掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/04(Thu) 22:19
めだかをこっちの味方についたぞ〜〜〜!!!
そうだぞ、めだか・帝都は凄いところだ・・治安を守る騎士どもも
正義とは言いつつも、それはたてまえ・・。自分達の都合のいい人物は、何しても
いいのさ・・人を殺しても・・事実、俺は一回死んだ・・しかし・・俺は、潔白を
帝都に求めたが返ってきた答えは親友だから罪に問われない・・。
今こそ、俺の銃が復讐の女神に変わるのだ!!!象撃ち用のライフルで粉にしてやるぜ。

誰か、俺と戦ってくれる奴はいないか?誰でもいい・・頼む。
お前らの心の中に少しでも正義感があれば立ち上がってくれるか?
俺に力を貸してくれ・・。これで・・消えかかっていた火がまた灯る・・。
これで後戻りはできんな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)