掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

268 名前:孫悟空&リインフォース&古手梨花 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/10/04(Mon) 22:20
リイン「答え忘れがあったみたいだな。それでは続きに入らせてもらう。」

>>248(此処だけ全員1回登場)
悟空「いっや〜別にオラは普通に悟空とか、孫とか呼ばれればいいかな。」
ピッコロ「別にオレもいい!名前のピッコロでも構わない。」
渡「僕の場合日常的に兄さん(太牙の事)って呼んでいますが逆に言われると少し抵抗感はありますね。」
モモタロス「はぁ!?俺が言うわけないだろ!つか、小僧とか良太郎に言われたら調子悪く感じるぜ」
夏海「私も…特に無いですね…言われたい感じはしますが」
リイン「どうもしないな。言おうが言われようが別に普通だな」
真紅「主に私は薔薇水晶や雪華綺晶とかに呼ばれているけど別にどうだっていいわね。」
朝倉「う〜ん…もし、長門さんから呼ばれたりしたらそりゃあ嬉しいかもしれませんが普通に遠慮はしちゃいますね。」
当麻「俺はどっちかというと呼ばれたい感じかな。でも土御門見ているとそうでもなくなるな…。」
綱吉「いや、俺も特に無いかな。」
梨花「みぃボクもそうですね。特に思った事はないのですよ。」
羽入「あぅ!僕もあんまり思った事内のですので良く分からないのですよ!」

>>261
悟空「いいっ!?どっちも悩むな〜肉まんにしろ餡まんにしろオラにとっては縁もあるし」
リイン「私はどっちでもいいが、強いて言うなら肉まんかな。」
梨花「僕は断然、餡まんにするのですよ」
悟空「よしっ!!腹はくくった。オラは肉まんにするぞ!界王神さまの所で食ってきた肉まん最高に美味かったしな!」

>>262
リイン「聞いた事無いな。そんなライダー事情…もし知っていたら私は間違いなくチェックはするのに」
梨花「まだ、その設定捨ててなかったの!?」
悟空「おめぇの言うとおりに検索はしたが出てきたのは仮面ライダーW(ヒートメタル)だったぞ!」
リイン「本当にそんなライダーはいたのか?なんか胡散臭いな〜」
悟空「まぁいたらいたらでオラは戦ってみたいな〜」

>>263高町なのは(松葉杖)&サトシ&黒神めだか
悟空「まぁ、今度から忘れはしなければいいさ。それにしても…なのはおめぇどうしたんだ?その怪我…。今にも倒れそうな感じに見えるんだが」
リイン「やはり、>>205での傷は癒えぬのか高町なのはよ」
梨花「サトシが何を言っているのか良く分からないのですが、そっちのサタンではないので安心してくださいなのですよ」
リイン「まぁ受け止めるのも一応戦術としてはいいかも知れんが、普通に考えて避けるのもある意味教官としては最強なのかもな。」
梨花「逆に言うと人間が進化をすればもしかしたら超越した存在に勝てるかもしれないけど…ポケモンみたいに進化して強くなるとは大違いなのですよ」
悟空「その点はでぇ丈夫。デンデが新しい神様になった時ドラゴンボールも一緒にパワーアップしてもらったから今は願いが3回になったからな。後、2回までは使えるしな。」
(シェロンの力で穴だらけとなったハナダジムはみるみる内に綺麗に元のハナダジムえとなった)
梨花「もしかしたら今願えればなのはの怪我も治ったりしてね。」

>>264
リイン「なら、その前にお前を壊せばいいさ。撃ち抜け!夜天の雷!」(黒い魔力球弾で思い切り、呪われたピアノに攻撃し)
悟空「かめはめ波ァァァァァァァァァ!!!!!!!!」(悟空の最大かめはめ波を呪いのピアノに炸裂)
(呪いのピアノは爆発して消し飛んだ)
梨花「全然ボクの出番がなかったのですよ」

悟空「ん?これで全部かじゃあ、またな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)