掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/01(Mon) 22:50
フウ〜〜〜・・(タバコを吸う)・・なぜ・・俺たちの・・場所が分かったんだ・・。
てか、リタには喰わすなよ・豚の角煮・・。良森達はいいが、リタは駄目だ。
ところ構わず魔術をぶっ放す・・まるで、未来から来た無差別破壊ロボットだな・。
映画と違うのはシュワルツェネッガーが演じていないことだけだ・・。ハリウッドより
よっぽどエンターテイメントだぜ・・まったく・・。牢屋から出せよ。ま、牢屋にいることは
その間は俺の身は保障されたみたいなものだ。

ところでさ全キャラに質問なんだけど、己の身が滅ぶまで、自分の信念を曲げずに生きていけると
自負する奴いるか?いたら牢屋まで会いに来て・・そして出してくれ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)