掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

652 名前:北神未海&倉田沙南&月島きらり ◆7vqi3PBI 投稿日:2010/11/05(Fri) 14:59
未海「今日もパフェクトですわ。」
きらり「今日も皆の質問に答えるよ〜!」
沙南「頑張るぞ〜☆」
>>639サトシさん&アムロさん&良森さん
未海「サトシさんアムロさん良森さんよろしくお願いしますわ。めちゃモテ委員長の北神未海ですわ!!よろしくお願いしますわ。」沙南「倉田沙南で〜す!よろしくね!」
きらり「月島きらりで〜す!よろしくね!」未海「ところでサトシさんはポケモントレーナーですよね?」
沙南「ポケモントレーナー?」
きらり「ポケモンって何?」
未海「私はポケモンじゃないけど・・・。テモテモと言うハムスターを飼っていますわ!」
きらり「私は、猫のなーさんを飼っているよ!」
沙南「ポケモン見せて〜!」

>>641
未海「名無し様も大変ね。」
沙南「質問に答えないと。」
きらり「安らげるとこか…。」
未海「沙南ちゃんときらりちゃんは何処?」沙南「私は家かな?Offの日は家でママやれいくんや風花達とパーティしたり!」
きらり「私は家のカフェでパパの特性料理を食べる事かな?後は大好きなクレープも♪」未海「私は…海ですかね?大好きな東条くんと…一緒に…。(妄想の世界)
沙南「未海ちゃん!!」
未海「あっ!いけませんわ。また…。委員長失格ですわ〜!」
きらり「まあまあ…。」

>>642ガイさん、シェリアさん、パスカルさん
未海「ガイさん、シェリアさん、パスカルさんよろしくですわ。」沙南「倉田沙南です。よろしく☆」
きらり「ミルキーウェイの月島きらりです!」
未海「めちゃモテ委員長の未海ですわ。」
きらり「あなた達は何のアニメですか?私はきらりんレボリューションです。」
沙南「私はこどものおもちゃっていうアニメだよ!」
未海「わたくしは、そのままですわ。以後よろしくお願いしますわ一旦切りますわ。また来ますわ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)