掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

342 名前:ロイド・アーヴィング&アーチェ・クライン&泉こなた ◆jJscP2DE 投稿日:2010/10/10(Sun) 08:17
ロイド「んじゃ、昨日の続きを始めるな。」

>>329
ロイド「ハルヒってまさか・・・おい!世界改革なんて考えてどうするつもりだ!」
アーチェ「ろ、ロイド落ち着いて・・・
ハルヒちゃんは悪い人じゃないからさ。」
ロイド「でもこいつは・・・」
こなた「大丈夫ですよ〜。ただの映画ですから。」
ロイド「映画?・・・よく分からないけど・・・この世界には悪影響を及ぼさないんだな?」
こなた「はいはい。それにハルヒが世界に悪影響を及ぼすのはハルヒの機嫌が悪くなった時ですから心配ないですよ。」
ロイド「・・・なら良いんだけどな・・・」

>>330
ロイド「杉崎?生徒会の一存?
・・・な、なんだかさっぱり分からないぞ・・・」
こなた「ああ・・・生徒会の一存に出てくる杉崎だったんだね。」
アーチェ「そういえばこの人、美琴の電撃を喰らったみたいだけど。」
ロイド「で、電撃を喰らったのに生きてるのか!?
意外とタフなんだな・・・杉崎って奴は・・・」
こなた「まぁ、そういうs(ry」
アーチェ「ストップストッープ!
・・・ま、まぁとりあえず・・・サトシも言っている通り、質問も置いていってくれたら良かったな。」
ロイド「でも、情報提供は嬉しかったぜ。ありがとうな!」

>>332
ロイド「俺の故郷か・・・やっぱりイセリアだな。
ジーニアスやコレットと一緒に学校を通ったり、遊んだりした村だからな・・・」
アーチェ「あたしはローンヴァレイかな・・・
そこであたしは17年間・・・お父さんやお母さんと暮らしていたからね。
でも、お母さんはヘイムダールに・・・」
こなた「私は埼玉かな。だってもう18年も此処で暮らしているんだし・・・もう故郷も同然だよ。」
ロイド「皆個性豊かな故郷なんだな。
・・・なんかアーチェが悲しそうな表情してるけどな・・・」
こなた「まぁまぁ、そっとしてあげましょうよ。」
ロイド「そうだな・・・」

>>334 (アーチェ一時離脱)
ロイド「やべぇ・・・俺全然勉強出来ねぇから無理だ!分かんねぇ!」
こなた「わ、私もです!・・・でも、唯一分かるのは人という字は互いに支え合ってるという事だけしかわかりません!」
ロイド「それ殆どわからないに等しいだろ!」
こなた「そ、それは〜・・・」
ロイド「あ、頭が痛くなる前に次に行くぞ!」

>>337
ロイド「お菓子作りか・・・調度頭使った後だから良いぜ!」
こなた「ロイドさん頭使ってないじゃないですか!」
ロイド「細かい事は気にすんなって!さ、お菓子作りをしようぜ!」
こなた「は、はい〜。」

(2時間後)

ロイド「出来たぜ!ドワーフ特製・・・苺タルトだ!」
こなた「クリームで器用に私の顔が描かれている・・・ありがとうございます、ロイドさん!」
ロイド「良いって事さ!さ、食べようぜ!」
こなた「はい!」

ロイド「これから苺タルトを食べるから一旦切るぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)