掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

446 名前:園崎魅音 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/10/15(Fri) 17:33
最近用事があってなかなか時間が取れなかったけど用事も終わったし、じゃんじゃん返していくよ!

>>387
(此処だけ太牙、ヒビキ、古泉変身済みで登場)
響鬼「まっ、ちゃちゃっと行きますか。はっ!」(烈火弾で周りの敵を倒す)
クウガRT「おりゃあああ!!」(トライアクセラーをRTソードに変え、周りの敵を切っていく)
ダークキバ「はっ!」(ジャコーダーを伸ばし、周りの敵を一掃)
ヒート「ふんもっふ!」(3人を援護)
響鬼「これで最後!爆裂強打の型ァ!」(最後のゾンビを倒す)
雄介「ゾンビも清められるんですね。」
響鬼「うん、まあね。俺もイマイチ分からないけど妖怪とかそういう類なら何でも清められるんじゃないかな?」

>>389リタ・モルディオ
(此処だけ古泉、ヒビキ、キバット、五代登場)
古泉「簡単な事です。涼宮さんがエターナルソードに興味を持たなければいいのですよ。そもそも涼宮さんの能力は時間も超えて発動するという仮説までありますしね。悪魔でも仮説ですが。」
ヒビキ「値段は高いのかぁ…どうしよっかな?」
二世「店長ォ!さっきから言いたい事があるのですが!伝説の少女Aは既にここにいます!!」
古泉(ダングレストのパフェ店に居る2人)「金銭関係はお任せしていいのですか?すみません。」
雄介(ダングレストの中央広場に居る2人)「OK!じゃあ行こうか!」(ビートチェイサーに乗る)
魅音「あっはは、2人とも仲は良好みたいだね!。おじさんも圭ちゃんと…はっ!な、何でもないよ!」
雄介「じゃあカプワ・トリム港だっけ?に行くついでにカロル君のところにも行ってくるよ!」

>>391
へっ?そうなの?…そういえば圭ちゃんと勉強してて出てたなぁ。
確かスペインの闘牛がどうこうだっけ?…それ以外知らないけど。
うう、おじさん勉強不足かなぁ…。

>>393
おじさんプラモなんかやってないしなぁ…。
…ストライクガンダムだけ組み立てようかな。(ひぐらしの世界にて圭一が操縦していた機体がストライクガンダム)
べ、別に圭ちゃんがどうこうってわけじゃ無いよ?
本当だからね!?

>>394
杉田声の人とかが使えるネットワークだね。
銀さんはクロノさんのストラグル・バインドとか使ってたし…。
キバットは台詞とかにしか使わなかったけどね。
アーチェさん曰くキバットが吹っ飛ばされまくったせいで初期化されたらしいね。
…そういえばキバットも「杉田ネットワークの中に情報が無いな…ん?杉田ネットワークの情報が…初期化されている…だと…。」とか言ってたなぁ。
杉田キャラ総出で復旧中だからもうすぐ直るかもしれないらしいけど。

>>395
>>403でめだかさんが新しいルールを作ったからそれを参考にしてね?
でもアーチェさんのいうようにルールを破る人が出てくる時もあるからね…。
そういう時はスルーが一番だけど…。
一番いいのはそういう人が現れない事だね。

>>397
確かに強制はよくないよね。
めだかさんも戦いの禁止まではしないけど、それなりのルールはあるみたいだから>>403を参考にしてね。
質問の方に答えるよ!
ユーリさんやフレンさん以外はそれとは別世界から来ているみたいだからいいけど…。
でも本編では死んでるって事だよね?
でも勿論此処では殺させないよ。おじさんもサイクロンサイクロンで戦えるんだよね。詩音の方にも都合があるけど。

>>398
どうなるかなぁ?もしかしたら五代さんの所でカレーを頂くかも?
ポレポレのおやっさんが作ったカレーも五代さんのカレーも美味しいんだよね。
そういえば甘味処たちばなにも行った事があるけど…そっちにもおやっさんがいるからややこしいんだよねぇ。

>>399
なのはさんやフェイトさん、銀さんはガイさんの言うようにブロリーネタのお陰でキャラリセだからね…。
やっぱりそういう強制はよくないね。
質問はピンク色が好きな人?
おじさんもそれなりに好きかな。…普段は男勝りかもしれないけどおじさんも女だよ?
やっぱり似合わないとか言われるかなぁ?

>>404
めだかさん達も言っているけどメール欄無記入が原因かな。
これも皆さん言っているけど「温泉に行きたいかー?」だけじゃ質問にならないしね。おじさんも例を挙げてみるよ。

例:「温泉に行きたいかー?行くとしたらどんな温泉?露天風呂?」

皆見たく上手い例は挙げられないけどこんな感じかな。
参考にしてもらえれば助かるよ。

一旦切るね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)