掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

595 名前:パスカル&小早川ゆたか&アスベル・ラント ◆jJscP2DE 投稿日:2010/10/29(Fri) 18:17
パスカル「はーい、大事なお知らせがありま〜す。」
ゆたか「スタンさんがリリスさんに見付かって強制連行されたので此処に来れなくなってしまったんです・・・」
パスカル「だから代わりに・・・アスベル〜!」
アスベル「パスカルか・・・ん?此処は一体何処なんだ?」
ゆたか「後で説明しますから、先に自己紹介してもらえますか?」
アスベル「自己紹介か・・・よし、やってやるか!」

出典 : テイルズオブグレイセス
名前 : アスベル・ラント
年齢: 18歳だ。
性別 :俺が女に見えても泣かないし・・・
職業 :ラント家の長男だ。・・・ん?これって職業か?
好きな異性のタイプ: 誰なんだろうな。俺はそういうのあまり意識した事ないし・・・
好きなもの  : 一緒に旅した仲間だ。
好きな食べ物 :甘口のカレーだ。子供っぽいとか言うなよな!
最近気になること : なんで俺、小さい頃とは打って変わって性格が違ってしまったんだ?
一番苦手なもの : ノリが悪い人だな。・・・ヒューバートもシェリアもなんでノリが悪いんだ?
得意な技 : 獣破轟衝斬 、白夜殲滅剣、斬空刃無塵衝

一番の決めゼリフ : 言っただろう、俺は絶対に・・・お前を消させないと…!

将来の夢 : 王国騎士団に入ることだな。
備考 : ラント領領主アストンの長男。小さい頃は非常に活発で勝気な性格で、仲間を引っ張るガキ大将的な存在だったが、その一方で父に対しては強い反抗心を抱き、将来は領主の後継よりも王国騎士団への入団を望んでいた。子供にもかかわらず確かな技量を持ち、騎士団員に才能を評価されていた。ある日、裏山の花畑で記憶を失った少女と出会い、彼女に「ソフィ」という名前をつけ、記憶が戻るまで彼女を守ることを決意した。しかしある事件でソフィは自分たちを守るために死んでしまい、それがきっかけで誰かを守るために強くなりたいと思う気持ちが強まり、家出をして王都にある騎士学校に入学する。
そこで実地訓練を行った際に、「光の力」を手に入れた。

アスベル「これでどうだ?」
パスカル「上出来上出来〜♪」
ゆたか「それでは、続きを始めますね。」

>>586 平沢唯&墨村良守&デント
(此処だけフレン、ロイド、かがみ、シェリア、こなた登場)
かがみ「あ、そうだったんですか・・・なんかすいません。」
こなた「でも、そこまでしなくても皆いい人だから直ぐに馴染めますよ。」
フレン「そのポッドやコーンという人がどんな人か分からないが・・・君が居るというなら居るんだろうね。」
パスカル「どういたしまして〜♪
あ、どっちか使うのに悩んでいたなら、あたしのマフラーは飾っておくだけでも良いよ〜。」
アスベル「い、生き物がボールから・・・出て来た!?」
ゆたか「この生き物はポケモンって言うんですよ。」
アスベル「成る程・・・これが噂のポケモンなのか。・・・っと、挨拶が遅れてしまったな。俺はラント家の長男、アスベル・ラントだ。皆、宜しくな。」
ロイド「ま、負けた・・・よし、良守。・・・その絵のケーキを作ろうぜ!」
シェリア「・・・マリアさん、サトシ君の言う通り、若干緊張気味ですから・・・肩の力を抜いて詠唱してみてください。」
フレン「アムロさんも・・・若干剣が震えてますから、肩の力を抜いてやってみてください。」
パスカル「おお〜、確かに可愛いね〜♪
今度、是非会わせてね〜、唯♪」
アスベル「・・・唯、良かったら俺にもそのあずにゃんって子に会わせてくれないか?
・・・ちょっと話がしてみたいからな。」

ゆたか「ごめんなさい、もう1回切らせてもらいますね・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)