掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

430 名前:ロイ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/10/13(Wed) 23:01
続きだよ。

>>397
確かに強制は良くないな…。
短所さえ除けば非戦闘員の人達は返答しがいがあるんだけどな…。めだかもかがみも言ってるが戦闘ネタの禁止はしないから大丈夫だ。
質問は…ユーリとフレン以外はそれぞれの別の世界なんだろ?一概には死亡フラグとは言い難いと思うな…。
でも、ガイも爪竜連牙斬を使えるらしいけど死亡フラグは立たないんだな…。
だが、此処では殺させはしないのだ。

>>398
ハンバーグカレー!
アイクさんが3姉妹のお母さんにハンバーグカレーをリクエストしたせいか…
多分それで今日の夕食がハンバーグカレーになったんだ。

>>399
君の意見も最もだ。確かに此処では戦闘ネタが好きな名無しも居る。
しかし僕が一番してほしくないのは強制にやらせる事だな。
それで銀さん、なのはやフェイトがブロリーネタを持ちかけた名無しのお陰でキャラリセになっちゃったんだ。
僕等の場合は滅多に強制だとかは無いんだけど…
強制するのだけは絶対にしてほしくはないから、そこは是非やめてほしいよ。
質問はピンク色が似合うキャラハンか…夏美ちゃんもピンクは似合いそうだが。
他はアーチェやみゆきさん、ヒカリちゃんに唯ちゃんにキャロだな。

>>400 平沢唯&ヒカリ&カスミ
本当にケーキは豪華だったよ。
それに良守君が作ったケーキの特製超特大マシュマロケーキだったかな?アレを食べたマルスとアイクさんも歓喜だったさ。
しかし、ショートケーキの苺の部分を唯ちゃんの希望でマシュマロにするとはね。この話を聞いたら僕も本当に良守君のケーキが食べたくなっちゃったよ。
それにヒカリちゃんはどうやら指の皮とか剥けちゃみたいだけど大丈夫かい?
ちょうど絆創膏を持ってきたんだ。良かったら使うかい?
ハハハ…最初はそうだよ。僕なんかヒカリちゃんと同じく初めてギターを使った時は指の皮とか剥けて血が出たことがあったさ。
また近い内にパーティをやろうよ。
それとカスミちゃん!ラグナからの差し入れだ。サトシ君の好物もコロッケも入れといたよ。 良かったら皆もどうだい?
つ【カレーオムライス&カレーコロッケ】×11

>>404
メール欄無記入や意味の分からない質問だと思って>>377のレスを皆はスルーしてたけど、今回僕達はちょっと多めに見て答えてもらったよ。
だが、次回から詳しくやってくれないか?詳しくやらないと分からなくなる事があるからな。
「温泉に行きたいかー?」だけじゃ何か物足りないから

例「温泉に行きたいかー? 何処の温泉に行きたいですか?(場所を表している。)」(例えば:箱根や日光)

こんな感じの質問だったら他のキャラハンにとって分かりやすく答えられそうな内容だから、これを参考に質問した方が良いかな。
後は「温泉に行きたいかー? 温泉で普通の温泉か露天風呂だったらどっちに入りたいですか?」みたいなのも良いかもしれないからそれを参考にしてからまた質問をしてくれると嬉しいよ。

>>412-413
次は中村悠一ネットワークになるのだろうか…。
しかし、中村キャラはヴォルケンさん一人しか居ないからな。
何処かの国では全力でチーズを転がし、そのチーズを追いかけて坂を降りる祭りがあるのか…。
そのような話は聞いたことすら無いな…。トマトだったら聞いた事はあるが。

>>414 (此処だけヴォルケン登場)
ヴォルケン「外道が…。何故俺はあんな外道と同じ声なんだ!!」
僕に聞かれても…それを言うならラグナに言ったらどうなんですか?
(それにしても本当にハザマは壊れキャラだな…。)
ヴォルケン「ラグナ…ラグナに直接聞いてみるか。」

>>416
逆さ言葉だね。逆から読んで「こんばんわ」さ。

此処までにするけど、今日はメール欄無記入の質問は今日は特別だけ多めに見て回答したよ。
明日からはメール欄無記入での質問は回答されないと思ってくれ。
>>406>>408は明日答えるとしよう。
それじゃ、お休み! 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)