掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

307 名前:御坂美琴&サトシ&ヒカリ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/10/07(Thu) 20:18
サトシ「続き行こうぜ! っとその前に…」

>>294リオン・マグナス&高良みゆき&泉こなた
(此処だけめだか、唯登場)
めだか「天才ではないさ。 ただ、使えたというだけの話なのだからな。」
唯「努力値っていうのだったかなぁ? そうだ!今モノズってポケモン育ててるんだけど進化すると凄いみたいだから進化したら見せてあげるよ!」
美琴「でも、相手はあのブロリーでしょ? 学園都市の人間じゃ勝てないって言われてる程の相手に勝算があるのかしら…?」
ヒカリ「なんとかブロリー達の目を盗んで行ければいいんですけどね…。」
唯「見た事ないけどどこかに居るのかなぁ?」
サトシ「ピカチュウやブラッキーやニャースは目撃例が無いって言うけど…まぁ、俺も唯と一緒に探してみるよ!」
ヒカリ「もう、居なくても別に怒らないからみゆきも謝らない謝らない。 大丈夫!大丈夫!」

>>299(此処だけカスミ、タケシ登場)
美琴「最近なのはさんにリーダーの面影すらない…ってゆうか行方不明ね…リーダー変えて正式に決めるべきかしら…?」
タケシ「言ってる場合じゃない! レイジさんが人間じゃねぇ!」
カスミ「こうなったら…いけーっ!マイステ…」(ボールから勝手にコダックが飛び出し)
コダック「コパー!」
カスミ「何でアンタが出てくんのよ!」
サトシ「だったら俺が…行けっポカ…」(ボールから勝手にミジュマルが飛び出し)
ミジュマル「ミジュミジュミ…」(レイジにビビりサトシの後ろに下がる)
サトシ「何やってんだよミジュマル…とりあえず戻れ。」(ボールに戻し)
ヒカリ「しょうがないわね! ポッチャマ!ハイドロポンプ!」
ポッチャマ「ポチャーッ!」(ハイドロポンプがレイジに当たりレイジは倒れてしまった)
ヒカリ「そ、そっか…性格変わってても体はレイジさんなんだ…あたしちょっとやり過ぎちゃった…」
美琴「まぁ、とりあえず倒れたみたいだし…後は黒神さんにでも任せるって所ね。」
(この後レイジはめだかによるフル更生プログラムを徹夜で受けさせられたという)

>>300(カスミだけ引き続き登場)
カスミ「言ってなかったわよね?」
サトシ「ああ、ロケット団の前で言ったきりだな。」
美琴「怖いわね…癖って。」
ヒカリ「それで、炎技か…あたしのヒノアラシ、サトシのポカブがそうね。」
サトシ「ああ、後はアーチェさんを初めとしたテイルズの人達、そして技を教わっためだかだな。」
美琴「まぁ、とりあえずはこんな所かしらね? とはいえ…私達の所の炎技と他の人達の炎技…威力が違い過ぎると思うんだけど…」

>>301
美琴「くっ、砂鉄ザンバー!」(砂鉄ザンバーで受け止め鍔迫り合いになる)
サトシ「だったらその炎を弱めるまでだ! ミジュマル!みずでっぽう!」
ヒカリ「ポッチャマ!あなたもハイドロポンプで援護するのよ!」
ミジュマル「ミーッジューッ!」 ポッチャマ「ポーッチャーッ!」(みずでっぽうとハイドロポンプも加わりどうにか押し返して撃退する)
美琴「どうにかなった…か…。」
ヒカリ「でも、良かったわね。 どうにかなって。」

>>303
美琴「………態々何でそんな所で…」
ヒカリ「ってゆうか時期外れよね。」
サトシ「この時期はラーメンかな? 暖かくて美味いよな!」
ヒカリ「じゃあ、後で食べに行く?」
サトシ「おっ、それいいな! 美琴も行こうぜ!」
美琴「え? まぁ、いいけど?」
ヒカリ「じゃあ決まりね。」

サトシ「それじゃあ、ラーメン食べながら質問待ってるぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)