掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

45 名前:高町なのは&平沢唯 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/24(Fri) 20:51
なのは「続き、始まります。」

>>978(此処だけ前スレ)
なのは「唯は忘れるのが早いけど飲み込みも早いからね〜」
唯「きっと皆歌舞伎町の人の子孫なんですよ!」
なのは「う〜ん、それはないと思うけど…それとシグナムさんと戦うのはやっぱり美琴かな?」
唯「太牙さんともいい戦いしたしねぇ〜。」
なのは「それと、提案なんだけど私達じゃカスミやハルカを連れて来れないんだ。 いい機会だしこの2人を入れるの考えてみたらどうかな?」

>>5ハイパーブロッサム
なのは「困った時にはお互い様だよ。 忙しい時期みたいだけど頑張ってね。」
唯「大丈夫だよぉ〜なのはさんが暴走したらめだかちゃんが止めてくれるし。」
なのは「唯、私暴走したことなんてあったっけ?」
唯「はい! しょっちゅうしてる気がします!」
なのは「………と、とにかくお互い頑張ろう!」

>>21
なのは「う〜ん、とりあえず戦える人とは全員戦ってみたいかな? もちろん、模擬戦形式でね?」
唯「また体壊しちゃうよなのはさん。」
なのは「ちょっとくらいなら平気だよ。 唯はいないの?」
唯「う〜ん…じゃあ、3姉妹のお父さんとポケモンバトル…かな?」
なのは「えっと…ま、いっか。」

>>23
なのは「あっ、ありがとう。 こういう差し入れ助かるね?唯?」
唯「う〜んこの竹輪の食感がおいしいんだよねぇ〜。」
なのは「にゃはは…唯〜皆の分もちゃんと考えて食べなきゃダメだよ。」
唯「は〜い。」

>>24リッド・ハーシェル
なのは「う〜ん、溜まりすぎてたら多少飛ばしちゃっても文句は言われないと思ったんだけどな。」
唯「どうしよう! 何か贈らないと!」
なのは「そうだね。 じゃあ、こんな物しかないけど。」
つ【くるみケーキ】×12
なのは「ヴィータちゃんがくるみを沢山くれたからそれで作ってみたんだ。 良かったら食べてね。」
唯「も、もしお時間があったら何時でも復帰してください!」
なのは「それじゃあ、元気でね。リッド…そして皆も。」

>>26
なのは「恋次の期待が高まってるね…でも、もうちょっと待っててね。」
唯「そういえば、恋次君とデント君以外に可能候補上がってないね。」
(此処だけサトシ、ヒカリ、タケシ登場)
サトシ「前にもあったけど今回は1人だけか…俺はやっぱりエステルさんかな? ピカチュウ達をあんなに可愛がってたしな。」
タケシ「俺は綱吉だな。 死ぬ気の炎が炎タイプのポケモンに何かを与えるんじゃないかと思ってな。」
ヒカリ「あたしは…冬樹かな? オカルト系が好きそうだからちょっと面白いコンテスト向きの技とか考えそうだしね。」
唯「皆それぞれ個性的だなぁ〜でも、ポケモントレーナーになったらライバルだよ!負けないよ!」

>>30
唯「今日コンビニ行ったんだけど、ジャンプもサンデーも売り切れだったんだよねぇ…。」
なのは「それだけ凄い話だったんだね…こうなったら買うしかないかな?」
唯「でも、近藤さんとお妙さんが銀さんとはやてさんみたいな関係にって…」
なのは「確かに悪夢だよね…。」
唯「それと新八君はやっぱり便座カバーだったんだよ! だから成長しなかったんだよ!」

>>31
なのは「少し、校舎冷やそうか。」
唯「なのはさん地球寒冷化作戦でもするつもりですかっ! そんな事したら人が住めなくなります!」
なのは「とりあえず校舎にスターライトかな? 全力全開で!」
唯「なのは…さん…。」
なのは「なんて、冗談だよ。 それにそれたとえ話だろうしね。」

なのは「もう1度切るね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)