掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

479 名前:アムロ・レイ&墨村良守&黒崎一護 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/10/19(Tue) 19:34
アムロ「良守、君は風邪を引いているようだが大丈夫か?」
良守「こんな風邪屁でもねぇから気になんねぇよ。」
一護「良守、相手大尉の階級なのにタメ口全開だな…まぁ、よろしく頼むぜ!アムロさん。」

>>454アイク&ヴォルケン・マクマーニ&真東輝
良守「ああ!風邪でちょっと期限遅れちまったけど作ったら皆で食べてくれよな!」
アムロ「外郭新興部隊「ロンド・ベル」のモビルスーツ隊隊長アムロ・レイだ。 こちらこそよろしく頼むよ。」
(此処だけ唯、サトシ登場)
唯「甘い物飲んだり食べたりしても太らないかぁ…私と同じですね!」
一護「うおっ?! 唯…いつの間に来たんだよ…」
サトシ「えっ?本当ですか? あの時ヒヤップのみずでっぽうを受けすぎて体が冷えちゃったのか? とにかくポケモンセンターに行ってきます!」
一護「「絶対的天運」…「幻想殺し」の当麻や「不幸体質」の綾崎とは大違いだな…。」
良守「できた! ドジテルの為に特大のケーキを作ってやったぜ!」
アムロ「そのあだ名で呼ぶのはよくないと思うが…まぁ、彼の腕は確かだケーキの味については俺も保障するよ。」
つ【良守特製特大胡桃ケーキ】

>>455
アムロ「皆!伏せろ!」(伏せて爆弾の爆風を回避しようと)
良守「そんな事しなくてもやれるぜ!結!」(3人を結界で囲い爆風を防ぐ)
一護「今度は…こっちから行くぜ!」(>>455の腹部を殴り気絶させ)
アムロ「凄いな…とりあえず>>455はネオジオンのスパイかもしれないな…。」
一護「とりあえずジュンサーにも連絡したし後はお縄につくだろうな。」

>>456(此処だけサトシ登場)
サトシ「野菜ソムリエとは別物だと思うけど…ってゆうか似てるの名前だけなんじゃ…」
アムロ「野菜ソムリエは資格を取るのにかなりの知識と資金が必要だな。 特に上位になると更新の際にも費用がかかるそうだ。」
一護「一般の奴らじゃ厳しそうな資格だな…。」
良守「俺は別に取る気は無い!」

>>457
良守「心配かけはしたけどな…風邪は仕方ないっていうか…だから1週間来れないってならない限りはそういうのあんま書くなよな…。」
アムロ「一応感謝はしてるんだ。 でも、控えて欲しいってだけだよ。 彼なりの感謝の表現なんだ。」
一護「それで戦ってみたい奴か…アイクだな。 前はやられちまったからリベンジだ!」
良守「俺はロイドとのお菓子対決に燃えてるから十分だ!」
アムロ「俺の場合はどうしても居ないな…モビルスーツで人の相手をする訳にはいかないし銃撃戦やフェンシングと言っても此処の人達と比べたら劣るだろうからね。」

>>460
良守「くっ、治療できる奴はいないのか?」
一護「待ってろ!今、井上に連絡してやる!」
アムロ「俺達だけじゃ助けられないか…」
(その後柊姉妹によって>>460は一命を取り留めた)
アムロ「良かった。 だが、彼女らが居なければ今頃は…俺達に必要なのは治療班かもしれないな。」
一護「タケシはできても応急処置だしな…。」

>>461
アムロ「上記については>>457と同様だ。 次からは1週間くらい待ってみて欲しい。」
(此処だけカスミ、タケシ、ヒカリ登場)
カスミ「う〜ん、ちょっとはあるけどそれはそれであんまりねー? だって、毎回ハナダジムの挑戦者ばっかじゃつまんないでしょ?」
タケシ「俺もちょっとな…ポケモンドクターの勉強を熱心にやってる俺を見続けててもつまんないだろ?」
ヒカリ「ちょっと羨ましいけど、やっぱりあたしより皆サトシやピカチュウが好きなんじゃないかなって思うから…でも、サイドストーリーみたいなのでポッチャマと主役コンビで活躍したいってのはあるわね?」
ポッチャマ「ポチャーッ!」
アムロ「やはり皆そうなんだな…俺もグリプス戦役の時は…俺は…ガンダムのパイロットだったんだ…」
一護「俺も番外編だとよくハブられるんだよな…」
良守「それってアンタら主役に向いてねぇって事なんじゃねぇの?」
アムロ「エゴだよそれは!」
一護「そういうテメェも正守に時々主役取られてんじゃねぇか。」
良守「なんだとー! 兄貴なんかに俺は負けてねーっ!」

一護「一旦切るぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)