掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

3 名前:高町なのは ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/23(Thu) 20:34
さて、最近意味不明な質問をする人が居るから幾つかその例とどう答えればいいか困るってのを挙げるね。

例1: あ  うん  あああああああ!(要するに文にもなっていない言葉)

これじゃあ、答えようが無いのは分かるよね?
こういうのはダメだよ。 多分分かってやってる人が多いと思うけど一応ね。

例2 あずにゃん ナギちゃん

こういうキャラ名前等を単発でやってくのも禁止。
………分かってるかな?

例3 ○○です。○○やりました ○○です。

こういう変な機械的な質問もNG。
キャラハンの気持ちになれとまでは言わないけど、もう少し普通会話的な文がいいよね?

例4ラウ・ル・クルーゼ「君の歌は好きだったがね。 だが、世界は歌のように甘くはない。」

こんな感じでこれだけだとよく分からないよね?
だから、例えばこのクルーゼ隊長の言葉に対して何か言い返してやってくださいとか付けてくれれば言い返せる。
こういう風に少し捕捉を入れよう。 ちなみに彼に対して私の答えは…

少し、頭冷やそうか…。

後、元ネタを表記してくれると助かるからよろしくね。

う〜ん、とりあえず目立ったのはこんな所かな?
あとは、同じようなネタを短い間に繰り返さない事。
とりあえずこんな所かな? それじゃあ、名無しもキャラハンも頑張って行こう!

全力全開!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)