掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

680 名前:サトシ&平沢唯&デント ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/11/07(Sun) 10:06
サトシ「皆元気かぁ? 早速返答始めるぜ!」
唯「ふんすっ!」

>>672
唯「ポケスペって…何?」
サトシ「えっと…レッドってトレーナーが体重100k以上のピッピを連れて旅する話だったっけ? 昔それ映画で観てたんだよなぁ〜!」
デント「レッドってトレーナーが主人公なのは間違ってないかもしれないけど少し違うみたいいだね…。」
サトシ「それでイエローってレッドに成りすまして悪事を行ってる奴だろ? 酷い事するよな〜!」
唯「悪役ってあっちでもサカキ兄弟なのかなぁ?」
デント「う〜ん、僕達にとって彼らに直接的な繋がりが無いから答えようが無いね。 それ故にこの質問内容は僕らの味覚には合わないようだよ。」

>>673
サトシ「おおっ!美味そう!」
唯「ありがとぉ〜>>673さん。」
デント「それで質問だけど美琴の友人の黒子が協力してくれてね。 上手く行ったみたいだよ。」
サトシ「対象は球磨川、藍染、シューティー、シャア、スカリエッティ、テレスティーナ、ロケット団だな。 それと妖でも食う奴は食ったみたいだぜ。」
報告書:球磨川、藍染は反応無し(冷静を装ってるだけの可能性もあり)、シューティー、シャア吐血、スカリエッティ、テレスティーナ狂気の笑みを浮かべて発狂。
唯「あれ…? ロケット団は?」
報告書2:ムサシおいしく完食、コジロウ、ニャース不味さ故に悶絶
サトシ「な、何でムサシは食えるんだよ!!!」
デント「う〜ん、もしかしたら極度の味音痴…なのかもしれないね。」

>>674
デント「さっきから気になる視線はそのせいか…」(後ろで一護の白けたような視線を感じ)
サトシ「とりあえず俺達が持ってる世界(作品)の人だけ言ったけど今居ない世界の人も入れると…」

銀魂系:銀時、新八、神楽、土方、近藤、総悟、桂
ハルヒ系:ハルヒ、キョン、長門、みくる
ホスト部系:ハルヒ(藤岡)、環
CLANNAD系:朋也、春原、渚、有紀寧

唯「こんな感じかなぁ…?」

(此処だけ一護と恋次だけ)
一護「恋次…テメェの目節穴過ぎんだろ…」
恋次「う、うるせぇ! 正直見分けつく部分が少な過ぎるんだよ! クロノ提督と銀さんくらいの違いねぇと分からねぇよ!」
一護「いや、ハザマとヴォルケンさんはともかく俺とシェゾの見分けはつけよ!」
恋次「アイツの声真似が上手すぎんだよ!」
一護「上手くねぇだろ! ってか見た目で分かんだろそのくらい!」

>>675
サトシ「タイプが合ってないのにその技を使うとしたら…それきっとミュウじゃないか?! 幻のポケモンの!」
デント「聞いたことがある。 全てのポケモンの始祖で全ての技が使えるポケモンだったね…。 イッシュ地方には現れたという噂すら無い幻のポケモン…」
唯「ポケモンの始祖ってアルセウスじゃないのかなぁ…?」
サトシ「野生だったら絶対ゲットだぜ! よ〜し、燃えてきた!」
デント「僕もゲットしたいね。 全ての技を使えるなんて無限のテイストを宿した最高の逸材だからね!」
唯「私も欲しいなぁ…あれ?でも、わざマシンに無い技はどうすればいいんだろう…」

>>676
(此処だけゲストで銀時登場)
銀時「あれ?これは僕の顔…?」
デント「う〜ん…やっぱり此処は記憶を取り戻してもらわないと話しにならないね…」
唯「エンブオー!フレアドライブ!」 サトシ「ピカチュウ、ボルテッカー!」
銀時「ぐあぁぁぁぁ!」(エンブオーとピカチュウの攻撃を受けて吹っ飛び)
デント「唯、サトシ! 君達何を!」
サトシ「いや…ショック与えれば戻ると思ってさ…」
唯「大丈夫!加減はしたよ!」
デント「そういう意味じゃないんだけど…銀さん、大丈夫ですか?」
銀時「………キミタチハダレダ?」
デント「………。」

唯「ど、どうしよう…とりあえず銀さんをどうにかしないと…」
サトシ「ええい、こうなったら一旦切るぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)