掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

550 名前:パスカル&スタン・エルロン&柊つかさ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/10/26(Tue) 22:35
スタン「あ、ども。パスカルさん。」
パスカル「君がスタンか〜、宜しくね〜♪」
つかさ「パスカルさん、後でバナナパイ作りますから・・・続投してもらえませんか?」
パスカル「バナナパイ!?やった〜♪
じゃあ、張り切って返答の続きを始めるよ〜!」

>>539
パスカル「って、いきなりなんだかよく分からない話が・・・」
スタン「・・・でも、ドミニクさんって人がミカドグループってのに攫われたと言うなら・・・俺達も協力しないとな!」
つかさ「はい!」
パスカル「そんならさ〜、あたしが建てた計画プランで・・・って、なんか女の子に腹部殴られて気絶しちゃったよ?」
つかさ「め、めだかちゃん・・・」
スタン「まぁ、後は・・・なんとかなるだろうから先に行きましょうか。」
パスカル「お〜♪」

>>541 ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&アルル・ナジャ&サタン
(此処だけシェリア、ゼロス、ガイ、ロイド登場)
ゼロス「おう、宜しくな。・・・特にアルルちゃん!」
シェリア「ゼロスさん、ちゃんと挨拶してください。・・・こほん。えっと、初めまして。私はラント家の執事であるフレデリック・バーンズの孫娘のシェリア・バーンズです。宜しくお願いしますね。」
パスカル「それであたしがパスカルって言うんだ。宜しくね〜♪」
ゼロス「はぁ!?お前みたいなオッサンが俺様よりモテモテな訳ねーだろうが!寝言は寝て言え!!」
つかさ「・・・て、手厳しい一言ですね・・・」
ガイ「ああ、よろしくな。・・・そういえばシェリア、君にも医学の知識が多少あったんじゃないか?」
シェリア「はい、必要最低限の医学の知識は兼ね備えていますけど、まだまだ勉強不足なので・・・良かったら輝先生、医学のノウハウとかを教えてくれませんか?」
ロイド「ああ、任せてくれよ!
食べたら病み付きになるケーキを作ってやるからな!」
パスカル「食べても太らない・・・か。
はーい、ちょっと輝先生。解剖させてもらって良いですか〜?」(両手にメスを持って輝に迫る)
ガイ「・・・(流石ハロルド二号と呼ばれているだけはあるな・・・)」

>>542>>547 (此処だけシェリア、ガイ、かがみ、リタ登場)

ガイ「まぁ、確かにそうかもしれないが・・・流石にエステルが狙われてるんだ、フレンも兵の要請はするだろ。」
スタン「って、リタがエステルにタライを!?」
リタ「・・・はぁ?あたしがんな事するわけ無いじゃない、適当抜かすな!!」
シェリア「それよりも協力ね・・・しても構わないけれど・・・」
かがみ「アサルトライフル使ってまで協力したいとは思わないわよ・・・」
パスカル「それならあたしのワールドエンド使う?」
かがみ「いや、そういう意味じゃなくて・・・」
スタン「まぁ、なんとか話し合いで済ませたいよな・・・」
ガイ「・・・だな。それと、良守君達も言っているが、俺達とのクロストークだけではなく、質問も置いていってあげてくれないか?そうでないと皆に迷惑だからな・・・」
シェリア「協力・・・お願いするわね。」

>>543
スタン「良かったね、恋次が来てくれて。」
つかさ「これで土方さんと銀さんが居たら面白い事になりそうだね〜。」
パスカル「なんだかよくわからないけど・・・面白そうな事なら大歓迎!・・・で、質問は・・・あたしに分からないのが・・・」
スタン「・・・まぁ、新参者だから仕方ないですよ。」
つかさ「やっぱり・・・キャロちゃんも言ってるようにリッドさん達かな?
あの人達は楽しかったし・・・」
スタン「そうだな、俺もリッド達には戻って来てもらいたいよ。」
パスカル「あたしもよく分からないけど・・・リッド達には戻って来てもらいたいね。」

つかさ「ごめんね、もう一回切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)