掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

336 名前:黒神めだか&墨村良守&御坂美琴 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/10/09(Sat) 23:41
めだか「続きを執行する! 大分遅れてしまったがな。」

>>312
めだか「そういう理由でクロノ提督の判断で彼女らは前線に加えられないとの事だ。」
美琴「じゃあ、2人は…?」
めだか「キャラリセという事だな。 戦力に支障は出るが止むを得んだろう。」

>>314 >>315
(全員で挑むも劣勢な状況が続く…)
美琴「流石に強いわね…このままじゃ…」
めだか「この程度で諦めるな御坂中学生! まだ決着は着いていない!」(一方通行のベクトル変換を「完成」させた能力でどうにかブロリーのエネルギー弾を弾き)
美琴「でも、此処で得たライダーの力でも止められないなんて…っつ?!」(ブロリーの攻撃が迫り)
良守「結!」(美琴の前に結界を作り一瞬受け止めそこをめだかの強化ベクトル変換で弾き)
めだか「間に合ってくれたか…墨村中学生!」
良守「間一髪間に合ったみたいだな! 黒神!俺ならアイツをどうにかできるかもしれない!アイツの攻撃をどうにか止められるか?」
めだか「ふっ、ならば全力を持ってそれを達成してやろうではないか!」(ブロリーに素早く取り付き接近で飛んできた拳を全力で受け止め)
美琴「止めた?! でも、あのままじゃ黒神さんの体が…」
良守「大丈夫だ! 古賀って奴の回復力を身に付けてるらしいからな!」(後に続いてブロリーに向い)
めだか「本来なら電力の無い私は多用できないのだが、御坂中学生の「電撃使い」のお陰で電力は尽きる事無く確保できている! 頼むぞ!墨村中学生!」
良守「おう! 一か八かだ! うおぉぉぉ!」(ブロリーの付近で真界を発動させる)
(良守の真界、そしてめだかもそれを「完成(ジ・エンド)」して真界を作り出しブロリーを消滅させる)
めだか「はぁ…はぁ…完全に消滅したかどうかは分からんが…少なくとも肉体は残って居ない筈だ…」
良守「それにしても何て頑丈な奴なんだ…消滅の間黒神が押さえつけて無かったら無理だったな…。」
美琴「まさかあれを…ところでアンタ何者…?」
めだか「ああ、私が応援を頼んだ墨村中学生だ。 それでは自己紹介をしてもらうとしよう!」

出典 :結界師
名前 :墨村良守
年齢 :14歳
性別 :男
職業 :学生、間流結界術22代目正統継承者
好きな異性のタイプ :秘密だぞ!絶対秘密だからな!言うなよ! ………時音だ。
好きなもの  :というか趣味だな。 ケーキ作りが俺の趣味だ。
好きな食べ物 :甘い物全般だが特にコーヒー牛乳だな!
最近気になること :他の皆の安否だな。 兄貴や時音達は大丈夫そうだけど父さんとか利守の事も心配だし…
一番苦手なもの :俺の周りの皆が傷つけられるのは耐えられない! 
得意な技 :間流結界術、絶界(使用頻度低)、真界(最終手段)、極限無想、探査用結界等
一番の決めゼリフ :俺はもう、誰かが傷つくのは見たくない
将来の夢 :烏森を完全に封印する・お菓子の城を作る
備考 :墨村家の次男で間流結界術22代目正統継承者。 当初は突っ走り気味で時音も手を妬いていたが、
    戦いの中で成長し、現在は真界や極限夢想等かなり高度な技を身につけるまで至った。 戦闘スタイルはパワータイプ。

めだか「消耗も激しい。 今日は此処までとしよう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)