掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

72 名前:マルス&シェゾ・ウィグィィ&サタン(ぷよぷよ) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/25(Sat) 18:52
シェゾ「はっ〜…復活するキャラはレムレスが良かったのに…何で俺がまたお前と一緒に組まなければならないんだよ!!」
サタン「それはこっちのセリフだ!本当はレムレスが入る予定だったのに何故急遽私になったのだ!!」
マルス「2人共落ち着いてくれよ!ほらっ、サタン!あそこにアルルが居るよ。」
サタン「アルル!私とした事が少々手荒な争いをしてしまったようだな。またアルルと一緒に答える事が出来るんだ!まぁ、自己紹介でもするか。」

出典:ぷよぷよシリーズ(ぷよぷよフィーバーとぷよぷよフィーバー2では出ていない。)
名前:サタン様だ!!
年齢:10万25歳だ。
性別:男だ!
職業:闇の貴公子
好きな異性のタイプ:アルルだ。星空のハネムーンをすることだ。
好きな食べ物:カレー
好きなもの:アルルとカーバンクル
最近気になること:何時になったらアルルと星空のハネムーンができるんだ?
一番苦手なもの:プリンプのガキどもだ。あいつ等は言葉がなっていない。
得意な技:ディザスター、ジャガノート、カタストロフ、カタクリズム、アセンション
一番の決めゼリフ:私とやるのか?
将来の夢:アルルと星空のハネムーンをすることだ。
備考:初代ぷよぷよの最終ボス枠として登場
ぷよ地獄を創造した張本人。大好きなカーバンクルをつれたアルルを「フィアンセ」と言い張る

>>7
マルス「確かに体力吸収技持ってる人は羨ましいよ…。」
シェゾ「って此処の中だと体力吸収技を持ってる奴ってラグナじゃねぇか!」
サタン「言えてるな。蒼の魔導書で相手の体力を奪いながら戦うらしいみたいだな。」
マルス「僕達の中だと一番強いのはラグナだからね。」

>>17
マルス「流石に僕も無理かな。」
サタン「こいつを倒せるという奴は勿論この私なのだ!」
シェゾ「こんな馬鹿の話は無視して次行こうぜ!」
マルス「そうだね…。」
サタン「貴様等人の話を聞け!!!」
マルス「サタンじゃ無理があるよ…。僕だったらラグナかな?」

マルス「一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)