掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

728 名前:コガラシ&サトシ&デント ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/11/13(Sat) 20:04
コガラシ「ククク…続きのご奉仕だ!」

>>719
サトシ「ロケット団も強くはなってきてるけどニャースとコロモリしか今のところ使ってこないしマスターハンドには勝てないんじゃないかって思うんだけど…」
デント「勝てはしないけど逃げはするかもしれないね。」
サトシ「あ〜成る程!」
コガラシ「ククク…情けないロケット団奴。 貴様が俺の前に現れたらその時を奴らの最期にしてやろう!」
デント「メイドが冥土に送る…コガラシさんなりの冗談かな?」
サトシ「でも、コガラシさんの場合本当にやりそうで怖いよな…。」

>>720
コガラシ「ククク…ならば俺に任せるが良い!  貴様(サトシ)、ホースだ!」
サトシ「これですね!」(ホースを渡し)
コガラシ「いい働きだ! 後でメイドガイバッジを進呈しよう!」
デント「それでこのホースで何を?」
コガラシ「簡単な事だ。 風を通すのならこの方法が一番!」(次の瞬間坂本の口にホースを突っ込み自身の吸い込んだ空気を思いっきり吐いて注入する)
サトシ&デント「?!?!?!」
コガラシ「ククク…これで貴様の要望通り風が通るようになった! これにてご奉仕完了!受け取れ!メイドガイバッジ!」(メイドガイバッジを投げ)
サトシ「え、え〜っと…メイドガイバッジゲットだぜ?」
ピカチュウ「ピッピカチュウ?」
デント「ははは…それ結構な重さあるみたいだから修行にはいいかもしれないね。」

>>722ガイ・セシル&フレン・シーフォ&ゼロス・ワイルダー
コガラシ「ヌゥ…何者だ貴様らは。」
サトシ「ああ、大丈夫ですよ。 この人達は凄腕の剣士なんです!」
コガラシ「ならば俺達の同志で良いな? 俺はコガラシ!メイドガイのコガラシだ!」
デント「メイドガイっていうのは簡単に言えば男のメイド…という事だそうですよ。」
サトシ「それで、>>724が言ってるんですけど>>700辺りから再開してくれれば嬉しいです。 忙しいようなら次からでも構いませんけど…」
コガラシ「ククク…ならば>>700から始めたならばこのメイドガイバッジを進呈しよう!」
デント「それはいらないような…それはともかく戻って来てくれて何よりです。 ブロッサムさんも最近調子が良いそうなので頑張りましょう!」

>>724
サトシ「あっ、それ知ってる! 難しい だろ?」
デント「サトシ、スペルは似てなくも無いけど違うよ。」
コガラシ「ククク…この意味は別や区々等主に別という意味を表す単語だ。」
デント「恐らくそれで合っているでしょう。 流石はコガラシさんです。」

>>726
(ゲストで何故か天の声登場)
天の声「これは漫画ではなくアニメ進行型なのであしからず。」
デント「い、今のは…?」
コガラシ「ククク…ハヤテのごとく!で有名な天の声こと若本だな。」
サトシ「売り出す気は無いと思うよ。 だって、そんな事したら銀さん殺されかけちゃうだろ?」
コガラシ「ククク…あの侍、自身の危険を察知する心はそれなりに備わっているらしい。」
サトシ「だから神楽の暴走を止めようと必死になってたんだよな。」
デント「た、大変そうだね…銀さんも…。」

サトシ「よ〜し、質問が溜まるまでバトルして待つぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)