掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

62 名前:孫悟空&沢田綱吉&上条当麻 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/25(Sat) 12:45
綱吉「ま、まさか…アニメの方の家庭教師ヒットマンREBORN!今日が最終回だったなんて…。」
当麻「ふ、不幸だ…1人だけ>>37での質問を答え忘れるなんて…。」
悟空「こりゃあ〜元気になるのは時間がかかりそうだな。そんじゃみんなの質問返すからな!」

>>47
綱吉「ひぃぃぃぃぃぃ〜!!!!なんか来たぁぁぁぁ」
当麻「クッ…異能の力で作り出した炎ならともかくちゃんとした道具から出てきた炎は俺の幻想殺しじゃ打ち消せない!」
悟空「やめろ!こんな事してお前に何があるてぇんだ?」
>>47「なんだとぉ貴様…ありがたく俺様が此処を消毒させようとしてんだぞ!もういい貴様も消毒でも食らいな!」(火炎放射器を悟空に向けるが)
悟空「はっ!!!!」(モヒカン男の後ろに瞬時に回り、首に思い切り手刀を当てモヒカン男はその場に倒れた)
当麻「やれやれどうにか気絶したみたいだな…」
綱吉「俺たち何もしてないけどね。」

>>48高町なのは&御坂美琴&サトシ
綱吉「へぇ〜そんなにいるんですか?なんか俺もその新しいポケモン達に会いたいな〜。」
悟空「あーだから時折、なのはの時とはやての時とは違う態度とってたんだな。フェイトの奴…」
綱吉「なんか渡さんって自分が持っている特殊能力を使って無限に広がる数々の世界の外側を見て様々な情報を得るらしですよだから何時なん時その人がどこにいるのか分かるらしいです。士さんがまだ此処にいた時はある程度使ってたらしいです。」
当麻「へぇ〜御坂でも興味持つんだな。じゃあ俺もそのストライクアーツやってみようかな?とりあえず幻想殺しだけでこの先大切な人達を守れるかどうか分からないしな。」
(此処だけ真紅登場)
真紅「あらあら、ご丁寧にローゼンメイデン第5ドール真紅とは私の事よ覚えとくがいいわ。」
悟空「相変わらず真紅は変わってねぇな…」
真紅「サトシに美琴ねこちらこそよろしくね。」

>>49
綱吉「そんなの!絶対に間違っている。この中の1人になるまで殺しあいだなんて…」
当麻「ああ、そうだぜ!それで俺達がハイそうですかって言うかよ良いぜお前がそのゲームで何かをやるってんならまずはお前の幻想ぶち殺す!」
悟空「かめはめ波ぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!」(青色のエネルギー波で特殊な牢屋に炸裂するがビクともせず)
綱吉「やっぱり悟空さんでも歯がたたないのか…」
悟空「待てよこの牢屋って特殊な牢屋なんだろって事は当麻の幻想殺しはどうなんだ?」
当麻「そうか!異能の力ならなんでも打ち消す俺の幻右手想殺し(イマジンブレイカー)なら…」(特殊な牢屋に右手を触れさせ特殊な牢屋は粉々になった)
綱吉「イクス………バーナァァァァー!!!!!!!!」(脱出した途端イクスバーナーで皆を閉じ込めた黒幕である>>49をぶち込んだ)

>>54
悟空「ああ、オラ達だっておめぇに負けないぐらい物語を完結すっぞ!」
当麻「運命だとか予言だとかソイツの掌にあるなら俺が…俺が…ソイツの幻想ごと殺してやるよ」
綱吉「俺達の力でなら大丈夫ですよ」
悟空「それがオラ達が築いた絆の力だぁ!」

>>55
悟空「士の復活か…それは無理なものだな〜既にオラ達の方は12人全員揃っているし今更士を復活させろだなんて虫が良すぎるぞ」
当麻「それに士さんは今平成の仮面ライダーとかの試練とやらで此処にはいないしな〜」
綱吉「夏海さんが言うには今ヒビキさんがいる世界を後にして次の世界に旅立ったらしいですよ」
悟空「まぁ士の方も元気にやっているみてぇだから越したことは無ぇな。」
当麻「そいう事だ。>>55悪いな。アンタの意見は残念ながら通せないな。」

>>56
当麻「そうそう、俺だけなぜか知らないけど忘れ去られたんだよな〜」
悟空「まぁとりあえず>>37での事特別にだけ当麻には此処で言ってもらおう」
当麻「通りすがりのただの学生だな。覚えておくように!」
綱吉「いや…それってどうなんですか?なんか普通な感じなんですが」
当麻「何ィ!!これでも頭を抱えて考えたんだな」
綱吉「シンプルすぎますよ!もうちょっと上条さんらしい事言わないと納得しませんよ」
当麻「じゃあ…通りすがりの右手に幻想殺しを持つ者だ!覚えとけ!」
悟空「尚、覚えとけの方はついでについでにこっちが付けただけだから他の皆は言わなくていいからな!」

悟空「そんじゃ一旦切っぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)