掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

469 名前:黒神めだか&アムロ・レイ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/10/18(Mon) 21:56
アムロ「ん…?此処は? 俺は確かアクシズを押し返してて…」
めだか「気が付きましたか、申し訳ありませんアムロ大尉。 エターナルソードで未来に行った際、あなたを巻き込んでしまったようです。」
アムロ「よく分からないが、君が嘘を付いているとも思えないな。 どうやら周りの様子を見るなり名無しの質問に答えていく場のようだ。 元の世界に戻れる方法が見つかるかもしれないから協力させてくれ。」

出典 :機動戦士ガンダム、機動戦士Zガンダム、機動戦士ガンダム逆襲のシャア等
名前 :アムロ・レイ
年齢 :28歳
性別 :男
職業 :パイロット
好きな異性のタイプ :タイプか…自分を励ましてくれるタイプかな? ベルトーチカとは別れて、チェーンとは良い関係になってるけど…。
好きなもの  :機械いじり
好きな食べ物 :これといっては無いけど宇宙食よりは普通に食べる物の方が好きだな。
最近気になること :シャアの陰謀はとりあえず終わったがまた同じような事が起こらなければいいな。
一番苦手なもの :シャアだな。 共に戦った時もあったが、ララアの絡みでもやはり苦手なのかもしれないな。
得意な技 :直感、プレッシャー、フェンシング(シャアと渡り合える程)
一番の決めゼリフ :俺は貴様程急ぎもしなければ人類に絶望もしちゃいない!、(νガンダム搭乗時はνガンダムは伊達じゃない!)
将来の夢 :そうだな…戦争が無くなる事が夢と言ったらおかしいかな?
備考 :ロンドベルのエースパイロットでありニュータイプ。 シャアとの長い因縁を得て成長する。
    1年戦争時は地球連邦でガンダムを駆りジオンからは「白い悪魔」、「白いヤツ」の異名で恐れられた。

>>447
めだか「それで貴様が楽しければ良い。」
アムロ「俺もそう思うな。 つまらない上司と行くくらいなら1人で行って楽しんだ方がいいだろ? あ、もちろんつまらない上司というのはブライトじゃないから勘違いしないでくれよ?」
めだか「それに、1人でカラオケよりは幾分マシだろう。 1人でカラオケに行くのは勇気が要るようなのでな。」
アムロ「1人カラオケは流石に無いな。 行くとしたら余程寂しい人だと思うよ。」

>>451
めだか「その通りだな。 メール欄無記入は認められる質問以外は殆どスルーさせてもらっている。」
アムロ「それで、分身使いか…ダミーバルーンじゃ分身とはいえないな。」
めだか「まぁ、私は使えますが。」
アムロ「そうだな…ん? めだか、君は使えるのか?」
めだか「一応使えますが?」
アムロ「凄いな。 今まで色んな人間を見てきたが、カミーユですら分身は使えなかったからな…。」

>>452(此処だけタケシ、マリア、良守登場)
タケシ「俺はシチューが得意だな。 対決したい人はいないが、皆でそれぞれ作って昼食会をやるのはいいかもな。」
マリア「私は特に得意なのはアップルパイですわ。 私もタケシさんと同じく料理対決より皆で昼食会の方がいいですわね。」
良守「俺が得意なのはケーキだな。 もし、俺よりケーキを上手く作れる奴が居たら挑戦したいぜ! とりあえず、今はロイドがいいライバルだな。」
アムロ「昼食会か…そういえば、最近は宇宙食が多くてあまり美味い物が食べられてなかったから是非参加したいな。」
マリア「ええ、アムロさんも是非いらしてくださいな。」
めだか「しかし料理か…私も作ってみるとしようか。」

>>453
アムロ「変装か…居ないな。 そういえばロケット団という組織は変装のプロ集団らしいな。」
めだか「いえ、単に2名が下手な変装をしていてその地方の住民がそれを見切れないだけです。」
アムロ「そうだったのか。 そういえば、エゥーゴのクワトロ大尉をシャアだと見切れている人物は意外と少なかったようだな。」
めだか「ええ、元よりシャア・アズナブルは素顔が謎でしたから。 ちなみにクワトロ大尉については御坂中学生が溜息混じりに話していたのを聞いたのでご安心を。」

めだか「さて、今日は此処までにして撤退しましょう。」
アムロ「? 質問がまだ残ってるぞ?いいのかい?」
めだか「唯3年生と墨村中学生が風邪を引いてしまいましたし、早めに寝るのは大切です。」
アムロ「そうだな…皆も体調を崩さないように気をつけて生活するんだぞ。 残りはまた明日だ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)