掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

273 名前:フレン・シーフォ&二刀流コンビ(ロイド・リオン) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/10/04(Mon) 23:06
リオン「続きは二刀流コンビで行くか。」
ロイド「だな。」
フレン「・・・」(自分だけ二刀流じゃないのを悔しがってる)

>>261
リオン「餡まんだ。」
ロイド「即答かよ・・・俺は肉まんだな。
前にジーニアスが作ってくれたから食べてみたら、あれ上手くってな〜。
フレンはどっちなんだ?」
フレン「僕も肉まんだね。あの肉汁が堪らないよ・・・」
リオン「話をしていたら食べたくなったな・・・後で買いに行くか。」
ロイド「そうだな。」

>>263 高町なのは(松葉杖)&サトシ&黒神めだか
(此処だけガイ、こなた、かがみ、つかさ登場)
ガイ「成る程・・・メイプルシロップかシナモンをかけるという手があったか・・・
ありがとうめだかさん、参考になったよ。」
ロイド「ああ、よろしくな。
そういえばめだかって、ジ・エンドって能力の持ち主なんだよな?
って事はこの剣を使って時空移動も出来るのか?」
(そういってフランヴェルジュとヴォーパルソードを合体させ、エターナルソードを見せる)
ガイ「ははは、もう君達はお互いに信頼しあってるパートナーだもんな。
これからもずっとお互いに支え合って頑張れよ!」
こなた「どういたしまして〜。
ん?アララギ博士に?
・・・ん〜、まだそっちのポケモンはあまり知らないから・・・
もうちょい勉強してからで良いかな?
・・・ごめんね、こちらの我儘に付き合わせて。」
かがみ「良いのよ。怪我したら何時でも治すって前に言ったんだし。」
つかさ「それにしても・・・なのはさん大丈夫ですか?」
こなた「こうなったら3人で・・・せーの!」
こなた&かがみ&つかさ「聖なる恩恵よ、キュア!」
(女神の癒しの光がなのはを包んだ瞬間、なのはの怪我が全て治った)
フレン「凄い光だな・・・っと、なのはさん、体調の方はどうですか?」
リオン「カスミか・・・僕はリオン・マグナスだ。
こちらの代表として一同共々宜しく頼む。」
ガイ「砲撃技か・・・生憎とそういう技は使えないんだよな・・・
だけど、そのヤナッキーというポケモンのスピードを活かした技ならあるぞ。
・・・ロイド、やってみてくれ。」
ロイド「わかった!
真空裂斬!!飛天翔駆!」
(空中で回転斬りを2連続で繰り出し、そこから鳥が獲物を襲うかのような勢いで滑空し、目の前の大木を切り裂いた)
ロイド「多分これならスピードがあるヤナッキーでも出来ると思うぜ!
唯、参考になったか?」

>>264
ロイド&フレン&リオン「魔神剣!!」(剣圧を飛ばして呪いのピアノを破壊する)
ロイド「あっぶねー・・・危うく俺達殺されるところだったな。」
リオン「・・・しかし、何故ピアノが自我を持っているんだ?」
フレン「さぁね・・・恐らく何かの怪現象だとは思うんだが・・・」
ロイド「まっ、破壊したんだし細かい事は気にしないようにしようぜ!」
リオン「そうだな・・・」

>>269
リオン「苺饅頭だと?貴様まさか真紅の仲間の・・・」
ロイド「んな訳ないだろ?それより、苺饅頭だよな?ほら、やるよ。」

つ 苺饅頭

フレン「ロイド、何処からその苺饅頭を?」
ロイド「リオンの屋敷から持ってきたんだぜ!」
リオン「貴様!!」
(この後ロイド君はリオン君からたっぷりお説教をくらいました。)

フレン「今日は此処までだね。
続きはまた明日答えるよ。じゃあ、また会おう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)