掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

231 名前:御坂美琴&フェイト・T・ハラオウン&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/10/03(Sun) 18:19
フェイト「続きと行きたいんだけど皆に謝りたい事があるんだ。」
美琴「まぁ、色々考えたんだけどね…なんとなくの感覚で上手く会話に織り交ぜようとするとやっぱりカスミさんキツいらしいのよ。」
フェイト「そのせいで返答が遅くなったり返答の気力が無っちゃったりして作者も大変そうなんだ。」
美琴「その割にはカスミさんをあんまり出さないよう逃げてる節もあったけど…そんな訳で残念ながらカスミさんをキャラリセさせてもらうわね。」
キャロ「期待していた名無しさんの皆さんすみませんでした!」
美琴「ったくこの作者は肝心な時に弱くなるのよね…とにかく今度は趣旨を変えて此処に居ない人を出そうかとか考えてるみたいだからよろしく頼むわね?」

>>208
美琴「うみねこの知識については0だけどつまり黒子にも負けない変態って事ね。」
キャロ「フェイトさんは…フェイトさんは変態じゃないですよ!」
フェイト「キャロ…強調されると逆に何か変態みたいに…」
キャロ「あっ! す、すみません!」
美琴「………。(多分この人>>205の事実知ったら卒倒してるわね…。)」

>>210
美琴「まぁ、この中じゃその影響が一番受けてないのが私達だけどね。」
フェイト「元より恋愛にあんまり関心ない人多いしね。」
美琴「まぁ、寧ろなのはさんとフェイトさん、平沢さんとヒカリさんが怪しい関係になってるんだけどねー…。」
キャロ「唯さんとヒカリちゃん可愛いですもんね!」
美琴「可愛いけどあのままだと中野さんの二の舞になりそうなのよね…。」

>>211
美琴「だったら…質問してきなさいよっ!」(電撃発し)
フェイト「美琴、暴力はいけないよ。 まずは話を聞かないと…」
キャロ「フェイトさんはまだ怪我治ってないんですから大人しくしててください!」
美琴「それに大丈夫ですよ。 話さなかったら少し痛い目に会ってもらうだけですから。」
フェイト「………。(話し合う気…あるのかな?)」

>>213
美琴「せめて黒神さんが「ベクトル変換」能力を「完成(ジ・エンド)」できてれば…。」
フェイト「血流操作で死んでる筈なのに死に切れない状態にして体の機能を停止させるんだね。」
美琴「そういう事です。 後は地下奥深くに閉じ込めるか凍結させるかですね。」
キャロ「マグマに投げ入れるっていうのはどうなんですか?」
美琴「それもいいかもしれないけどできればこっちで管理しないとそれを解く人間とかが現れたら困る訳だしねー…それに貴重なサンプルだと世界が欲しそうな力だし…」
キャロ「そうですか…でも、その素質故に利用させるっていうのは…辛いですね。」
美琴「まぁ、そうよね…私も少なからずそういう部類だし気持ちは分かるわよ。」

>>216
キャロ「天地貫く業火の咆哮、遥けき大地の永遠の護り手、我が元に来よ、黒き炎の大地の守護者。竜騎招来、天地轟鳴、来よ、ヴォルテール!」
美琴「ルシエさん!進路は塞ぐわ! 後宜しく!」(砂鉄ブレードで戦車をヴォルテールに真っ直ぐ向うよう地形を変え)
キャロ「ギオ・エルガ!」(ヴォルテールから放たれた殲滅砲撃は戦車を跡形も無く溶かし尽くす)
フェイト「ジェットザンバー!」(戦車をの入り口をこじ開け中に誰も居ない事を確認する。)
美琴「無人…特攻型か…。」
フェイト「そうみたいだ。 ジェットエンジンなんて積んだら恐らく人間がGに耐えられない筈だから分かる…それより2人ともお疲れ様。」
キャロ「はい! お疲れ様でした!」

>>219
(此処だけ唯登場)
唯「皆が心配して私の家に集合した時だっけ? そういえば向こう(アニメ)では出なかったんだよねぇ…りっちゃんの悪戯も無かったし。」
フェイト「唯も寂しい思いしたんだね。 憂が居て本当に良かったね。」
唯「はいっ! 憂が居なかったら私もうダメでした! あっ、でも皆やおばあちゃんにも助けられたっけ…?」
美琴「つまり毎回助けられてばっかりって事ね…で、金持ちになる方法? まぁ、才能と家柄が良いっていう条件を満たさない限り無理ね。」
キャロ「後は株で成功するとか宝くじを当てるとか…」
フェイト「そ、そうだね…でも、地道に働いてれば普通に生きていけると思うよ?」
唯「それに失敗した時怖いですもんねぇ…。」

キャロ「また切らせてもらいます!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)