掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

660 名前:ヴォルケン・マクマーニ(ハザマコスチューム)&アルル・ナジャ&お父さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/11/05(Fri) 21:36
ヴォルケン「3日間来れなくてすまない。答える前に>>635の訂正をしよう。すまないがこのレスだけはキャラハンだけのなってしまうが、此処だけは免除してくれ。」
誤)ロイ「僕は曲げられない! 約束したんだ絶対にゼフィール王の暴走を止め、戦争を起こさせないとね。」
正)ロイ「僕は曲げられない! 約束したんだ絶対にゼフィール王の暴走を止め、戦争を起こさせはしないとね。」

>>639 サトシ&アムロ・レイ&墨村良森
(此処だけアイク、ラグナ登場)
ヴォルケン「貴方やデント君に会うのは初めてだ。俺は武装司書のヴォルケン・マクマーニだ。宜しく頼む!」
アルル「ボクはアルル・ナジャです。」
お父さん「俺は松本と言います。」
ラグナ「でも、一度ヴォルケンがテルミの真似をして暴走し始めたからな…。(ヴォルケンにだけ聞こえないように言う。)テルミとヴォルケンの特徴は髪の色だけではなく声も全く同じ事だ。良守これがテルミだ。恋次にも見せてやれや。(良守にBLAZBLUEでのハザマの動画を見せる。)」
【ハザマ「さぁ、ムラクモの覚醒だ!今この世界は全てが嘘だ、嘘だらけだ!だからよ…俺様が真実ってやつを見せてやるよ!絶望って名の真実をな!起き上がれムラクモ…いやっ神殺しの剣草薙よ…。貴様のその刃で全ての嘘をなぎ払え!ヒャッハー!蒼を手に入れたぞ、さぁ俺を止めてみろマスターユニット…アマテラス!!!」】
アイク「くっ、前回より強くなっているな…。ん?(一護との戦いの最中にヴォルケンが間に入った)」
ヴォルケン「アイク此処までだ!」(アイクに紙切れを渡す。)
アイク「(ヴォルケンに渡された紙切れを読む)………実は皆に言わなきゃならない事がある、俺たちは暫く来れなくなるんだ…。何時帰ってくるかもまだ不明だ…。」
ヴォルケン「すまないな一護君。二人の戦いに俺が首を突っ込んでしまって…。」
ラグナ「そんでもって今日はヴォルケンにハザマコスチュームを着させてみたぜ。」
ヴォルケン「またハザマコスチュームを…うわぁぁぁぁぁぁ!!!(ケロロが開発した装置の光線を浴び、此処からハザマの人格に変貌しその後から帽子を取り、悟空みたいなサイヤ人の髪型に変化する。)さぁ、ムラクモの覚醒だ!今この世界は全てが嘘だ、嘘だらけだ!だからよ…俺様が真実ってやつを見せてやるよ!絶望って名の真実をな!起き上がれムラクモ…いやっ神殺しの剣草薙よ…。貴様のその刃で全ての嘘をなぎ払え!ヒャッハー!蒼を手に入れたぞ、さぁ俺を止めてみろマスターユニット…アマテラス!!!」
(30分後)
ヴォルケン「何だ…何があったんだ?思い出せない…。」
お父さん「(始めて見たよ。ハザマの物真似をするヴォルケンを…。)」
ヴォルケン「俺たちは暫くは来れなくなるが、後の事は此処を君達に任せたぞ。」

>>642 ガイ・セシル&シェリア・バーンズ&パスカル
(此処だけロイ、アイク、輝登場)
輝「腕前も凄く良かったよ。俺も本当の事を教えてあげるよ。父さんみたいな凄い外科医になりたいと思ったんだ。俺はそんな人の命を救う父さんの姿が大好きなんだ。
だが、幼いころに天下航空機の墜落事故に遭い父さんはまだ生きていて俺は心肺停止状態だったんだ。
事故直後に父さんから心臓マッサージを受けられ俺は何とか蘇生してもらって生きれたが、それと逆に父さんは俺を庇って亡くなってしまった…。 
本当なら俺なんかより父さんが生きてればもっと病気や怪我で苦しんでいる人や大勢の人の命を救えたかもしれない。それでも父さんは俺を救ってくれたんだ。だから俺は父さんみたいな医者になる事が夢だったんだ。父さんから受けられた心臓マッサージの手形の跡も俺の胸に残っている。」
ヴォルケン「そう言えば初めての方が居るみたいだな。俺は武装司書のヴォルケン・マクマーニだ。」
お父さん「俺は松本です。以後宜しくお願いします。」
アルル「ハハハ…ナスグレイブの事だね。それなら写真を持っているから良かったらどうぞ。」
つ【ナスグレイブの写真】
ロイ「手合わせしたいのは山々なんだけど…。」
アイク「実は俺たちは暫く来れなくなる。何時帰ってくるかもまだ分からないのだ。」
ロイ「すまないアスベル。僕達も用事さへ無ければ本当は君と手合わせは出来たかも知れなかったのに…。」
アイク「ガイ!一護達や皆で此処の事は頼んだぞ。俺たちも用事が終わったら此処に帰ってくるからな。」

ヴォルケン「一旦切るとする。最後は俺が単独で答えるとしよう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)