掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

281 名前:日向夏美&アルル・ナジャ&お母さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/10/05(Tue) 21:00
夏美「続きを返答するわ。」

>>279 (此処だけラグナ登場)
ラグナ「最近銀時の物真似をする気はねぇのに…何故こんなに銀時の物真似をするようになったんだ…。」
夏美「銀さんがキャラリセされてから何か銀さんの真似をするようになっているわよね?」
アルル「確かに…。」
お母さん「ラグナ…少し銀さんの真似は止めた方が良いかもね。」
ラグナ「なるべく銀時の真似も抑制しねぇとな…。少し気をつけるか…」

>>274 (またまた此処だけラグナ登場)
ラグナ「>>279にも言ったとおり真似はしたくはねぇが、どう言う訳か真似をするようになっちまった…。」
夏美「でも、本当に銀さんの劣化になっちゃうのかしら?」
アルル「そこまではしないと思うよ…。」
お母さん「ラグナが銀さんの物真似をしてたけど、あれはノリでやってるって事で良いのかな?」
ラグナ「そういう事にしといてくれ。」

>>269
夏美「生憎だがそんなもん持って居ないわ。」
アルル「苺大福の間違いじゃないのかな?」
お母さん「苺饅頭なんて何処に売ってるのか知らないわ。」
夏美「残念ながら私も知らないわね。」

>>280 サトシ&黒神めだか&平沢唯
(此処だけロイ、マルス、アイク、ラグナ、シェゾ、お父さん登場)
アルル「シェゾ…。少し自重したほうが良いよ…。」
シェゾ「あぁ…忝いって…変態って言うな!!! 勘違いするなよ。本当はお前の持っているポケモンの力が欲しいと言うつもりだったんだ。俺は断じて変態じゃない。」
ラグナ「そう言えばカスミ!こいつ等に会うのは初めてだったな?夏美とアルルと松本ぷりっつだ。」
夏美「宜しくねカスミ!」 お母さん「こちらこそ宜しくお願いします!」
ロイ「やらされてるのか。それはそうとマリアさん何かノリノリじゃないですか…。」
マルス「まぁ、良いか!唯ちゃん土曜日バンドの練習をしようじゃないか。僕たちもその頃時間が空いてるんだ。」
夏美「ノリノリって何だ?食い物か?」(此処で訳の分からないままタオの人格に変貌した。)
ラグナ「何で此処でタオの人格に変貌してるんだよ…。サトシ!またお前の好きなコロッケを150個作るつもりだ。今回は牛肉と男爵と蟹クリームと野菜だ」
アイク「肉!!!!!!!!!!!」(肉と聞き暴走する。)
ロイ「アイクさん!何も叫ばなくても。」
お父さん「ピカチュウ!(お父さんのピカチュウもサトシのピカチュウと同時に倒れる)よくやったなピカチュウ! しかし、ポケモンバトルと言うのは本当に面白いものだよ。サトシ君またポケモン勝負をしようよ。」
シェゾ「なん…だと…。」
ラグナ「一護の真似をしてるんじゃねぇ!なのはがブロリーどもに拉致されただ!!取り合えずヴォルケンに相談してみるか。」

夏美「質問が溜まるのを待つけど、サトシも言ってる通り>>275のこれはどう考えて良いのかさっぱり分からないわね…。」
お母さん「ノエルは料理は下手で作る料理の種類は様々なのよね、なのはとフェイトが行方不明じゃ何も出来ないわ。」
アルル「取り合えず質問が溜まるまで待とうよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)