掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

448 名前:お父さん(うちの3姉妹)&真東輝&日向夏美 ◆SLd7TalA 投稿日:2010/10/15(Fri) 19:19
お父さん「ありがとうございます輝先生!怪我の治療を治してくださって。(昨日火傷した手を輝から治療してもらった。)」
輝「良いんですよ。こういうの医者の務めなんですから。 それと夏美ちゃん!俺が冬樹君の代わりに入れば良いって事だよね?」
夏美「そうです。冬樹ったら都合が合わなくて此処に来れなくなったらしいです…。」
お父さん「だから、輝先生!冬樹君の代わりに入ってもらえる事できますでしょうか?」
輝「勿論良いですよ!俺が冬樹君の代わりに頑張りましょう!」
夏美「本当ですか?!それじゃ、先ずは自己紹介お願いしますね。」
輝「うっしー!自己紹介するか。」

出典 :ゴッドハンド輝
名前 :真東輝
年齢 :26歳
性別 :男
職業 :医者
好きな異性のタイプ :綾乃さんみたいな人だな…。
好きなもの  :プラモデル作り
好きな食べ物 :シュガーミルクストロべリー、ラーメン、オムライス、お子様ランチ
最近気になること : 甘いものを食べても太らないのはどうしてだろう…。
一番苦手なもの :片付け、航空機・ヘリコプターといった「空を飛ぶ乗り物」、ジェットコースターやバイクなどの「強い空気抵抗を受ける乗り物」
得意な技 :怪我や病気を治す治療
一番の決めゼリフ : 死なせたくない…死なせたくないんだ!
備考 : 父親の「真東 光介」は「ゴッドハンド」の一人。幼いころに天下航空機の墜落事故に遭い、この事故で父を亡くしている。
天下航空機の墜落事故での唯一の生存者、その事故での生存者は輝一人だけである。
胸には事故直後に父から受けた心臓マッサージにより出来た手形のアザがある。
4歳の頃に離婚した母親に関する記憶はほとんどなく、事故の後は叔母(光介の妹)の朱鷺子により育てられた。
ヴァルハラの「第2世代(セカンドジェネレーション)」の一人。普段はドジばかりだが、患者の生命の危機の時には別人であるかのような才能を発揮する。医師になって以来(研修期間も含む)患者の死に直面したことがない「絶対的天運」を持つ。
その人間性と真っ直ぐでひたむきな性格ゆえ、病院関係者、患者を問わず多くの人々から愛されている 。ほとんどの人が「テル先生」、「ドジテル」と呼ぶ。本人もこの呼ばれ方にこだわっている。
前述の通り父親との悲劇的な別れがあるため「父と子」という関係の患者とその関係者には特別な感情がある。

夏美「冬樹もまた都合が合えば来れるかもしれないわね。取り合えず冬樹はキャラリセよ。」
お父さん「輝先生宜しくお願いしますよ。」
輝「任しとけ!」

>>425 (此処だけシェゾ、サタン登場)
夏美「口の利き方が悪い人か…シェゾとサタンね。」
輝「その人達って何か変態だって話を。(大声で言う。)」
お父さん「輝先生!態々大声で言わなくても…。」
輝「でも、その二人は今此処に居ないみたいだが。」
夏美「あっ!確かに居ないわね…。」
(一方その頃シェゾとサタンは…)
シェゾ「何?一体何なんだよお前…っておい何するんだ?!」
サタン「シェゾ…貴様もやられたのか?」(実は理御さんがシェゾに会う前にサタンは理御さんから尻をつねられその原因で尻が腫れていた。)
シェゾ「サタン!お前なんだよその尻の腫れは…」
サタン「そいつにやられたのだ!!どうやら誰が私や貴様の噂話をしてた奴がいたのだろうか…それで尻をつねられたみたいなのだ!!」
シェゾ「ちょっと待てよ!何それ?じゃ、俺もそいつにやられるって訳か…理御とか言ったか?待ってくれ!穏便に話をしようじゃないか。なぁ?おっ…おい!!うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(理御さんからお尻をつねられた。)」

夏美「一旦切るわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)