掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

687 名前:アムロ・レイ&コガラシ&ヒカリ(メイド) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/11/08(Mon) 20:13
コガラシ「とある仮面のメイドガイ! 絶賛放送中…ヌファー!」(いきなり釘バットで殴られて)
ヒカリ「とある魔術の禁書目録でしょこのお馬鹿ーっ!」(血のついた釘バットを持ちながら)
コガラシ「ヌゥ…ドジっ娘メイド…何故貴様が此処に居る!」
アムロ「色々突っ込みたい所だが、そろそろ返答を始めていいか? キリも無いしな…」

>>684
アムロ「いやっほーっ!」(マチルダさんの写真を貰った時にように喜んで飛び上がり)
ヒカリ「ア、アムロさん…?」
アムロ「ああ、すまない。 ただ、こういう懸賞とか当たるとつい嬉しくてね。」
コガラシ「ククク…懸賞の前では伝説のニュータイプと呼ばれた男も無邪気なものだな。」
アムロ「人間そんなものさ。 少しのきっかけさえあれば嬉しくも悲しくもなれる。」
ヒカリ「確かにあたしもポケモンコンテストで優勝できた時嬉しかったしそんな感じですよね?」
アムロ「まぁ、そんな感じだろうな。 懸賞はポケモンコンテストと違って運に任せなきゃいけないって違いはあるが。」

>>685
ヒカリ「うん、ピンクは好きよ。 あたしのスカートもポケッチも可愛いピンク色だし。」
コガラシ「ククク…今はメイド服なのであまり説得力が無いぞこのドジっ娘メイドが…ヌファー!」(再び釘バットで殴られ)
ヒカリ「誰がドジっ娘メイドですかこのお馬鹿ーっ!」(血のついた釘バットを構えつつ)
アムロ「………それで、次は全員宛ての質問か…。」
(此処だけ全員登場)
マリア「そうですわね…またラグナさんと料理対決とかしてみたいですわね♪」
一護「まぁ、アイクだな。 もっと強くなってアイツを倒せるようにならねぇと…」
恋次「とりあえず、強い奴との手合わせだったらいつでもいいぜ! アイク達FE勢でも、ガイ達テイルズ勢でも、銀さんっぽい奴でも相手してやるぜ!」
サトシ「俺は3姉妹のお父さんとポケモンバトルさ! 結構お父さんのピカチュウ強かったからな…俺達も負けらんないな。」
ヒカリ「あたしは…あれ?あたしってもしかして戦うような人居ない…?」
デント「僕はガイさんやラグナさんと是非料理対決をしたいね。 互いを極める為にも…ね。」(ウインク)
唯「う〜ん…居ないなぁ…私バトルとかってあんまりしてないんだよねぇ〜あ、ポケモンバトルなら時々やってるけどねぇ〜」
キャロ「私も居ません…というかあまり手合わせをした事ありませんでした。」
美琴「とりあえず、古泉君ね…何かちょ〜っと、お話聞いてもらわないといけなさそうだしね〜」(ビリッ)
アムロ「俺も居ないな。 此処でMSを扱えるのは基本俺とシャーマン大尉くらいだからな…。」
なえか「う〜ん、剣術を使う相手なら受けて立つわよ! 私だって伊達に剣道少女名乗ってんじゃないんだから!」
コガラシ「ククク…この俺メイドガイは誰の挑戦でも受けて立とう! 肉弾戦!料理!ハンティング!任せて安心メイドガイ!」

>>686
コガラシ「ヌゥ…何者だ?」
アムロ「マリアさんが面倒を見ているお嬢様とその執事だ。 どうやらゲスト出演してたようだな…」
ヒカリ「そうなんですか? あ、そういえばミクリカップにリッドさんの仲間だった女の子達が居たような…」
アムロ「本人かは分からないがそんな物だろう。 そういえばジャブローの整備士に怪盗ルパンが居たという噂があったな…他にもジムに混じって鉄人28号が居たとか…」
ヒカリ「そういえばド根性なグレッグルも居たような…。」
コガラシ「ククク…そういうゲストやオマージュは最早王道という事なのだ!」

アムロ「よし、とりあえず質問を待って態勢を立て直すぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)