掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

409 名前:フレン・シーフォ&柊つかさ&アーチェ・クライン ◆jJscP2DE 投稿日:2010/10/12(Tue) 23:12
フレン「じゃあ、今日も頑張って返答を始めようか。」
つかさ「はい!」
アーチェ「じゃあ始めるよ〜♪」


>>391 (此処だけゲストでカロル登場)
カロル「え・・・ナンに恋人が出来たら?
・・・別にナンが幸せならそれで良いよ・・・」
フレン「カロル・・・君はそれで良いのか?」
つかさ「ナンちゃんだってきっとカロ君に想いを伝えたいと思ってるよ!」
アーチェ「だからカロルも諦めずにアタックした方が良いって!あたしが保証するから!」
カロル「皆・・・ありがとう・・・うん!僕、頑張ってナンに僕の気持ちを伝えるよ!」
フレン「その意気だよ、カロル。
それで質問は・・・牛の大群から逃げ惑う祭りだって!?」
つかさ「あ、それ前にやってた番組にありましたよ。
確か・・・牛追い祭りだったと思います。」
アーチェ「・・・いかにもって感じの祭りだね・・・」
フレン「確かに・・・怪我人が出そうだ・・・」


>>392 (此処だけみゆき、リオン、ゲストでナン、谷口登場)
リオン「・・・貴様・・・みゆきを人質に取るとは・・・」
アーチェ「リオン!此処は人質に取られてる皆や谷口君の為にもビッグバンを喰らってからの一発ギャグをやりなさいよっ!」
リオン「ちっ・・・致し方ない・・・やってやる!」
鬼口「俺は節分の神だ・・・例えアーチェさんだろうと豆をぶつける奴は許さん!!」
ナン「カロルなんか・・・だいっきらい・・・なんであんな奴なんか魔狩りの剣に誘ったのかしら・・・」
みゆき「め、眼鏡が・・・前が見えません〜・・・」
つかさ「まぁまぁ、ナンちゃん、セバスチャン2号君落ち着いて〜・・・」
フレン「みゆきさん、しっかり・・・
・・・アーチェ!早くやってくれ!」
アーチェ「ビッグバーン!!」(全てを破壊する爆発がリオンを襲った)
リオン「ぐぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
・・・っふ、この試練僕の勝ちだ・・・
僕の一発ギャグは・・・これだ!・・・あはは〜、バルサミコ酢〜♪」
アーチェ「・・・・・・」
フレン「・・・・・・」
つかさ「あ、ゆきちゃん達が元の状態に戻ったみたいだよ。」
みゆき「リオンさん・・・ありがとうございます・・・」
リオン「・・・ああ・・・(生まれて初めての屈辱を味わった・・・シャル・・・僕は何をしているんだろうか・・・)」


>>393
フレン「ありがとう。これはカロルにプレゼントしないとね。」
アーチェ「さっきナンとも和解できて再び元気になったから喜ぶだろうね〜♪」
つかさ「あれ?1つだけパーツが足りないガンプラがあるよ?」
フレン「まさか・・・ガンプラ工場の手抜き!?」
アーチェ「とりあえずパーツが足りないガンプラは回収しとかないとね・・・
ともかくありがとうね、>>393。」


>>394
アーチェ「杉田ネットワークはキバットが吹っ飛ばされまくったお陰で全部初期化されちゃったんだって。」
フレン「なんだその裏情報は!?
何処から手に入れたんだ!?」
アーチェ「ペンネーム・・・よし、やっちまえさんからの情報だよ。」
つかさ「なんか直ぐに分かりそうなペンネームだね・・・」
フレン「・・・もっと分かりにくいペンネームにすべきだと思うな・・・」
アーチェ「・・・因みに、バックアップデータは無いからまた書き込み治しだって。」
フレン「・・・ややこしいネットワークだね・・・」

>>395
フレン「>>403でめだかさんが新しくルールとして取り入れてくれたから参考にしてくれ。」
アーチェ「でもさ、ルールを考えても平気で破る人が居るから困っちゃうよね。」
つかさ「そういう時は無視やスルーが1番なんだろうけど・・・一概に出来ないからね・・・」
フレン「まぁ、これからはルール違反をする人が現われないと良いけどね・・・」

アーチェ「一旦切るね〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)