掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

410 名前:ガイ・セシル&柊かがみ&泉こなた ◆jJscP2DE 投稿日:2010/10/13(Wed) 00:06
ガイ「さて、続きは俺達が担当しますか。」

>>397
ガイ「まぁ、確かに強制は良くないよな。」
かがみ「短所さえ除けば私達も返答しがいがあるんですけどね。・・・まぁ、めだかも戦いの禁止はしないみたいだから安心しなさいよ。>>397。」
こなた「それで・・・質問は、爪竜連牙斬を使う人は死亡フラグがある!?」
ガイ「・・・俺も一応爪竜連牙斬は使えるぞ?(ACS限定)けど、死亡はしてないよな。此処でも本編でも。」
かがみ「その時点で死亡フラグは立ちませんね。
ユーリさんも確かにソディアさんに刺されたり・・・フレンさんもアレクセイにまいたけビームを胸に喰らいましたが・・・瀕死の重症を負っただけで、後にエステルさんに助けられたみたいですから、これも死亡してませんよね。・・・開発当時の話は知らなかったけど・・・」
こなた「リオンは確かに本編で死んだけど・・・
此処では別世界のリオンって事だから、此処では死んでないよ。
レイスさんは分からないけどね。
スタンさんはデスティニー2で確かにバルバトスに斬り殺されたけど・・・あれはエルレインがバルバトスを復活させた事によって起きたパラレルワールドの出来事だから、実際に死んだ訳じゃないよ。
それに此処のスタンさんはデスティニーの時のスタンさんだからデスティニー2の話は関係ないかな。」
ガイ「だから、爪竜連牙斬が使える人全てに死亡フラグが立つことなんて無いからな。」

>>398
ガイ「今日の夕食か・・・確か俺特製のサイコロステーキだったな。」
かがみ「あのステーキ、大変美味しかったですよ。」
こなた「また作ってくださいね〜。」
ガイ「ああ、任せてくれよ。」
こなた「って、>>398が羨ましそうな顔で見てる!?」
ガイ「し、心配しなくても>>398君の分まで作ってあげるから安心してくれ。」

>>399
ガイ「・・・確かにな。なのはさんやフェイトさん、銀さんはブロリーネタを持ちかけてきた名無しのお陰でキャラリセになってしまう程だったからな・・・」
かがみ「・・・リオンは強制の上に酷い事ばかりやらせようとするからたち悪いですよね・・・」
こなた「まぁ、なんとかやってきてるから良いけどね。」
ガイ「どちらにせよ・・・これからは強制するのは駄目だからな。
で、質問は・・・ピンク色が好きなキャラハンか・・・」
かがみ「アーチェやみゆきじゃなかったかしら?後、キャロやヒカリ、唯も好きだったかと・・・」
こなた「後ゆーちゃんもピンク色が好きなんだよ。」
ガイ「まぁ、今出た名前以外の女の子もピンク色が好きなんだろうけどな。」

>>403 サトシ&墨村良守&キャロ・ル・ルシエ
(此処だけロイド、つかさ登場)
ロイド「ああ、頼んだぜ。こちらも、何かあったら直ぐに増援に向かうから何時でも頼ってくれよ!」
ガイ「すごい・・・あんな岩を軽々と・・・
さすが良守君だな。
それにしても・・・まさか結界にこんな力があったなんて・・・驚きだな・・・」
こなた「じ、ジャノビー?ジャローダ?
よく分からないけど・・・それくらい変わりようが凄いんだね?」
かがみ「あ、因みに唯?念のため聞くけど、あんた・・・ヤマタノオロチって知っているの?」
ガイ「よし、任せてくれ。それじゃあ撮るぞ?・・・はい、チーズ!」(そういって何回もカメラで写真を撮る)
ガイ「・・・よし、皆良い笑顔だったな。
・・・今からこれを現像するんだが・・・現像した写真が欲しかったら俺に言ってくれよな。」
つかさ「す、凄い!ギー太の形をしたケーキだ〜♪ありがとう、良君♪」
ロイド「すっげぇ・・・やるな!だけど俺も・・・負けてないぜ!次はこれだ!」

つ ケリュケイオン型のケーキ×人数分

ロイド「キャロの手に付けてるデバイスをモチーフに忠実に作ってみたんだ。
真ん中の宝石見たいなのは苺ゼリーを使ったんだぜ。」
こなた「本当だ〜、よく再現されてますね〜。」
ガイ「なんか食べるのが勿体ないな・・・」
ロイド「あ、そうだ。良守の作ったチョコケーキ美味かったぜ!また作ってくれよな!」

かがみ「ごめん、もう一回切るわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)