掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

324 名前:御坂美琴&カスミ&ヒカリ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/10/09(Sat) 06:52
美琴「始まったわね、禁書目録Uが。 アイツに変わっておめでとうって言わせてもらうわ。」
ヒカリ「昨日結局来れなかったけど今日頑張れば大丈夫! >>313のリクエストも反映してるね。」

>>308ロイ&ラグナ(CT2Pカラー(青服&金髪))&ヴォルケン(ハザマコスチューム)
(此処だけサトシ登場)
ヒカリ「でも、あたしとポッチャマちょっとやり過ぎちゃったかもしれません。 てっきり能力が上がってるって思っていて…。」
美琴「ってゆうか、シェゾ…アンタ自分の事人間だと思ってたの? それがもう既に幻想なのよ。」
カスミ「あ、あのヴォルケンさんが一瞬でウザいキャラに…なんかショック…。」
サトシ「何ていうかもう言葉が出ないですよ…一護とシェゾ並に別人じゃないですか。」
(30分後)
美琴「戻ったみたいね…ってゆうかその発明品凄いのか凄くないのか分からないわよ…。」
カスミ「わぁ〜! 楽しみ〜♪ どれも食べた〜い!」
サトシ「ハルカじゃないんだからあんまり食べると太…」(カスミの凄い黒い顔に威圧されて黙り)

>>309
美琴「岡崎だか山崎だか知らないけど…いい加減にしなさいよぉぉっ!」(超電磁砲ぶっ放し)
ヒカリ「いきなり超電磁砲?!」
(超電磁砲は>>309の髪スレスレを過ぎて背後で爆発を起す)
美琴「さて、まだやるなら相手するけど?」
カスミ「そうね。 あたしのみず技で濡れて美琴の電撃受けたらどうなるか…やってみる?」
ヒカリ「美琴〜カスミ〜その辺にしないと何か逆にかわいそうな気が…」
美琴「まぁ、ヒカリさんに免じて此処で帰れば手出しはしないわよ。」

>>310
ヒカリ「考えられるのは…季節の変わり目で風邪引いちゃったとか!」
カスミ「体調管理はちゃんとしないとなのにねー?」
美琴「カスミさんは何で水泳とかよくしてるのに風邪引かないのかしら?」
カスミ「それはもちろん鍛えているからよ!」
美琴「成る程ね…まぁ、一般的には アイリス>カスミ>ヒカリ>ハルカ って運動神経らしいけど合ってるかしらね?」

>>311
(此処だけタケシ登場)
タケシ「なりたくないに決まってるだろ! その話題はやめろぉぉぉ!」
美琴「相当ノイローゼね。」
タケシ「いいな! その話題今度出したら俺は怒るぞ!」
ヒカリ「今も十分怒ってるんじゃ…」
タケシ「う…だ、だったら今度言ったら俺は武者修行の旅に出てやる!」
カスミ「はいはいそういうのは他所でやってね〜」(タケシの耳を引っ張り)
美琴「武者修行って…ドクター関係ないんじゃないかしら…?」

>>316
美琴「始まったわね。 それにしても…超電磁砲2期もやるのかしら?」
ヒカリ「流石にそれは…」
美琴「でも、二度ある事は三度あるっていうし視聴率次第だと期待できるんじゃ…」
カスミ「はいはい、とりあえず大人しく禁書目録見ましょ…ひっ!」(美琴の耳を掴もうとすると電気が走り)
美琴「なっ…いきなり掴もうとしたからつい放電しちゃったじゃない。」
カスミ「ごめ…じゃなくていきなり放電したら危ないじゃない!」

>>319
美琴「うるさいって言ってんのよぉぉぉっ!」(蜂2匹に電撃放ち)
カスミ「む、虫はムシ〜っ!」(逃走し)
ヒカリ「ちょっ、カスミ…? 行っちゃった…。」
美琴「何言ってようが関係ないわよ。 あれ?カスミさんは?」
ヒカリ「え〜っと、虫が苦手みたいで何処か行っちゃったけど…。」
美琴「成る程ね…まぁ、好き嫌い多いって聞いたしね…。」

美琴「一旦切るわよ。 >>314>>315は後で答えるから待ってなさいよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)