掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

640 名前:リタ・モルディオ&アスベル・ラント&柊つかさ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/11/03(Wed) 21:54
アスベル「つかさ、リタ、返答を始めるぞ!」
リタ「ちょっと待って。この術式を解読してから。」
つかさ「か、解読にどれくらいかかりそうかな?」
リタ「1時間。」
アスベル「長いから後にしてくれ!」


>>632 平沢唯&ヒカリ&デント
(此処だけフレン、ガイ、パスカル、シェリア、こなた、ロイド登場)
パスカル「ナイスツッコミだね〜、ヒカリ。」
こなた「ですよね〜。ヒカリならきっとはやてさん以上の漫才師になれそうだよ。」
アスベル「そうだよな。やはりカレーは甘口が1番だ!
・・・でも、俺がカレーは甘口が1番というと何故か周りから子供っぽいと言われるんだが、何故なんだろうか・・・」
フレン「では、先ずは僕から行きますよ!
魔神剣!秋沙雨!次元斬!獅子戦吼!」(剣圧を飛ばした後、すぐさまアムロに高速の突きを繰り出し、斬り上げてから闘気を溜めた剣でアムロを斬り、止めに肘うちしてから獅子の闘気をぶつけて吹き飛ばした)
シェリア「そういう計画ですか・・・分かりました、私も協力させてもらいます。」
つかさ「あ、私も出来る限り協力するね♪」
ガイ「ははは、そうだったな。
んじゃ、明日はそれぞれ自分の得意なお菓子を作って持って行くから楽しみにしててくれよな。・・・後、ゼロスも桜ヶ丘高校に行きたがっていたんだが・・・連れていっても構わないかな?」
ロイド「そうだ!エクスフィアの装備の仕方は分かるか?
分からないなら俺が教えてやるよ!」
パスカル「めだかにフリードロボをね・・・了解〜!」
リタ「じゃあ、あたしとパスカルが総出で制作するから・・・出来上がるのを楽しみにしてなさいよ!」


>>633(此処だけフレン登場)
リタ「ふん、馬鹿ね。あたしが居ないと魔導器が暴走した時に止める人が居ないから逮捕されないのよ。」
フレン「それに、彼女はエステリーゼ様の親友だからね。
だから逮捕されないのさ。」
アスベル「それよりもフレンさん・・・>>633の奴、脱獄した上に軍船に乗って逃走してますが・・・」
つかさ「もう捕まえる統べは無いんでしょうか・・・」
リタ「大丈夫よ。あの軍船、ハリーが統括しているダングレストのギルドの1つの軍船だから、ハリーに脱獄者がギルドの軍船に乗ってるなんて知れたら即討ち首か死刑は免れないわね。」
フレン「まぁ、エステリーゼ様とヨーデル様、それにハリーが最終判断を降すから・・・まだ分からないよ。」
アスベル「で、質問が・・・剣と銃では銃が強いかか・・・
そういえばヒューバートは両方使えるからヒューバートに聞いてみれば分かるんじゃないか?」
つかさ「でも、剣よりも銃の方が殺傷能力があるって・・・パスカルさんが言ってましたよ。」
リタ「確かに、銃の方が急所を狙いやすいし、防御も不可能だから銃の方が強いわね。
欠点は弾の装填や接近された時に抵抗できなくなる事だけど。」
フレン「それらを覗けば・・・銃は強いって事なんだね。」
リタ「そういう事よ。・・・確信はないけど。」


>>634
リタ「確かにそうかも知れないけど・・・最終的には経をかけてるから良いじゃない。」
アスベル「・・・所で、ロイドとこなたの駄洒落対決はどちらが勝ったんだ?」
つかさ「こなちゃんが勝ったそうですよ。
勝因はロイドさんが駄洒落を飽きたと言ったからだそうです。」
アスベル「・・・・・・」


リタ「一旦切るわよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)