掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

484 名前:ロイド・アーヴィング&小早川ゆたか ◆jJscP2DE 投稿日:2010/10/20(Wed) 07:45
ロイド「んじゃ、ゆたか、返答始めるか。」
ゆたか「あ、はい!それじゃあスタートです!」

>>472 (此処だけガイ、フレン、登場)
ガイ「じ、女性だけの騎士団!?しかも統括するのが俺ですか!?」
フレン「確かに女性の方が精神面に関しては男性より上だろうね。だが、女性はサトシ君達が言うように体力や力はどうしても男よりかなり劣ってしまうんだ。」
ロイド「その辺は魔術や武醒魔導器、エクスフィアでカバーすれば良いんじゃないか?」
ガイ「まぁ、それなら戦闘面に関しては大幅に強化されるな。」
フレン「でも、それでも解決出来ない問題点が1つ・・・」
ゆたか「何ですか?」
ガイ&フレン「物凄い泥沼関係になりそうな事だ・・・」
ゆたか&ロイド「・・・・・・」
ガイ「そういう訳だから・・・女性だけの騎士団は君が統括してくれ、頼んだよ・・・」

>>475
ロイド「マフティー動乱?なんだそれ?」
ゆたか「・・・さぁ・・・多分何処かで聞いた事がある筈なんですが・・・」
ロイド「・・・そのマフティー動乱がどんな動乱か分からないけど一言言うとだな。」
ゆたか「可愛い動乱名ですよね。」
ロイド「・・・(いや、可愛くはないだろ。)」

>>476
ロイド「食べ物の亡者って言うより、肉の亡者なら居るぜ?」
ゆたか「アイクさんの事ですね・・・」
ロイド「かがみやつかさはお菓子の亡者、こなたはオタクの亡者、ガイは音機関の亡者でフレンはエステルの亡・・・」(その瞬間、何処からかディバインストリークのレーザーがロイド目がけて放たれ、命中した)
ゆたか「・・・ロイドさん、大丈夫ですか?」
ロイド「・・・ああ・・・口は災いの元ってこういう事なんだな・・・」

>>477 (此処だけリタ登場&単独)
清き少年って自分で言うんじゃないわよ・・・胡散臭い・・・
ま、良いわ。教えたげる。
魔導器(ブラスティア)ってのは遺蹟から発掘しただけじゃ言いたくないけど、ただのガラクタなのよ。
・・・そこにあたし達の世界の命の源であるエアルを装填し、起動させてから色んな魔導器に加工されてるのよ。
武醒魔導器(ボーディブラスティア)や水道魔導器(アクエブラスティア)、結界魔導器(シルトブラスティア)等が加工されてる代表的な例ね。
・・・つまり、あたし達の世界では魔導器は生活必需品な訳。
・・・これが何を意味するか分かるわよね?
・・・ま、分かんなきゃ馬鹿だけど。
・・・わかった?
・・・ああ、最後に1つ・・・無断で魔導器を発掘したりしたら帝国のお縄に着く事になるから、覚えときなさいよ。

>>478 (此処だけこなた登場)
こなた「はいはーい、声優博士の私が変えてみたい声優の名前を教えたげますよ。」
ゆたか「じゃあ私は・・・コレットさんの声に変えてみたいなぁ・・・」
こなた「成る程、水樹奈々さんだね。
ロイドさんは?」
ロイド「俺は・・・スタンの声だな。」
こなた「関智一さんですね〜。
因みに後の皆の意見は・・・」

ガイ→ 宮野真守
フレン→ 松本保典
リタ→ 加藤英美里
スタン→ 鈴村健一
リオン→ 保志総一郎
かがみ→ 伊藤かな恵
つかさ→ 豊崎愛生
みゆき→ 後藤邑子
アーチェ→ 豊口めぐみ

こなた「こんな感じかな。因みに私は桑島法子さんが良いかな〜なんて。」

ロイド「よし、一旦切るぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)