掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

682 名前:富士原なえか&コガラシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/11/07(Sun) 19:27
なえか「ん…? 空気が変わった?」
コガラシ「その通りだご主人! ククク…どうやら俺達は異空間に吸い込まれたようだな!」
なえか「コガラシさん?! 異世界って…?」
コガラシ「ククク…黒神という女からの依頼が来ていてな。 その黒神と墨村という奴が自身の環境の変化により此処を離脱したそうだ。」
なえか「り、離脱…それじゃあ私達にも此処から出る方法が?!」
コガラシ「焦るなご主人。 奴らは絶界という特殊な技術を持って此処を抜けた。 つまり、それが無い俺達は脱出不能という訳だ!」
なえか「そ、そんな…それじゃあ私達一生このまま…」
コガラシ「心配ご無用! これは異世界のトンネルに過ぎん!その為自己紹介を表にさえ書き込めば何処かしろに出るだろう! さぁ!書けご主人!」

出典 :仮面のメイドガイ(アニメVer)
名前 :富士原 なえか
年齢 :17歳
性別 :女
職業 :学生
好きな異性のタイプ :ルックスが良くて、優しくてカッコイイ人ーっ!
好きなもの  :剣道
好きな食べ物 :コガラシさんが作る料理…悔しいけどおいしい…
最近気になること :数学ができな〜いっ!
一番苦手なもの :勉強(特に数学)、家事全般
得意な技 :剣道技、見切り
一番の決めゼリフ :はっきり言って今の私は人類最強かも。 敵は居ないわ!
将来の夢 :私は剣に生きるっ!
備考 :大富士原財閥総帥・全重郎の孫にして、大富士原家財産・権利の第一権利保有者。
    本人は知らないが、18歳になると財閥の全財産を相続し、世界を統治する権利を持つ。
    ただ、本人は金持ちの生活は自分をダメにすると考えており弟の幸助と庶民生活をしている。
    もちろん家事はダメでコガラシとフブキが来るまではゴミ屋敷だった。

出典 :仮面のメイドガイ
名前 :コガラシ
年齢 :ククク…俺がそんな情報を明かすとでも思っていたのか?
性別 :男! それだからこそのメイドガイ!
職業 :メイドガイ(男のメイド)
好きな異性のタイプ :ククク…貴様にそんな情報を明かしてなんのメリットがある?
好きなもの  :好きという訳では無いが、ご主人や周辺の人物を助けてやる事は中々面白い!
好きな食べ物 :全世界、全地球、全宇宙の料理を極めた男それがこの俺メイドガイ! 誰も見た事の無い食のワンダーランドに勝つ料理等有りはしない!
最近気になること :ご主人の安否だ! それを常日頃からお守りするのが仕事だ!
一番苦手なもの :あの笛(緊箍)だ。 あれだけは俺の力を持ってしてもどうにもできん!
得意な技 :メイドガイアイ、メイドガイボイス、メイドガイカッター等
一番の決めゼリフ :どこまでも世話の焼けるご主人よ だが心配するな 貴様にはこの俺がついている!
          恋に!遊びに!勉強に!任せて安心メイドガイ
将来の夢 :ご主人が18歳となり財閥の全財産を相続することだ。 嫌でもなってもらうぞ!
備考 :「メイドガイ」を自称する男のメイド。大富士原全重郎により、なえか専属メイド兼ボディーガードとして富士原家に派遣されてくる。
    人間離れした肉体、能力、頭脳、生命力を持ち合わせたある意味最強のメイド。
    ただ、他人のプライバシーや精神面(特に乙女心)にのケアに関してかなり無頓着(本人はそれなりに配慮しているつもり)
    な上に、目的のためなら手段は選ばずその特殊能力を駆使し、毎回基本的人権を歯牙にもかけないセクハラ行為やトラブルを起こす。
    その為なえかやフブキに制裁を受ける事もしばしば…

(注)2人ともアニメ設定なのでそれ以降の出来事については禁則事項です♪

コガラシ「という訳で黒神、墨村がキャラリセした代わりに俺達が入る!」
なえか「コガラシさん…年齢は?」
コガラシ「ククク…どんな質問が来るか楽しみで仕方ないと言いたいのだろうご主人! そう焦らずとも質問は入って来る!」
なえか「だめだ、聞いてない…それじゃあ、質問は次レスで返せばいいかな?」
コガラシ「それでは貴様ら! 首を洗って待っているがいい!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)