掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

649 名前:柊かがみ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/11/04(Thu) 23:19
大分遅れちゃったわね・・・それじゃあ私が単独で続きを答えるわね。

>>641
あんたも大変ね・・・
あ、そうだ。ガイさんから救援物資を届けるように言われたから渡しとくわね。

つ 1週間分の食料

これだけあれば飢えは凌げる筈よ。
また足りなくなったら私に言いなさい。ガイさん経由で食料渡しに来るから。
・・・で、質問の方だけど、やっぱり我が家が一番落ち着くわね。
・・・何よ、子供っぽいとか言ったら怒るわよ。

>>644 (此処だけガイ、ゲストでさわ子登場)

かがみ「まぁ、確かにあんたの言い分も分からなくもないわね。」
さわ子「・・・ガイさん、さっき唯ちゃんから電話がかかってきたわ。・・・どうしようかしら?」
ガイ「・・・まぁ、このままじゃエステルやフレンが危ういですから・・・リタを少し牢獄に入れて反省させとかないといけませんね。」
かがみ「・・・それが最善の方法ですね・・・そうでもしないと帝国側の示しが尽きませんから。」
ガイ「という訳だから・・・リタは牢獄で反省させる為にキャラリセになったから、リタを楽しみにしていた人は了承してくれ。」
かがみ「それで質問は・・・愚問ね、人殺しは正当化されるものじゃないわ。
・・・今回のリタの件だって許されたものじゃない・・・」
さわ子「そうね・・・例え親友であっても・・・罪人は罪人なんだから・・・捕まえないのは不自然だわ・・・」
ガイ「リタが可哀想だが・・・これは致し方ない事さ・・・」

>>645
馬鹿ね。機械って事は・・・
水に弱い筈よ!!

いでよ、無慈悲なる白銀の抱擁・・・アブソリュート!(地面から氷柱が現れ、パワードスーツを氷柱で包み込んだ後、上空から氷塊が降り落ち、パワードスーツ事氷を砕いた)

・・・ざっとこんなものね。
まぁ、まだ油断は出来ないけど・・・

>>646
ageありがと。
・・・でもさ、ageだけじゃなくて・・・ちゃんと質問も用意しなさいよ!
・・・しかも何ツンデレになってんだよ!
・・・まぁ、良いわ・・・次ぎ行こ・・・

>>647 黒神めだか&平沢唯&マリア
(此処だけアスベル、シェリア、ガイ、フレン、こなた登場)
パスカル「違うんだ・・・なんか残念。
・・・あ、それならあたし達3人で漫才しようよ〜!」
こなた「あ、良いですね〜!ヒカリんもやろやろ〜!」
アスベル「・・・」(マリアの大人のスパイスを省いてるから子供という方程式を言葉を聞いて端っこで体育座りしている)
フレン「しまった・・・加減を忘れていた・・・
大丈夫ですか、アムロさん・・・」
シェリア「・・・先ずはハートレスサークル、合格ですね。
おめでとうございます、マリアさん。
・・・後は私に任せて下さい。
紡ぎしは抱擁、荘厳なる大地に齎されん光の奇跡にいま名を与うる!リザレクション!」(真下に巨大な光の魔方陣が現れ、そこから癒しの光を放出し、アムロの傷をたちまち治していった)
ガイ「大丈夫、ゼロスは女には優しいからな。
きっと澪さんも惚れると思うぜ?」
アスベル「・・・まぁ、実態は無類の女たらしだけどな。・・・それじゃあ、明日遊びに行くから楽しみにしていてくれ。」
パスカル「OKOK〜!
・・・あっ、念のため聞くけど、ミサイルやバルカン砲は搭載する?」
かがみ「それは要らないと思います。」
ガイ「それと、唯ちゃん・・・さわ子さんから話は聞いたよ。
・・・あの件なら、リタを少し反省させるために牢獄に入れておく事にしたから、めだかさんには落ち着くように言っておいてくれ。
・・・リタが可哀想だと思う気持ちはあるが・・・
致し方ないんだ・・・
だから分かってくれよ・・・唯ちゃん。」(唯にだけ聞こえるように話す)

・・・今日は此処までね。・・・またたまり次第来るから。
それじゃあお休み。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)