーム…どんな聴力、視力をしているんだ?」
セブン「キバットは星になっていない。あれは名無しのデマカセと考えてくれ。」
二世「ああ、誰かから聞いた話だが音也は格好つけて大量のコーヒーを一気飲みしてぶっ倒れた。」
セブン「本当にクールなお前は何処に行ったのだ?」
二世「大丈夫だ。普段はいつも通りだ、此処にいるとハジける。」
太牙「盗撮…犯罪だぞ、渡。」
二世「写真の事についてはツッコまないのか?」
太牙「こうなる事は半分程度だが分かっていた。今更ツッコむまい。」
セブン「いいのか?それで。」
太牙「ああ。正直よくないがこうなったものはしょうがない。」

>>180
二世「生憎結婚済みだ。」
セブン「そういえば子持ちだったな。」
二世「幸せな家庭なら太牙とシグナムが作るだろう。」
セブン「そうだな。未来では既に子供までいるというしな。」
二世「既定事項というやつだ。」

>>181
二世「次元の奥底に落として永久に封印するか?」
セブン「何処のガーリックJr.だ。」
二世「ピッコロ達と被るが俺達の考え付く対処法はこれぐらいだ。」
セブン「不老不死の敵は簡単には倒せないしな。」
二世「そうだな。」

>>182
二世「全てクウガで事足りる!」
セブン「そういう問題ではなーーい!!」
二世「赤は…サトシか?」
セブン「青は……泉 こなただ。髪の色が青いからな。」
二世「緑はピッコロだ。何せ全身緑色だ。」

>>183
二世「…グレーか?」
セブン「微妙な色だな。」
二世「仕方ないだろう。これしか思いつかないんだ。」
セブン「ならば私のカラーのシルバーを…と言いたかったが銀、ソウルシルバーは既にあるからな…。」

>>184
二世「使いすぎれば死ぬな。ライフエナジーを弾丸にしているようなものだ。」
セブン「そうだな。いくら若者並みに元気でも使いすぎれば死ぬだろう。」
二世「ああ、ガラスのように砕け散るかもな。」
セブン「しかしどうやってこの猟銃は使用者の生体エネルギーを弾丸にしているんだ?気になるな。」

>>185
二世「愛ゆえに、人は悲しまねばならぬ。愛ゆえに、人は苦しまねばならぬ。ならば、愛などいらぬ!」
セブン「お前は何処の聖帝だ!」
二世「愛と聞いたら思いついたんだ。それに「何処の聖帝だ」とツッコめるお前もお前だぞ。」
セブン「ケイタが読んでいたからな。」
二世「つまりお前もケイタと一緒に読んでいたということか?」
セブン「そういう事だ。」

>>186
(此処だけ太牙登場)
二世「アッーー!!何すんじゃーー!!」(スレスレで避ける)
セブン「最近異世界から来る人物が多いな。」(小さいのでいること自体気付かれていない)
太牙「変身。」(ダークキバに変身)
二世「一気に決めるぞ。時間は掛けてられん。」
ダークキバ「分かった。はあぁぁ…はっ!」(緑色のキバの紋章で異世界のエリオを捕らえる)
セブン「ウェイクアップ2はやり過ぎだからな。気絶程度にしておけ。」
ダークキバ「分かっている。はっ!」(威力を抑えた打撃で異世界のエリオを気絶させる)
二世「さて、後はこいつを元の世界に戻すだけだ。」
セブン「やれやれ。最近異世界の人間が多数来るのだが。何故だろうな?」

セブン「日にちが変わってしまったな…遅いので今日はこれだけで終わる、すまない。ではな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)