掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

277 名前:アイク&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&シェゾ・ウィグィィ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/10/05(Tue) 19:07
ラグナ「今日もまた返答していくぞ!!コノヤロー!!」
アイク「(こいつ口癖がもう完全に銀時になってきちゃってるな…。)」

>>257
ラグナ「ヴォルケンがテルミみたいな性格になったらか?ただでさえ、髪の色とか声とか同じなのに此処でテルミの性格になっちまったら複雑だぜ。」
アイク「俺たちは絶対に助けるぞ!仲間だからな。」
ラグナ「テルミと同じ声だが…まぁ、あいつは他のやつ等の事を気遣ったり優しく接してくれたりする奴だから助けるのは当たり前だな。」
シェゾ「何となくだが…ヴォルケンとテルミの力が気になる…。」
アイク「どさくさに紛れて力を狙う発言だけは言うな。」
シェゾ「冗談だ!俺ももしそうなったら助けるさ。」

>>258
アイク「ヴォルケンだって事は予想はした。」
ラグナ「マジでテルミと大違いだぜ…。」
シェゾ「大違いと言うより性格が違うからな。」

>>259
アイク「………………」
ラグナ「正直言わせてもらうぜ…そんなもん売れるかァァ!!!」
シェゾ「消毒液なのに…何故商品名が「全てを焼き尽くす炎」なのか分けが分からん…。」
アイク「寧ろ毒だろ!」
ラグナ「こんなの採用してくれるような会社いねぇだろ!」

>>261
アイク「肉まん!!!!!!!!」
シェゾ「アイク落ち着けよ。」
ラグナ「俺はどっちでもいいけど強いて言うなら肉まんだ。」
アイク「肉まん!!!!!」
ラグナ「テメェは暴走しすぎだァァ!!コノヤロー!!」
シェゾ「俺は餡まんでするか。」

>>264
アイク「危うくリオンたちのおかげで何とか助かったな。」
ラグナ「これを最後まで聞いたらマジで死ぬんだろ?間一髪だったぜ。」
シェゾ「何となくだがこいつの力も…」
ラグナ「次行こうぜ!」
アイク「そうだな。」
シェゾ「ほ…ってお前等俺を置いといてさきに行くな〜!!」

>>263 高町なのは(松葉杖)&サトシ&黒神めだか
(此処だけロイ、マルス、お父さん登場)
アイク「どうやらタケシの奴グレッグルにどくづきをされたみたいだな…。所でアンタがカスミか?俺はグレイル傭兵団のアイクだ。」
シェゾ「闇の魔導師シェゾ・ウィグィィだ!何となくだがお前のそのポケモンの力がかなり気になる。お前…が…欲しい!!!」
ラグナ「シェゾ…。他人の力を欲さずテメェの力で生かせやァァ!!!コノヤロー!!!」
シェゾ「しまった…力を抜かしてしまった…。まぁ、良い同じ事だ。」
アイク「全然同じじゃないだろ…。」
ロイ「所でカスミちゃん!唯ちゃんからドラムを誘われたみたいだな…。挑戦してみたらどうかな?僕もマルスもアイクさんも唯ちゃんや他の皆から色々とギターを教わったんだよ。」
マルス「最初は上手くはいかなかったんだけど、色々と練習しながら挑戦したんだよ。そのおかげで僕たちも上達したんだけどね。一度やってみたらどうだい?」
お父さん「ピカチュウ!こっちも突っ込みながらかみなりパンチだ!」(サトシのピカチュウに突っ込みながらかみなりパンチで突撃する)
ラグナ「芋羊羹だな。ようしー分かったぜ。あと他にオムライスとかコロッケとかハンバーグとか甘いものとか作ってやるわ。」

ラグナ「取り合えず此処までにするわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)