掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

27 名前:サトシ&黒神めだか&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/24(Fri) 18:12
サトシ「皆ァ! 昨日はベストウィッシュ見てくれたか?」
めだか「昨日連投で答えられなかったのでな…スパートをかけて返答を執行する!」

>>970カロル・カペル&柊かがみ&柊つかさ
(此処だけなのは、ヒカリ登場)
マリア「そうですわね…紅茶は中々ユニークな味をしてましたが、パイの方は色々入れすぎて本来の薩摩芋の味が薄れてしまってますわね…これはこれで不味くは無いですけどね。」
なのは「そういえば、私も聞いてなかったんだけど…どうなの?レイジングハート?」
RH「彼、バルデッシュの方はリニスという使い魔に作られたようなので生前はありませんね。 私は…ふふふ、秘密です。」
なのは「………えっ?」
めだか「覚醒せよ!烈火の刃よ!全てを貫け!紅蓮武者斬!」(大地にヒビが入りハイツルギが鮮やかな赤に染まる)
サトシ「わっ、地割れか?!」
めだか「はあぁぁぁっ!」(残像が見える程のスピードで岩に近づき何度も移動しつつ切り刻む。 そのまま最後の一撃を決めると岩が内部から爆発し破片が飛び散った)
ヒカリ「ちょっと、めだか!破片!破片! もう、ポッチャマ!うずしおで皆を破片から護って!」
ポッチャマ「ポーッチャァーッ!」(うずしおで飛び散る破片を受け止めどうにか被害を防ぐ)
めだか「すまなかったなヒカリ。 しかし…アレンジのし過ぎだろうか?なんだか違う技になってしまったようだ。」
なのは「じゃあ、そのまま使った方がいいかもね。」
めだか「そうですね。 完全にそのまま使うので気は引けますが…それと、ボスカロルに修理を依頼してもいいだろうか?」(熱のせいで曲がってしまったハイツルギを見せて)
サトシ「ゴールデンチョコパン俺も食べたいな…つかさ!俺達にも売ってくれると嬉しいけどいいか?」

>>972
めだか「やってみなければ分からんがやるつもりも無い。 大切な人達が住む星を壊してしまったら大切な人を失ってしまうくらいサトシでも分かるからな。」
サトシ「め、めだか! 何で俺が頭悪い人の代表みたいになってんだよ!」
マリア「天は荷物を与えず。 その代わりにサトシ君にはかなりの運動力があるんじゃないですか?」
めだか「それと、超サイヤ人にならなければ同レベル…という事なら受け取れるか?」
マリア「そうですねー…そう言いたかったんだと思いますけどね。」

>>975
めだか「その能力を完成…つまり最大限でその上がない=終点という意味だという事なのだろうな。」
マリア「そうですわね…なんというか、難しい能力ですね。」
サトシ「限界までか…ポケモンに限界は無いって思うんだけどどうなのかな?」
めだか「それでも固体値、努力値は限界までは伸びないのだからな。 限界は存在するだろう。」

>>977
マリア「………。」
めだか「御坂中学生の真似なのだろうか?」
サトシ「そういえば、ピカチュウ…超電磁砲覚えられるかな?」
めだか「それは試してみなければ分からないだろう。 ただ、体内に電気があるピカチュウならば特訓次第では可能かもしれんな。」

>>981アイク
(此処だけ美琴登場)
サトシ「ダメだな〜美琴〜名前間違えるなんてな〜」
美琴「わ、悪かったわね…ヴォルケンさん…でも、アンタにからかわれたくはないのよぉぉぉ!」(サトシに電撃放ち)
サトシ「うぎゃああああ! な、なめるなよ美琴…俺はピカチュウのボルテッカーにも耐えたんだぜ。」
マリア「美琴さんはなのはさんと一緒でいつでも全力全開なんですよね…とりあえず、これ食べて元気出してくださいな。」
つ【レモンジャムパイ】×12個
めだか「それと、サトシ。 松本父からバトルの依頼が来ているようだが…?」
サトシ「よぉしっ! 受けて立ちますよ! マメパトもゲットしたしやる気満々だぜ!」

マリア「それでは一旦切りますわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)